■「05.10.24更新」からいい出汁がとれるんですよ!■

最新情報>> 突き出し新品です

●本日のつきだし● 過去のつきだしは、こちらに冷凍保存中
 隊長の「アルゼンチンへ」> 
 母をたずねて三千里(デューク更家のウォーキングで)

作っている人:飲酒隊隊長(ザ・審判)insyutai@mail.goo.ne.jp

MENU

サイトのご案内
●お酒の失敗談大募集!
ヘベレケ天国up!!
●なんでもいいから略しちゃえ!
略語Dou-Jo


飲酒隊 泥酔BBS
ぐい呑みコラム

泥酔ポエム
突き出し全集

飲酒格闘術&武器
隊長のベタぼれサイト集
●the others●
隊長の無意味に1万歩
原木中山MANIACSup!!
自己紹介王国
日記レーザーup!!
タマゴかけごはん大好き宣言!
ごはんファンクラブ
こんにちは、安倍幹事長!
街角イラストの世界new!!
携帯電話から更新中
『千鳥足EYE』up!!
やおらリンクフリーですよ!
▲バナーもご自由にどうぞ!
◆ICQ:307825499


















イキイキ不定期更新! 

05.10.24 mon 森羅万象戦うべし!

 東西線での帰宅途中のこと。

 つり革につかまっているボクの前の座席に、30代の野球ファンの男性が二人。現在行われている、ロッテと阪神による日本シリーズの話題で盛り上がっていました。

 で、その一人が「しかしアメリカだけでワードシリーズはないよなあ」と言うと、もう一人が「日本の野球もレベル高いし」と応じたのです。

 ちょっと…ちょっと待っていただきたい! その理屈だと、日本シリーズだって“野球の日本一”じゃないですか!

 日本にあるのは野球だけじゃない。相撲もあれば回転寿司もある。下駄、携帯電話、チクワ、熱血ドラマ。その他モロモロ、森羅万象。

 日本シリーズなのに野球だけ? いやいや、「野球! 俺を倒してから大きいことを言え!」と叫ぶチクワの姿がボクにははっきりと見える。

 下駄と戦う朝青龍。ヤクルト・古田次期プレイングマネージャーとくんずほぐれつする抱き枕。回転寿司を次々と飛び越えていく陸上選手。野原で見つめあうヤカンと耳かき。

 おお、これだ。これこそ日本シリーズだ!

 これがさらにレベルアップし、ワールドシリーズになるとすごい。きっと決勝はペンギンvs. オランダの木靴とか、すさまじいことになるに違いない。いいぞ、いいぞ。

 勝負方法などは華麗に無視して、ボクの妄想を乗せて東西線は今日も夜を行く。

>> 過去の日記レーザーはこっからGO! <<

燃えさかる、ドリフへの愛!!
 ●現代に蘇る幻の格闘技● ドリフ拳
●ドリフを愛する小羊たちへの福音のポエム●
「遥けき神々の空〜Daffunnda!(ダッフンダ!)〜」

>>top >>Hebereke-Heaven >>Dou-Jo >>BBS >>column >>poem >>a relish >>battle >>link :>>mail



Since 2001.03.09
This page is Japanes only . (Nihongo wakaran kunino-hito sumann!)
IE4.0以上で見られるはずです。僕は大丈夫でした!
祝! 無断転載(ご自由に〜)