Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.046

君の中に私がいない


君はいつも私をジラすね
いっぱい話しかけてくるくせに
その瞳の中に 私はいない

君はいつも誰かを見つめているね
でも君の視線の先には 私がいない

私はいつも君を想っているのに
私はいつも君を見つめているのに

君は気づかない 君は振り向かない

私は傷ついて 心に穴があいて
私の瞳にはいつも君が映っている

でも


君の中に私がいない


Written by 愛梨
- 2002.07.04 -


■ チョコ@管理人

あぁ〜〜なんかこういうこと、あったなぁ〜〜。特に片想いのとき、こういうことでものすごく落ち込みますよね。いつもよく見てるから、相手の人が普段誰を見ているかわかってしまう・・・。悲しいけど、わかっちゃうんですよね・・・。


■ 愛梨さんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > 君の中に私がいない / 愛梨
LOVELOVELOVE