Poetry - Lovers

Lovers - No.091

Nontitle


私の目はあなたを見るためにあるの

私の耳はあなたの声を聞くためにあるの

私の口はあなたと喋るためにあるの

そして私の心は大好きなあなたを想うためにあるの


Written by 亜麻依
- 2002.08.02 -


■ 亜麻依@作者

今ふと思って書いてみました。お久しぶりです☆今年度好きな人が卒業と考えるとすごく複雑な気分になります(涙


■ チョコ@管理人

亜麻依さん、お久しぶりです!投稿ありがとうございます♪読んでいて赤面してしまいました(笑)←何故お前が
まさに恋する乙女ですね。先輩、今年卒業ですかー。チョコは先輩を好きになったことはなかったけど、先輩の方が先に卒業してしまうんですもんね。寂しいかもしれないけど、絶対に会えなくなるというわけじゃないんだろうし、まだまだこれからですよ!とりあえず、一緒に過ごせる残りの学校生活を大切にしてくださいね。


■ 亜麻依さんのその他の作品

Lovers


TOP > 投稿ポエム > Lovers > Nontitle / 亜麻依
LOVELOVELOVE