space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal6 卯の花兎 2001/12/23 20:49:01
[No.154]ふ。ふ。
ここに来る度に、気になってはいる個所が一つ。
あの、昔カキコページの番号が並んでるじゃないですか。今は、1から16まで。
これって、一体何ページまでいくんだろ。(笑)
ちょっと気になる、今日この頃。

そうそう。みっきいサマ。
なんかウチで書き残してあったので、兎もやってまいりました。
メール、おっけーよん。いつでもかまん。お待ちしているわ。
・・・気持ち悪い? (笑)

25日の晩、後楽園の撤収作業です。赤い毛糸の帽子は兎です。(涙)
雪、降るかもしれないってね・・・。寒いね・・・・。
うむ。まあ。
仕事だもんな。うし! 頑張るぞー!! おー!!
って、何故にここで気合を入れるのだ。(謎)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/24 03:06:48
[No.154 - 1]内緒だけど・・・
いらはい (^_^)

>昔カキコ
ここだけの話、20ページを超えると自動消滅してサヨウナラ。
そうならんようにバックアップではコピー取って保存してますんや。
過去カキコへのリンクをどっかに貼った方がええかいな〜?
ってか、大昔の書き込みなんて誰も読まんよなー。過去20ページもあれば十分やろ。
そう言った訳で大昔の大昔ログは管理人だけの謎の宝物と化すんや。あしからず。

>ホワイトクリスマス
・・・らしいよ、今年。
こないだ江戸にも一発降ったらしいのにまだ雪見てへんな〜。
っちゅーか、屋外作業やったら雪はいらんプレゼントやね。
イベントシーズンは大道具さんの仕事もハンパやないねぇ。
後楽園の飾り付け何日かかったんやったっけ?
それがクリスマス過ぎたら、あっと言う間に撤収かいな。
時の流れとは恐ろしいもんやー!
屋外作業で兎ちゃんが風邪引かんように、ほな一緒に気合入れまっさ!
おりゃ!てりゃ!とりゃあぁぁぁーーーーー!!(←役に立つんかいな)

削除キーspace space

animal3 乃木しのぶ 2001/12/23 16:44:44
[No.153]画像展示ありがとうございました
こんにちは、乃木しのぶです。
イラスト展示していただいて、どうもありがとうございました。
ほんとにあんなすばらしいコメントまでつけていただいて‥‥‥
&リンクの件と併せまして、改めてお礼申し上げますね。
本当にありがとうございました。

あと、新作拝見しました。
やっぱり、この時期に雪の風景ってのはいいですね。
昼じゃなくて、夜にしんしんと降り積もるっていう設定が、風情があっていいです。
個人的に、空を見上げるリヒターの表情が気に入っています。

えと、こちらからのリンクも張らせていただきましたので、もしよろしければご確認いただけますでしょうか?
お手数ですがよろしくお願いします。

それでは、これからもよろしくお付き合い下さいませ。ではまた!

http://nagasaki.cool.ne.jp/shinov/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/23 18:03:01
[No.153 - 1]目の保養です♪
いらっさいませ、ありがとうございます。
宝物&リンクご確認いただけましたか。
もう全身全霊をかけて誉め殺させていただきました。
自分的には誉め殺し度も充実しているのではないか、と・・・

そちらのリンクコーナーも確認させていただきました。
あら、そんな、ぽっ♪・・・ってなコメントをありがとうございます。
こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いしますね。
って、同じコトをそちらの掲示板にも書きました(笑)。

>雪
雪っていいっスよね。
やっぱ冬生まれだから雪好きだし。
でも何故か、昼間のキラキラ雪も好きなんだけど
夜のキラキラしんしん雪のがより好ましい。静寂で。
そういや今年はまだ雪を拝んでませんね〜、降ったらしいのに。

削除キーspace space

animal5 九条ニコラス 2001/12/20 15:25:19
[No.152]読むの遅すぎ(!?)
みっきいさん、こんにちは!
「0の地点」、『解放』から『精魔』まで読ませていただきました。
おおっ、意外とあっさりとアメリアが助かったな〜と思っていたら、一転して悲しい展開。なんか本当にせつないですよ、この辺りは。
ラグーナさんとの心に残る出会いを経て、めっちゃ謎の少女プシケの登場。次々と明かされる事実。目が離せない展開で、一気に読んでしまいました。
そしてついに紫音の能力発現! 待ってました! これからの彼の活躍が楽しみです!

