HOMEWORKSFILMOGRAPHYTREATISESZAREGOTOabout myselfLINKS

奈良美智

大好きな、奈良さんのこと。奈良さんへのラブレター、くらいの勢いで。

その1.奈良さんを、好きになり始めの頃。
その2.奈良さんの犬.
その3.生ナラ
その4.「おおきなおめめのおんなのこ」
その5.奈良さんの写真
その6.ジャイアンにリボンをとられたドラミちゃん
その7.です。
その8.「Theドラえもん展」行ってきました!
その9.感傷。
その10.奈良さんの写真が好きな理由。
その11.「new drawings 2003」に行ってきました!
その12.です。
その13.「S.M.L」展行ってきました!
その14.「S.M.L.」展行ってきました!Part2
その15.奈良さんへのレター(になれなかった!)
その16.「タイム・オブ・マイ・ライフ」展に行って来ました
その17.「感傷・・・じゃないのだ」
その18.☆ちいさな星通信☆
その19.DVD「This is a story of...SML」見ました!
その20.「From the Depth of My Drawer」行ってきました!
その21.「Shallow Puddles」展行ってきました!
その22.「椅子のデザイン」展行ってきました!
その23.奈良さーん、お元気ですか?
その24.秘すれば花展、行って来ました!

■その15.奈良さんへのレター(になれなかった!)

 奈良さんへのラブレター、くらいの勢いで、このコーナーは書き始めたんですよ。奈良さんに読んでもらえたらいいなと思って、ほとんど、奈良さんだけに向けて書いてたりするんですけど。なんて、奈良さん以外の方の読む気を失せさせてみたりして。えへへ。で、これまで書いたもの読み返してみたんですけど、あんまりラブレターになれてないなぁと思って、でも今回が一番、ラブレターになれない気がする・・・ってことで、奈良さんの読む気も失せさせたところで!独り言のように書こうかにゃ、と思って、いろいろ、ごちゃごちゃと書いたんですけど、全部消しちゃいました。なんか、こういうところで公開するようなことじゃなかった。それで全部消したら、少しすっきりした。本当、2ヶ月半くらい、ごちゃごちゃ書いちゃ消してました。。。最近お気に入りの残像カフェを聴きつつ。ふぅ。おとといライブ行ってきたのだ。初のワンマンで、すごい良かったー。って、おとといっていつだよ!ってか、なんなんだよって、話ですよね。えへへ。奈良さんに、精神的に頼りすぎてると時々すごい痛い目に遭う。頼るのが間違ってるんだけど。でも、頼る、というか、本当ただ好きなだけなんだけど。本当、誤解を招くかもだけど、神様を信じるよりもずっとあやふやで(当たり前だけど)、現実に今存在している方だから距離がリアルで(当たり前だけど!)、時々めんどくさいことになる。遠いのは当たり前なんだけど、今同じ世界に存在してるって意味では近いから。うまく言えないけど。多分、違う風に伝わってると思うけど。ニャー!(←イヌ)最近、いろんなことに泣いてばかりだから、夜中にティッシュ使いまくりで、男子中学生か?ってくらいゴミ箱がティッシュで溢れかえってます。って下ネタも織り交ぜつつー!ニャー!!(←イヌ)早く寝ちゃうと朝が早く来ちゃって、遅くまで起きてると如実に体調を崩すのだ。毎日のジレンマ!!でも夜はいいな。一回、全部が真っ暗になって静かになって、是が非でも、とりあえずチャラになる、気分になれる。気のせいでも勘違いでも。書きたいから書いてるし、ここまで読んでくれている方は、別に無理やりに読まされているわけはないので、読みたくなきゃ読まれないだけのことで、誰も読んでないのかもしれないけど、奈良さんのこと、書きたいから、ここなら楽しく書いていられるから、書いてるだけなので、いいのだ。ニャー!(←イヌ)ってなことで、今、夜中。チャラになると思い込んで、眠ってしまおうかな。明日に備えて。でも言い訳。逃げたいだけ?ニャー!!残像カフェ、聴いてる、この気分のまま、流れに乗れたらいいのにってすごい思う。ライブ、すごい良かったー!って残像カフェへのファンレターになったりしちゃったりしちゃって。と、書いて誤魔化しちゃったりしちゃったりしちゃって!って感じで。ニャー!!!(←イヌ)←イヌがニャーと泣いた日なのだ。イヌニャーさん、みんなヒーローになれる顔してるのになー。なんだかんだと今年(2004年)一番びっくりしたのは(今のところ)イヌニャーの山内さんと宿野部さんが脱退されてしまったことだ。ニャー(←イヌ・・・)みんな目キラッキラしてんのになぁ。平井さん、頑張れー!ヒーローになれる顔してるのだ。・・・「イヌがニャーと泣いた日」や「残像カフェ」(冷静に、すごい名前だなぁ)で下手に検索で引っかからせてしまった方スイマセン!!ニャー(←イヌ)←反省の色なし!でもこれも一期一会ってなことでお粗末!(←こっちはCocco)それで一番、奈良さんゴメンナサイ。。。ニャー!!(←ドラミちゃん・・・は、鳴かないのにゃ。でもきっとたまには泣くのにゃ。ニャー!!!)


HOMEWORKSFILMOGRAPHYTREATISESZAREGOTOabout myselfLINKS