Poetry - Heartbreak

Heartbreak - No.090

Nontitle


どこまでも、走ったって
きっと、追いつけない
いつから?
この、果てのナイ迷路

二度と帰らないあの時間
ずっと探し続けてる
こんな所で、止まった時間
もう、何の意味もなさない

あの時を永遠に
デキナカッタ・・・・

残ったのは、
色褪たvisionだけ
もう、2度と触れられない
冷たさも、温もりも


Written by Life
- 2002.09.28 -


■ チョコ@管理人

Lifeさん、はじめまして。初投稿ありがとうございます!
Heartbreakの詩って、失恋の詩だから当たり前といえば当たり前だけど、やっぱり哀しいですねぇ・・・。終わってしまった時にはもう遅くて、時間を戻すことはできない。今の幸せを当たり前だと思って毎日を何気なく消化していってる人がいるかはわかりませんけど、もしそういう人がいたら、今の幸せを大切にしてくださいね。


■ Lifeさんのその他の作品

Lovers

  • -

Heartbreak

  • Nontitle

Heartbreak

  • -


TOP > 投稿ポエム > Heartbreak > Nontitle / Life
LOVELOVELOVE