HOMEWORKSFILMOGRAPHYTREATISESZAREGOTOabout myselfLINKS

奈良美智

大好きな、奈良さんのこと。奈良さんへのラブレター、くらいの勢いで。

その1.奈良さんを、好きになり始めの頃。
その2.奈良さんの犬.
その3.生ナラ
その4.「おおきなおめめのおんなのこ」
その5.奈良さんの写真
その6.ジャイアンにリボンをとられたドラミちゃん
その7.です。
その8.「Theドラえもん展」行ってきました!
その9.感傷。
その10.奈良さんの写真が好きな理由。
その11.「new drawings 2003」に行ってきました!
その12.です。
その13.「S.M.L」展行ってきました!
その14.「S.M.L.」展行ってきました!Part2
その15.奈良さんへのレター(になれなかった!)
その16.「タイム・オブ・マイ・ライフ」展に行って来ました
その17.「感傷・・・じゃないのだ」
その18.☆ちいさな星通信☆
その19.DVD「This is a story of...SML」見ました!
その20.「From the Depth of My Drawer」行ってきました!
その21.「Shallow Puddles」展行ってきました!
その22.「椅子のデザイン」展行ってきました!
その23.奈良さーん、お元気ですか?
その24.秘すれば花展、行って来ました!


■その12.です。

どこから説明すればよいのかわからないのですが・・・。ご存知ない方は、なんのこっちゃわからないと思うんですけど(というか何人の方がここを読んでくださってるかわからないですけど!いるのかな・・・ドキドキ)、今(2003年12月)、奈良さんは、大阪にあるグラフメディア・ジーエムという所で個展をされていて、その中の作品の一つとして、一般の人が、奈良さんの作品の中から好きなモチーフを選んで、ぬいぐるみを作って、それを奈良さんが一つの作品にする、というものがあるんですけれど、今回、私も参加させて頂いちゃいました。キャー。もうすでに作って送ってしまった後なんですけど。締め切りギリギリの明け方5時半頃完成して、間に合った安堵感と眠いのとで、勝手に無礼講気分になってしまい、なんかすごい、ふわふわした手紙を書いてしまったような気が・・・。というか、ぬいぐるみのはずが、ものすごい薄っぺらだし、「Kaput Pup King」ちゃんを作った(つもり・・・)なんですけど、なんだかキダタローに似てしまった!Pupなのに!!ものすごい、恥ずかしい・・・。胃が痛いー。本当に、謙遜とかでなく、ヘタクソだー!でも今回は、参加したい!って普通に思えたので、絶対、送ろうと、思って。以前にも「I DON’T MIND,IF YOU FORGET ME.」展の時に、同じような企画があったんですけど、その時は、なんかいろいろ、自分でも嫌になるくらいネガティブな感じで考えてしまって、結局参加しなかったんですけど、参加した人には、奈良さんから直筆のお葉書が届くそうなので、もうそのお葉書がほしいんだー!っていうミーハー心だけを前面に押し出し、送り出してしまいました。サイズとかすごいギリギリだし、使えなかったらすごいご迷惑だよなとか、思うと、胃がキリキリ痛い。つくづく小心者なせいか、自分が思うサイズより、一回り小さくなってしまうんですよね。手縫いでちまちまと縫ったんですけど、気がつくと縫い目が細かくなってしまって、これじゃ間に合わなくなる!と思って、大きめに縫おうとするんですけど、気がつくと細かくなってて。鼻が取れてたらどうしよう、とか考え出したらキリないんですけど、でも本当に本当は、なんだか楽しくて、参加できて(るのかな?って小心者に拍車がかかってきた今日この頃・・・)嬉しいです。えへ。どないやねーん、と関西弁でツッコミいれておきます。にゃー。テンションおかしいな。そういえば会期期間を勘違いしていて、行けなくて残念だー、と思っていたのですけど、来年の2月までやっているそうなので、一回くらい、全然行けそうな感じなので、こそっと、行って来たいにゃと思っています。えへへ。あー、でもすごい、近くまで行ったら緊張して胃が痛くなりそうだー。でも行きたい。どないやねーん。・・・やっぱテンションおかしいですね。失礼しました! 

HOMEWORKSFILMOGRAPHYTREATISESZAREGOTOabout myselfLINKS