■□■  ぐい呑みコラム  ■□■

7杯目:キリンは猛獣だ!(01.03.19)

 隊長が今、一番訴えたいことは「キリンを甘く見るな!」ということだ。下の写真は、学○研○の図鑑「動物」の最後ほうにのっている写真だ。
 まずは見てみよう。

>>キリンさんの衝撃画像<<
注意!:キリンが好きな人、キリンの目ってカワイーと思っている人、
気の弱い人は見ない方がいいぞ!

 ふぅぅぅぅぅ(溜息)。
 隊長にとって、近ごろ最大の衝撃映像でした。
 みんなもキリンって“高いところの葉っぱを食べるために首が長く進化した”って 思ってたでしょ? 隊長もずっと信じてた。
 でも、どうやら葉っぱだけじゃないみたいですよ、これは。

 これからは呼び捨てにしないで、“キリンさん”と呼びます。
 恐いから。

<前のコラムへ

次のコラムへ>


ぐい呑みコラム倉庫へミラクルレバートップへ

>>top >>Hebereke-Heaven >>Dou-Jo >>BBS >>column >>poem >>a relish >>battle >>link :>>mail