Poetry - Others

Others - No.059

☆。.:*:・'゜


手をのばせばすぐとどくところに☆は光ってる
けどそれは☆たちの遊戯
どんなに手をのばしたって
どんなに恋いこがれたって
とどかない・・・
「愛してる」の一言も聞いてはくれない
まるであなたのよう・・・
ただ光だけを放って
なんにも言ってくれない
そんなあなたに似ている気がする
それってちょっと寂しいよね
でも信じていればいつかはつかめる
愛は天使のように舞い降りてくる
幸せは不意にチラリとふってくる
☆の光は君の手に


Written by あゆみ Mail Site
- 2002.07.13 -


■ あゆみ@作者

この詩を思いついたのは☆を見ててある人がいったんだよ「手をのばしたらもうちょっとでとどくのに。どうしてつかめないんだろう」って・・・


■ チョコ@管理人

なるほど。確かにそう言われると・・・。昔、チョコもこんなことを思ったことがありましたね。「☆の遊戯」って表現、すごくうまいと思いました。確かにそうですよね。元彼氏さんへの片想い、厳しい道のりみたいですけど、がんばってくださいね。あゆみさんがいつかその☆をつかめるように。応援してます!


■ あゆみさんのその他の作品


TOP > 投稿ポエム > Others > ☆。.:*:・'゜ / あゆみ
LOVELOVELOVE