答えて!隊長 〜ながら族はダメよ!〜

◆◆ 隊長に一問一答! ◆◆

●前のページに戻る

質問:本名と年齢を教えて
隊長:やなこった。(ランバダのリズムに身をまかせながら)

質問:男?女?どっち?
隊長:ついてるぞ。ほれほれ。(キティちゃんの着ぐるみを脱ぎ捨てながら)

質問:どこに住んでるの? 仕事はなに?
隊長:それを、知って、どうするのだ!(いっこく堂ばりの時差腹話術を駆使しながら)

質問:もしかして、警戒心が強いの?
隊長:猜疑心もめっぽう強いぞ(ミル・マスカラスの覆面をそっと脱ぎながら)

質問:隊長なんて名乗って、恥ずかしくないの?
隊長:うっ!(マントがわりの大漁旗をはためかせながら)

質問:好きな食べ物はなに?
隊長:メン類だ。(1本足打法のジェスチャーを繰り返しながら)

質問:趣味は?
隊長:前のページをよく読みなさい。(両手を腰にあて、胸を張り、後頭部からゆっくり倒れ込みながら)

質問:使ってるコンピューターは?
隊長:iMacのブルーベリー。愛称ブル吉くんだ。(カバンからタキシードを取りだし、着て、すぐさま脱ぎながら)

質問:今の日本の政治をどう思う?
隊長:酒税をとりすぎだな。(パンツの中から新鮮なサンマを取りだし、思う存分振り回しながら)

質問:愛ってなに?
隊長:知るか!(パンツを窓から笑顔で放り投げながら)

質問:自分の酒癖をどう思う?
隊長:・・・・・・(耳を塞いでうずくまりながら)

質問:彼女はいるの?
隊長:・・・・・・(床をのたうちまわりながら)

質問:なんで黙ってるの?
隊長:・・・・・・(壁を力いっぱい殴りながら!!!)

質問:泣いているの?
隊長:・・・・・・うん(素っ裸で床にうつぶせになりながら・・・)



>>top >>Hebereke-Heaven >>Dou-Jo >>BBS >>column >>poem >>a relish >>battle >>link :>>mail