Poetry - Others

Others - No.086


冬が来る
冬は私の季節

草木は枯れ虫は死に
世界中が寒さに震える冬
それが私の季節

悲しきかな悲しきかな

冬がもうすぐやってくる


Written by ココ
- 2002.09.23 -



■ ココ@作者

まぁ冬が来ると言うことで…さぁ良い恋を探すぞぉ


■ チョコ@管理人

冬がやってきますねぇ。チョコは冬、好きなんですが苦手です。とにかく寒いのさえなければ。←それが冬だろ
なんでこんなに寒さに弱い人間になってしまったのかよくわかりませんが、冬になると基本的に動かなくなります。動こうとしないのではなく、体中がかじかんじゃって動かないんですよ(泣)。
そういえばココさんにとって冬は恋の季節でしたね。冬は恋愛にぴったりなイベントもありますし、いい冬を過ごせたらいいですね!


■ ココさんのその他の作品

Lovers

  • -


TOP > 投稿ポエム > Others > 冬 / ココ
LOVELOVELOVE