Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.088

あなたと


あなたと歩いたこの道が
冬のにおいに包まれていく
あのころの香りに心
嗚呼揺れている

あなたと過ごした日々が
思い出の片隅へと消えていく
あのころの私に今
嗚呼悔やんでる

あなたがくれた置物は
そろそろしまっておこう
あのころの気持ちに今
戻らないように
戻らないように


Written by ココ
- 2002.09.23 -


■ ココ@作者

久々のカキコです。別れてから半年。まだ私は彼を忘れられないみたい(笑)


■ チョコ@管理人

ココさん、お久しぶりです♪
別れて半年ですか。元恋人と一緒にいった場所、聴いた曲などって、また同じ場所に行ったりその曲を聴いたりするとその頃の心情が甦りますよね。別れてしまった直後はそれが辛くてしょうがなかったり。その思い出を「あくまで思い出として」大切にとっておくのと、忘れて捨て去ってしまうのは全然違うと思います。ココさんと元彼氏さんとの思い出も大切にしまっておいてほしいなー。


■ ココさんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > あなたと / ココ
LOVELOVELOVE