Poetry - Lovers

Lovers - No.129

予感


貴方を切なく思うのは
貴方に恋したから?
そんなつもりはないのに
いつの間にか入り込んできた感情
心にぽっかり空いた穴が
塞がれていく
何故?
癒される心のキズは
本当に
貴方への思いで塞がって良いの?
問いかけても・・・
答えを見つけられないまま
深く募る思い
もう止められない
傷は癒えた
貴方への思いで。


Written by 勾玉繭羅
- 2002.09.28 -


■ 勾玉繭羅@作者

これは、新しい予感を書いた詩です★予感・・・あるんですよ、勾玉にも。だから、ウキウキ気分で書いてしまいました。


■ チョコ@管理人

恋の予感ですか!いいですなー。恋って無意識のうちにどんどん進んでいって、一度好きになるともう止められませんよね。これは以前の詩に出てきた人と同じ人でしょうか。それとも、新しい人?早くその恋が愛に変わるといいですね♪
チョコもそういう運命の出会いみたいなのしてみたいなー。もうチョコは20代になってしまいましたが、今更ながら、10代の頃のような無邪気な恋愛にあこがれます。


■ 勾玉繭羅さんのその他の作品

Heartbreak

Others

  • -


TOP > 投稿ポエム > Lovers > 予感 / 勾玉繭羅
LOVELOVELOVE