HOMEWORKSFILMOGRAPHYTREATISESZAREGOTOabout myselfLINKS

奈良美智

大好きな、奈良さんのこと。奈良さんへのラブレター、くらいの勢いで。

その1.奈良さんを、好きになり始めの頃。
その2.奈良さんの犬.
その3.生ナラ
その4.「おおきなおめめのおんなのこ」
その5.奈良さんの写真
その6.ジャイアンにリボンをとられたドラミちゃん
その7.です。
その8.「Theドラえもん展」行ってきました!
その9.感傷。
その10.奈良さんの写真が好きな理由。
その11.「new drawings 2003」に行ってきました!
その12.です。
その13.「S.M.L」展行ってきました!
その14.「S.M.L.」展行ってきました!Part2
その15.奈良さんへのレター(になれなかった!)
その16.「タイム・オブ・マイ・ライフ」展に行って来ました
その17.「感傷・・・じゃないのだ」
その18.☆ちいさな星通信☆
その19.DVD「This is a story of...SML」見ました!

その20.「From the Depth of My Drawer」行ってきました!
その21.「Shallow Puddles」展行ってきました!
その22.「椅子のデザイン」展行ってきました!
その23.奈良さーん、お元気ですか?
その24.秘すれば花展、行って来ました!

■その13.「S.M.L.」展行ってきました!

 「S.M.L.」展行ってきました!@大阪・グラフメディアジーエム。いつも、また来ようと思えば来れるんだし、今日のところは帰ろう、と自分に言い聞かせてその場を離れるんですけど、今回はそうもいかないので、異常に名残惜しかったー。それで外に出たものの、やっぱまだ帰りたくなくて、でもとぼとぼ歩き始めたら、ちょうど雪がチラチラ降ってきて、あ、と思って空を見上げて歩いていたら、間一髪で犬のウン○(笑)を踏みそうになった!足元が肝心だー。雪も、ほんの一瞬、1分くらいで止んでしまった。なんかいろいろ、考えながら歩いていたら、信号無視して赤信号で横断しちゃいました。それも2回!普通にタクシーに轢かれそうになったー。笑い事じゃないですね。上も下も大事だけどとりあえず前を見て歩かなくては。KeepMyChinUpだー。それで作品の感想!!入ってすぐに「S.M.L.」の作品があって、私の作った子もSの中にちゃんと居ました。もっと緊張するかなとか思ってたんですけど、たくさんのぬいぐるみの中の一つとしてちゃんと紛れていて、うまく言えないんですけど、もうすっかり私の手から離れてて(なんだか大袈裟ですけど・笑)、でもそれが寂しい感じじゃ全然なく、ちゃんとたくさんのぬいぐるみの中の一つとしか見えなくなっていました。当たり前ですけど、奈良さんの作品に他ならなかったです。あー、なんか、本当にすごいことですね。今家に帰ってきて、書いているんですけど、今涙が出てきたー。すごいことに参加させてもらったんだなあー。にゃー!!すごい、本当に嬉しいです。こんな気持ちになることってあんまりない。奈良さん、ありがとうございますー!あ、そういえば、ピースマークの中にドラミちゃんを発見した!多分「真夜中のドラミちゃん」の方だったと思うんですけど(でもリボンしてたかな?)すごい、チャレンジャー!!ちゃんとドラミちゃんらしさが出てました。すげぇー!私も最初、どの子を作ろうかしらー?と思って真っ先に浮かんだのが「ジャイアンにリボンを取られたドラミちゃん」だったんですけど、3秒くらい考えて、無理だ!って思い至りました(笑)。あと、変な意味じゃないんですけど、作品が思い浮かばない子がちらほらといたりして、公開されている作品は大体全部覚えているつもりでいたんですけど、そうでもないのかもしれないと思ったのと、やっぱり人によって、好きな、思い入れのある作品が違うんだなぁとしみじみ思いました。なんか本当いろいろ、面白かったー。あまりに離れたくなくて、ちょっと霊体の一部を置いてきてしまった気がする(笑)。本当、帰り道上の空過ぎでヤバかった。夜中にグラフの前を通ると人影が・・・とか噂になったら多分私の生霊の仕業です。ただでさえ浮世離れしたツラしてるので、リアルに幽霊だわ。なんつって。それくらい(?)すばらしかった!ということで。変なまとめ!

HOMEWORKSFILMOGRAPHYTREATISESZAREGOTOabout myselfLINKS