ぐい呑みコラム倉庫
※ぐい呑みコラムは、正々堂々と不定期更新です。

01 週末激痛事情酒飲みにとって、真に必要なスキルとは何か?
02 撲殺寸前劇場スピード社会における、許されざる行為。
03 ジョッキ大好き!ジョッキくんへ捧げる愛のオマージュ。
04 天国発見、地球を離脱/ビックリするなよ。天国は実在したんだ!
05 おでん、君が好きだ!ささやかに。でも過激に告白!
06 耐えろ、俺!ボクの心を守ってくれる黒くて固くて四角いもの。
07 キリンは猛獣だ!隠された真実と進化という名の恐怖。(衝撃画像付き)
08 気まぐれサラダ撃退法そんなあやふやな態度は許せねえ!
09 田中慶子です!春先の、あのお約束が嫌いな人に。
10 これがナイトパワーだ!秘められし言霊の力。そしてケイン・コスギ。
11 十二支、その魅力と欠点隊長の脳が語る12匹の裏と表。
12 隊長の自由研究今こそ雌雄を決しようじゃないか!
13 松嶋奈々子は牛の上半身12匹の動物に起死回生の秘策をご提案!
14 酔いどれエスパー理論時空を越える酔っぱらいの超常能力!
15 途中コトワザの世界途中からはじまっちゃう、新しいコトワザの世界。
16 国家的陰謀の深ヅメ俺じゃない! 悪いのは俺のせいじゃないんだああ!!
17 桜のほかにも埋まってる!色々埋まってるんですぞ、これが。
18 隊長、軽犯罪の告白犯罪ぎりぎりで踏みとどまった、清い心の物語。違うかも。
19 水不足ならハローです!見つめ直そうマイセルフ。たとえ涙流しても。
20 ラーメンの心技体。そして…国民食ラーメンの新カテゴライズと「空」の店。
21 図解・秘密聖獣十二支王ヌエをはるかに凌駕する、秘密の聖獣さん。
22 ボクを支えるおいしい菌類キノコにヘルプミー! そしておぼえる安らぎタイム。
23 無限のカレーうどんドンブリに広がるスパイシーな無限の観相。


ぐい呑みコラムに戻るトップに戻る

>>top >>Hebereke-Heaven >>Dou-Jo >>BBS >>column >>poem >>a relish >>battle >>link :>>mail