Poetry - Others

Others - No.047

冬のにおい


私が人を好きになるのはいっつも冬

だから冬の空気が懐かしい

冬のにおいが懐かしい

冬のにおいは恋のにおい

だからとっても懐かしい


世間の冬は私の春


Written by ココ
- 2002.07.02 -


■ ココ@作者

実話です…冬にしか恋ができない…変かなぁ?


■ チョコ@管理人

「ジンクス」って根拠はないけど、何故か気になっちゃいますよね。チョコは恋愛とは関係ないけど、大事な時に何かやらかす(悪い意味で)というジンクスを持ってます(笑)。冬にしか恋ができないっていうのとは違うけど、冬になると恋人ができる人が多いというのを聞いたことがあります。冬はクリスマスとか正月とかバレンタインとか、イベントが多いからだそうです。イベントを一緒に過ごすためにつき合うのか、それともイベントによってつき合うキッカケができたのか・・・どうなんでしょうね。


■ ココさんのその他の作品

Lovers

  • -


TOP > 投稿ポエム > Others > 冬のにおい / ココ
LOVELOVELOVE