自己紹介王国 〜知ってどうなるものではない隊長情報満載!〜

●オマケもあるですね>その1 答えて隊長!  その2 これがミラクルレバーなのね

名前: どうぞお気軽に隊長(もしくは隊ちゃん)とお呼びください。
年齢: 去年、ついに白い鼻毛が生えてきました。今後もモリモリ増殖する予定です。
趣味: 酔っぱらうことと、酔っ払いを観察すること。お笑い、格闘技を見るのも大好きです。
苦手なもの: ネクタイ・生クリーム・満員電車。つまりスーツを着て満員電車に乗り、口に無理やり生クリームを突っこまれる状況(どんなだ)が隊長にとっての生き地獄です。
好きな言葉: 「これでいいのだ!」。ヘベレケ10段、赤塚先生の金言。
苦手な言葉: 「人間だもの」・・・だからどうした。
宗教: 間にあってます。
人生観: 一度くらいは持ってみたいものです
新聞: 東スポ派です。
結婚: ヘベレケなあなたが大好き!という人はいないのでしょうか。いないか。
モットー: 飲み屋で働く人には敬意を払って接しよう!
注目人物: 松岡修造の熱さには、筧利夫では味わえない天然ものの活きのよさがありますね。
酒癖: よくないそうです。スマン隊員諸君。
二日酔い: 持病と思いあきらめています。

>>top >>Hebereke-Heaven >>Dou-Jo >>BBS >>column >>poem >>a relish >>battle >>link :>>mail