space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal3 じゅう。 2002/09/11 21:50:55
[No.252 - 2]お気になさらず。(笑)
メール、気にしないで下さい。(笑)
気長に待ってますので〜♪
「お祝いリク」をどんな物にするか、決まったらご一報くださいな。
(ちなみに私14日〜22日まで不在にしております。)

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/09/11 01:09:05
[No.252 - 1]ありがとうございます。
うひー、嬉しいです、ありがとうございます。
カウンタより、こうして忘れずに来ていただけることが幸せ!
お祝いくださるなんて、すっごく嬉しいです〜。
もちろん遠慮なんていたしませんですよ(悪笑)
メール等でリクかまさせていただきます(にやり)

メールと言えばっ!
す、すんませんですぅ〜(汗、汗、汗<大量)
イベントや何やかんやで忙しくて、
まだ送ってませんですー、ごめんなさいぃぃ(滝汗)
書いても書いても時期を逃してしまい、
ついに下書きフォルダの主と化してしまいました。
でもっ、絶対、絶対忘れてませんからっ!
怒らないでね、じゅうさん〜 (T_T)<号泣中

削除キーspace space

animal1 横丁 2002/09/10 13:26:08
[No.253]昨日はありがとうございました
 横丁です。
 ひとり勝手に混乱状態になって、意味不明なサイト閉鎖をしちゃってすみませんでした。ご心配をおかけしたこと、また励ましてくださったこと、とても嬉しかったです。
 早とちりの困ったさんな私ですが、これを機会によろしくお付き合いいただければ幸いです。
 本当に、ありがとうございました。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/09/11 01:21:04
[No.253 - 1]横丁さんだっ!!
いらっしゃいませ!
ようこそお出でくださいました。ありがとうございます〜。

良かったぁ〜、少しお元気になられたようですね。
体調の悪い時は何かと気弱になりがちですから
余りご無理をなさらないように気をつけてくださいませ。

私、横丁さんの小説大好きなので(今回の作品も含めて)
サイト閉鎖なんてことになったら人生の楽しみが減ってしまいます。
人々をくすりとさせる絶妙な笑説や、ほろりとさせる小説、
これからもガンガン書き続けてくださいね。
(ちなみに私は横丁さんの笑説で爆笑でした<笑)

掲示板が復活されたら、今度は足跡残しておきます。
こちらこそ、ぜひぜひよろしくお願いします♪

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/09/08 23:56:13
[No.251]うーうー!!!
カウンターが!!
10011でした・・・。狙ってたんだけど・・・。(北風)
まあ。そんなことは良いとして。

1万越えおめでとう!!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/09/09 00:33:24
[No.251 - 1]ぱ、ぱとかー?
うぎゃー、ほんまやー、いつの間にー!!
10011・・・二進法の世界(←おい)
ま、キリ番通過しても申告はないしな〜。
大した価値はないんとちゃうか(笑)

けど、お祝いの言葉は素直に嬉しくってよ。
それと言うのも皆さまのおかげ。
里開き当初からの常連さまのおかげ。
長い付き合いの兎さまのおかげ。
おおきに、おおきに、おおきにーーー!!

削除キーspace space

animal2 彩木映 2002/09/06 10:16:51
[No.250]はじめまして!
みっきいさん、こちらでははじめまして。
掲示板の書き込み、ありがたく拝読させていただきました。
感謝感激です。

それで実は、今夜の緊急チャット(笑)の話題で、
メールさせていただきました。
今日の晩で急な話なのですが、よろしければぜひ、
ご参加いただければ、と思います。
主催は私ではないのですが(^^ヾ

不思議な雰囲気のサイトですね。
この壁紙、いいですねー(^^)♪
では、またお邪魔いたします。

http://ayakiei.fc2web.com
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/09/06 21:29:02
[No.250 - 1]いらっしゃいませ!
わざわざのお運び、ありがとうございます。
彩木さんに来ていただけるなんて感激です〜。

>チャット
11時間続いたと噂の前回のチャットに
30分おきに挑んだにも関わらず入れませんでした。
緊急チャットへのお誘い、ありがとうございます。
ぜひぜひ、いろいろと語り合いましょう。

