Poetry - Others

Others - No.050

人形


あなたに出会うことが

こんなに辛い事だとは

知らなかった・・・。

こんなに辛いなら

『心』なんていらない

なにも感じない人形に

なりたい・・・。

『心』のない人形に・・・。

『愛』のない人形に・・・。

私はなりたかった・・・。


Written by ラリコ Mail
- 2002.07.03 -


■ ラリコ@作者

授業中、思いついた詩です。これは本当に思ってる事です。さえない人形にもいい所があるよって意味も込めてます。


■ チョコ@管理人

授業中に思いついたんですか(笑)。
心のない人形、愛のない人形・・・。本当に思ってる事って・・・きっとすごく辛い事があったんでしょうね。でも、心も愛もない「人形」にはこんなに良い詩は書けません。それだけもすごくいいことじゃないですか。ラリコさんが「人形」になっていたらこれらの詩も生まれてなかったわけで、チョコは、ラリコさんが「人間」でいてくれて良かったなぁと思いますよ。←超勝手


■ ラリコさんのその他の作品

Heartbreak

Others


TOP > 投稿ポエム > Others > 人形 / ラリコ
LOVELOVELOVE