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/20 21:26:44
[No.152 - 1]とんでもないぃ
いらっしゃーい。
順調に読み進めてますね〜。ありがたいコトです。
しかも律儀に書き込みまで(拝)。

途中でごちゃごちゃやってながら、
実はラストはけっこうアッサリかも知れません、この話。
でも、同じ主人公で長々と連載を続けてるんで、
お気に召していただけたなら末永く付き合ってやってください。
個人的には続編の方が気に入ってるんですが、
評判はいまいちですかね、はっはっはっ・・・(汗)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2001/12/19 01:33:23
[No.151]まじ?(笑)
お言葉に甘えて、一人で連鎖を楽しむ次第であります。

新作が、またまたアップされていて。
兎は嬉しい限りさ。あと、うちにも遊びに来てくれて感謝!

列車の話、車掌がいいねえ。みっきいの言う通りさ。面白い奴だ。
なんか、仕方なく規則を守っているんじゃなくて、あくまで乗客のためを思って、規則を守ってるんだよね。
ちゃんと、与えられたものの意味を考えてる。すげー。車掌すげー。(言葉遣いが悪い・・・)
女の子も、なんて素直で可愛らしいんだ! 表情が変わりやすいのは、車掌と似てるね。
そこが可愛い。
ホルンさんも、単に冷たい野郎かと思ってたら、そうでもないし。
きゃー! かっこいー!
真っ先に、名前覚えたもんね。(笑) リヒターさん!
・・・・・・リヒターさん、だよね?(不安)

あ! はいはい! 先生!
イラスト、綺麗だと思います!
コメントで、みっきい色々言ってたけど、やっぱどんどん巧くなってるよ。塗り方。
今回、いつもとはちょっと違うよね? なんか印象が違ったから。
なんて。半人前が言うセリフじゃねーや。

ではでは。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/19 03:23:23
[No.151 - 1]マジなんかいっっ(爆)
タイトルは、口グセの続き(内輪受け連鎖?)

>車掌さん
飄々とすっとぼけたヤツを目指してます。
腰が低いくせに腕っ節は強い。
にっこり謝りながら敵をぶっ飛ばすタイプ(笑)
作者的にこういう矛盾した人、好きなんですわ〜。

>正の主人公
世間知らずのお嬢さんっつーのが出てますやろか?
最初のうちは何も知らんさかい人の言葉を素直に受け取っとるけどね。
そのうち世間の荒波に揉まれたら多少だまされにくぅはなるやろ。
ゆ〜たかて、本質は変わらんと思うけど。

>逆の主人公
サッソク名前覚えてもーておおきに。
突っ放して見えるけど、実はけっこう人情派。
車掌さんとゴールデンなコンビにしてみたいんやなぁ(願望)
どうゴールデンかは話が進まんとわからしまへん。

>絵巻
マウス名人に誉められた!!
正直なトコ嬉しゅうございます。
とりあえず描けば上達するかな〜・・・と。
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってか?
半人前だなんて何をおっしゃる兎さま。
先輩、今後ともよろしゅうお願いしまっせ〜。

削除キーspace space

animal1 緋砂 2001/12/18 16:32:26
[No.150]初めまして。
こんにちは。
初めてお邪魔いたしました。
いい感じのサイトですね。
いっぱい小説があって、さて、どれから読もうかな、と。
時間出来たら全部読みたいと思います。

http://www.today.ne.jp/creator/kokinan/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/19 03:01:28
[No.150 - 1]いらっしゃーい!
当辺境サイトにようこそ!!
お忙しい方なのにお運びいただきありがとうございます。