>不思議
・・・というより、趣味がかなり偏ってますね(汗)
私も彩木さんの素材に興味ありますので、また遊びに行きますね♪

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/09/04 02:00:08
[No.249]ふな。
ぬは、と書こうとしたのよ題名は!(怒)←逆ギレとも言う
三十一日の更新が分からなかったんだけど、そうあ。うおのめだったのか。
にぶくてすんま村。(ヲイ)
しかし、今回は本当にレベル高かったね。
みっきいのも、どこかに入ると思ったんだけど、うむむむ・・・。
第三回を頑張れ!! ・・・・・出る・・よね。(笑)

あ、例の物、ちょいと進みました。
そんだけ。

http://yokohama.cool.ne.jp/rabit21moon/dear/2002zansho.html
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/09/05 22:34:03
[No.249 - 1]こい(違<笑)
誰も見やせんやろ、と思てたら更新記録見ててくれたんやね。
結果発表されてたんで突発更新でしたんよ〜。
この分やと「うおのめ」毎回レベル上がると思うわ。
けど書くのはやめられへんさかい次もチャレンジすんで!
例え論外扱いされようともなー。

ちなみに次は第四回(笑)
一回目は知らんかったので参加でけへんかってん。
第四回用のブツはもう書き始めてますで〜。

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2002/09/02 13:51:36
[No.248]しばらく液化しておりました
みっきい様、こんにちは。
先日はとっても素敵な残暑お見舞をいただき、本当にありがとうございましたっ!
心がじんとしてくるような二人の光景・・・最高ですvv
あまりの暑さに脳溶解状態にあった私も、感激のあまりシャキッと目が覚めました。さっそく宝物の部屋に飾らせていただきました。末永く大切にさせていただきます〜☆

「幽閉」を読ませていただきました。
佐織里ちゃん好きだ〜。自分にひたすら正直で、わかりやすくて、パワフルで(いや、実際身近にいられたら腹立つタイプかも知れませんけどね〜)。やはりこういう恋敵が出て来なくては盛り上がりませんよねっ。愛は障害があってこそいっそう激しく燃えるもの・・・。負けるな寧奈ちゃん!
友達思いの理沙ちゃんもいいキャラです。この章に入って私の中での理沙ちゃんの株は急上昇中です。
物語の展開そっちのけで、少女たちのバトルをもっともっと読みたいと思っている不真面目な読者を許してくださいませ(いえっ、もちろん陸姫がこの先どうなってしまうのかも、とっても気になっております)。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/09/03 16:21:59
[No.248 - 1]凝固しましたぁ?
うはあ、お久し振りですぅ〜。
復活ですね?復活ですねぇー?王子たちは今週からですか?
ニコラスさまの留守をいい事に(<おいι)、
ちっとも感想を述べてなかったので、また遊びに行きまする〜。

>残暑見舞
昔を懐かしんで・・・ってイメージですかね。
レトロ感を目指してみました。
ってか、花火にリアルさが足りないんですけどぉ(泣)
ああっ!宝物扱いなんてもったいないお言葉。
ありがとうございます〜☆

>佐緒里
彼女はアイドルばりの可愛さでまだまだ子供なんで
身近にいてもあんまり腹は立たないかも。
「あ〜あ、しようがねえなあ」ってカンジで(笑)
同年代の女の子には嫌われるタイプにしてみました。
バトルメンバーの中では理沙が一番いい味出してると思ってます。
(陸姫も微妙にバトルメンバーです<爆)

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/08/29 10:37:42
[No.247]かわいい〜♪
続けて書き込み失礼しま〜す。

先日は残暑お見舞いを頂きまして有り難うございました!
幼い頃の寧奈ちゃんと雪平さん。。。可愛いです〜♪
しかもメッセージまで添えて頂いて。。。(ほろり)
本当に嬉しかったです〜♪
今宝物の部屋を作っているので、そちらに飾らせて頂きます〜♪

「幽閉」読ませて頂きました!
ついに地下に踏み込んで行きましたね〜。しかも大人数。(笑)
でも、陸姫・・・可哀想。。。
早く解放してあげて欲しいです〜。
種族を越えてひかれあっていた陸姫と、疾風丸。
良いですよね〜、こう言う設定好きです。

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/09/03 16:07:30
[No.247 - 1]うへえ〜
レス遅くなってごめんなさひ〜(汗)

>残暑見舞
あ、わかっていただけましたか。
キャラの説明は何も書いてなかったのに
何者かの判別がつくとは、なかなか通でいらっしゃる(笑)
おおぅ。宝物扱いしてくださるとは嬉しや。ありがとうございます。

