隊長ベタぼれサイト 〜好きです。むふ。〜

●○● ミラクルレバーはリンクフリーです ●○●
※報告は別に必要ないですよ。ご自由にどうぞ。

【おNEW!!】
●もりじゅん館
※おのれの趣味の世界にまい進するナイスサイト。写真、食、アニメに読書。自分の好きな道を突き進むその姿がいいのだなあ。ボクのオススメは『厨房』のコーナーですぞ。

●魚肉館
※オレンジ色のパッケージに包まれた、淡いピンク色のニクイやつ。魚肉ソーセージに魅せられた、たみぞうさんのギョニソ・ポータルサイト! その圧倒的な資料がすごい!

●宇宙デスクトップ探偵団・少年ウフーン
※ダサ・マッカーを自任するあなたならば、一度は訪れるべきサイト! いわゆるボクの聖地です。

●いとにんげんドットコム
※とぼけた味わいの糸人間GIFアニメの総本山。フリーのGIFもザクザク手に入ります。うちのバナーも作っていただきました。

●そこはか通信
※世の「そこはかとないもの」を追求する、ふじー主宰の素晴らしいサイト。有名コーナー“勝手邦題”のみならず、プチよしなしもナイス!

●ただいま実験中!
※実験は脳内ではなくまず肉体で。投稿された実験も読ませます。訪れるたびに、恥をかくことのすばらしさを知ることができるのですよ。

●ウルトラ100兄弟
※ウルトラマンが好きじゃなくても、必ず楽しめる投稿サイト。現在では100兄弟を軽々と突破中! 傑作“帰っちゃったウルトラマン”を見よ。

●MATERIALIZE
※RIOTさんの趣味のHP。メインであるイラストもばっちり閲覧できて、日記なども読ませる内容。自己紹介によるとその人柄は・・・かなりファンキーとみたぞ。

●おまかせ!パーポーくん!
※激しくラブ! と叫びたくなるフリー素材サイト。その楽しく片寄った素材の数々は、見るだけでも損はなし!寄ったら投票にも参加しよう!

●tsumekiri
※デザイナーゆみやさんのすんごくセンスのいいホームページ。イラストのかっちょさには唸るばっかりだ。文章もキリッと筋の通って気分がいいぞ!

●happy! happy!
※ビールを愛して幾星霜・・・そんなmahoさんのサイト。『ごくごくビール』は世界から日本の定番ビールのレビューが満載の実力派。『ぐうたら絵日記』の空気感もいいよ!

●ちょびーん
かわいいもの好きのあなたなら訪れるしか!的サイトがここ! 愛らしい羊のデスクトップマスコット(mac版)など、新作ソフトが次々と発表されているぞ。

●俺色アストリンゼン
※新しい“お気に入り”テキストサイトをお探しの人なら、ここを訪れるのが吉! 管理人わやさんの熱いキャラと迫力の“作文”に圧倒されること間違いなし!

●うとこたん
※可愛くてセンスバッチリのフリー素材を探したいならまよわずここ! もうひとつの目玉、ユニバーサルスタジオジャパンに興味がある人もぜひぜひ覗いてみよう!

●きれいにこんがらがって
※名古屋在住のバーテンダー・野上さんによるテキスト主体のかっこいいサイト。とぼけているようで、ハッキリとした主張があるテキストは、読んでいて気分いいですぞ。

●オーガニック豆電球クラブ
※オーガニック豆電球クラブの非常に厳しい会則(うむ)にのっとり運営されている、シミズさんの非常に味わい深いホームページ。Good Bless オー会!

●温室のある場所
ベンジャミンさんの手によるテキスト&イラストサイト。日記の文章力と、優しくもキリっとしたイラストの画風にググっと引き込まれること間違いなし。

●ぐるぐる書店
楽しく読める日記にはクールな感情。深く見える創作には熱い思い。俳句、小説と、様々にスタイルを変えつつも突き進む、店長さんの文章を読め!

●カレーの星をつかめ!
東京一のカレー屋開店を目指しゴータマ(仮名)で修業を続ける、ナカクラ若大将さんのスパイシーかつワンダーなサイト。若大将日記のイラストがツボ。ほれた!

●ネギ蔵わ〜るど
ちこぴさんが送る、飄々としたキャラクター、ネギ蔵の活躍するのがこのサイト。しみじみと優しい気持ちになりますぞ。日記も読ませるのだ!(祝、再開!)

●スナックちんねん
※もこもこさんの視線の角度が最高に楽しいスナックちんねん。中でも、コンテンツ『実話』は、ボクのストライクゾーンど真ん中の面白さ! その内容にクラクラするべし!

●オーッホッホッホ!
※語り口調が印象的な黄さんのサイト。どれをとってもエキセントリックなコンテンツが山盛り。ボクのおすすめはイラストコーナー。特にヒヨコの絵とキャプションは必見だ。

●酔歩楼
※歩く泥酔事件発生装置(と思われる)酔歩さんの酩酊サイト。ここに書かれていることすべてが事実かと思うと、ボクとしては「仲間よねえ」と嬉しく思ってしまうのです。


やおらリンクフリーですよ!
◆ 隊員諸っ君〜! ◆


▲バナーもご自由にどうぞ!
ミラクルレバーは、やおらフリーなヘベレケサイト!
このサイトのお好きなところにリンクしていただいてノープロブレム。リンクを切るのもフリーダム。
報告とかも全然いりません。
さあ、あなたもレッツ連結! いっちょこ〜い!


※サイト名は敬称略となったりしているので、おひとつよろしく。

>>top >>Hebereke-Heaven >>Dou-Jo >>BBS >>column >>poem >>a relish >>battle >>link :>>mail