Poetry - Lovers

Lovers - No.050

大好き


大好き・・・。


あなたに伝えたいのは


それだけ・・・。


Written by ラリコ
- 2002.06.23 -


■ ラリコ@作者

初投稿です!!! ってか・・・短くてゴメンナサイ・・・。でも、これは好きな人がいる人にとってはこれが1番の願いだと思います!!


■ チョコ@管理人

ラリコさん、初投稿ありがとうございます〜♪
短くても全然OKですよ〜〜。それにシンプルだからこそ、詩の想いがストレートに強く伝わってきます。飾りのない、素直な言葉が相手の心を強く打つのかもしれませんね。(←チョコが打たれる相手って意味ではないですよ!)そしてチョコはこの「伝える」ことができずにすごく苦しい思いをしました・・・。


■ ラリコさんのその他の作品

Lovers

Heartbreak

Others


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 大好き / ラリコ
LOVELOVELOVE