>陸姫&疾風丸
薄幸ですよね。しかも悲恋。
二人の間には壮大なドラマがあったはずなのに、
挿入なのでサラっと済ませちまってスマンって感じです。
理沙と隆志はめちゃめちゃハッピーなんですがねぇ〜。

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/08/19 10:40:44
[No.246]豪雨だ・・・。
みっきぃさん今日は〜。すごい豪雨ですねぇ。

「幽閉」の続き拝見しました!
何だか、新章になって寧奈ちゃんと雪平さんの絆がとても強くなったようで、
一安心?です。(笑)
榊さん、良いですよね〜。厳しそうに振る舞っているけれど、
その実、二人を見守る眼差しは優しいんでしょうねぇ。
ところで、新キャラ佐緒里ちゃん、ちょぉおっと苦手なタイプかも。
でも、彼女に負けずに隆志くんとお付き合いしてる理沙ちゃんは、かなり強くて良い感じですわ。
そして、何げに寧奈ちゃんと雪平さんのアイコンタクトが!!良いですね〜。
何か幸せそうだわ〜♪
佐緒里ちゃんの登場でちょっとハラハラしましたが、心配ご無用ですね。(笑)
でわでわ。またお邪魔します★

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/24 02:35:01
[No.246 - 1]豪雨だったのかっ・・・
19日は豪雨だったんですね。
そういやあ台風が来てたんだっけ・・・
既に5日も経ってますな。遅レスでスマンです(反省)

>アイコンタクト
いい表現っスね。
目と目で分かり合う男と女なんて現実にはいなさそうだけど
書きたかったんですよね、ああ言うの。まぁ、純粋に憧れ?
現実には失望していながら、小説の中は夢いっぱい(笑)
彼らはこれからもノリノリですよ〜ん。

>メール
ステキメールを随分前にいただいておいて
すっかりお返事が遅くなっちまってます、すみませんー(汗)
今お返事書いてますからね〜。
それと、その前に一発、夏のお便りお送りしますから
楽しみに待っとったってくださいませー。

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/08/17 02:43:49
[No.245]もうすぐ
カウンタ、もうすぐ一万だね。
頑張れー。みっきいー。

さてさて。
遅れに遅れていた暑中見舞い企画が、残暑見舞い企画となってお目見えしました。
お暇な時にでも、お楽しみ下さいな。
時間が無ければ、urlに兎のキモチを容量いっぱいに入れておいたので、どうぞお受け取り下さい。

ではでは。
夜中なのに腹減り兎でございました。

http://yokohama.cool.ne.jp/rabit21moon/dear/2002zansho.html
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/24 02:22:30
[No.245 - 1]遅レスでスマン(汗)
スマンです、レスが遅なってしもて〜。
しばらく遠出してたもんやさかい堪忍したってください。

>残暑企画
やりましたで、サッソク。
そらもう「ずるボタン」使いまくりで一気に制覇。
真面目に取りかかってる方々に悪いやろーと思って
そちらにカキコする勇気なし。
こそこそとここで言ってみた次第(気弱)

>兎のキモチ
ステキ残暑見舞、ばっちりいただきましたで〜。
お返しはそれなりに。
間もなく送りつけやがりますからお楽しみに。
ってかもう残暑見舞でもないやろーけどなぁ(アカンや〜んι)

削除キーspace space

animal1 松尾多聞 2002/08/10 09:56:24
[No.244]みっきい様
はじめまして!札幌の多聞です。
先日はエッセイ「ななかまど」へとても嬉しい
感想をいただき、心から感動しました。とても
共感していただいて木にも登りたい気持ちにな
ってしまいました。

おちる夢拝見して投票しました。

ありがとう!

http://homepage2.nifty.com/sapporo7king/poemTOP.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/24 02:13:40
[No.244 - 1]うわぁい、多聞さま♪
いらっしゃいませ。
こんな辺境地帯へお越しくださってありがとうございます。
少し遠出をしておりましてレスが遅れました、すみません。

>感想
思ったことを率直に書いただけで
作者の方にこんなに感動していただけるとは
こちらこそ嬉しくなっちゃいました。ついでに恐縮です(笑)
しかも私の駄作に投票までしてくださって・・・
お気遣いありがとうございます、素直に嬉しいです(感涙)

多聞さんは札幌にお住まいなんですか。
実は私、北海道大好きなんですよね〜。
ちらっとサイトを覗かせていただいたんですけど、
かなり面白い文章を書いておられるので、
また遊びに行きたいと思います。
その時は読み逃げせずに書き込みもさせていただきますね。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