Poetry - Lovers

Lovers - No.115

★恋の病の対処法★


恋の魔法にかかると 毎日がとても楽しくて
恋の病にかかると あなたの他に何も見えなくて

どうき・息切れ 胸がパンパンになり
熱が出始めたら
きっと恋の病にかかっています

あなたのその笑顔は 恋のウイルス
あなたのその優しい言葉は 恋の微熱
あなたのその瞳 見つめる度
私の体はあなたで染められていくの
あなたのその小さな仕草で 私の熱は上がっていくの

病気をする度に 体が強くなっていくように
恋の病におかされたら もう想いが止まらない
そうやって私が強くなっていくように
あなたはますます素敵になっていく

そんな私は 重度の 恋愛依存症。。。


Written by 愛梨
- 2002.09.21 -


■ 愛梨@作者

ちょっと意味不明かも・・・?(笑 チョコさんに分かってもらえるか心配です。(汗 私、表現力↓なので(><)


■ チョコ@管理人

大丈夫、わかりますよん♪恋の病かー。恋ってよく病気とか麻薬のようなものに例えられたりするけど、確かに恋ってまるで病気みたいですよね。一度冒されたらどんどん進行していくような。
あなた自身が恋の病の特効薬よ☆みたいなー!ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!( ≧∀≦)ノ☆ ばんばん!←病気はあんただ


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Lovers > ★恋の病の対処法★ / 愛梨
LOVELOVELOVE