いい感じと言われてちょっぴり気を良くしてます。
緋砂さんのところみたいな渋さを目指してるのですが
なかなかに難しいです・・・すぐ受けを狙いたがる性格なので・・・

当里の出し物は逃げも隠れもしません。
時間の余裕のある時にでもゆっくりお楽しみください。
でわ、今後ともどうぞヨロシクです。

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2001/12/15 21:30:53
[No.149]う。
みっきいよう・・・・・。
く、苦しいぜ。(笑)

いや、ウィンドウズを強化してたら、みっきいの新作を読む暇がなくなってしまってさ。
ようやく、今読み終えたとこだよ。
夜中にupdateするもんじゃないね。(笑)

夜歩きの「門」読んだよ。
なんか、先に列車の方を読んでたから、なんか物足りない気分さ。
しかも途中、このおばさんにどうしようもない同情を覚えて、なんか辛かった。(涙)
けど、最後は巧く行ったから、ほっと一安心。
人間って、本当に愚かで身勝手な生き物だけど、やり直せるからいいよね。何事をも。

で、列車の新作読んだよ。ゼロの地点の系列とは思わなかった。
なんか、透たちの話とは雰囲気が違って、すごく良い。
巧く言えないんだけど、けらけら笑う面白さじゃなくて、じっくり読みたくなる話。
てか女の子が可愛いじゃねえかぁ!! 連れて帰るぞ!! 誘拐だぞ!!(止めとけ)

ではでは。長くて御免よ。
最近、あんましメールをしたくない気分なので。(主に自分が原因)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/16 01:10:46
[No.149 - 1]っそぉ(タイトルで遊ぶな?)
(タイトルは親書き込みと続けると私の口癖になる。この後「マジ?」と続けると完璧)

う、兎、しっかりせいっっ!!く、苦しいって何処が苦しいんや?背中さすったろか?
っちゅーか、会社のセクハラ上司みたいやんかー、ボケー(>自分)

>時空間長距離列車
無謀にも定期更新を試みようと画策中。ってか、やや定期更新かも。
月に二回は続きを書くつもり。だいたい月初・月中予定。
ちなみに世界観は全く「0の地点」と同じ。
あの話の観点を変えてみたのがこの話っちゅーわけです。
作者的には車掌が一番面白いヤツやと思てんねんけど。
腰の低い物腰柔らかいヤツですが、面は狼やしね〜。詳細は次回を待て(笑)
主人公の二人は最初は澄ました連中ですが、徐々に爆裂して行きまっせー。
爆裂度はアルディスの方が笑えるかもね〜。こっちは次々回更新を待て(爆)

削除キーspace space

animal1 のづみ 2001/12/13 18:01:33
[No.148]こんばんはー
GreenCorpo25000ののづみと申します。
この前はようこそおいでくださいましたー。
こちらはなんだか盛りだくさんですねぇ、すごいです。
とりあえずショートショートの方から読ませていただこうと思っておりますー。
本日はひとまずこのくらいで……おやすみなさいー(?)。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6948/
削除キーspace space
space
animal1 のづみ 2001/12/16 00:36:49
[No.148 - 2]これはどうも
なんと、ありがとうございますー。
感想はいただけるもんならどこでもオッケイです。
長文で深くつっこんでくださるというのであればメール、って感じですかね。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6948/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/13 19:14:59
[No.148 - 1]いらっしゃいましー!!
いらしていただけて光栄ですー。
そちらを訪れた日から、小説を書いている時に思わずやっちまった
誤変換を記録しておこうと悪戦苦闘。いつか必ず投稿したいぜ。

私は毎日そちらに行って、ちょっとずつ攻めはじめてまする。
手始めはやっぱ短編ですねぇ。読みやすく軽いので助かります♪
感想はBBSでいいんスかね?それともメールのがお好み???

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2001/12/12 22:56:03
[No.147]こにちわ。
みっきー!!!
ただいまです。
長かった・・・。この道程・・・。(涙)
まだ更新されたものは読んでないから、今から行って来るぜ★

そしてそして!!
ハッピーバースデー!!(遅くて御免よ)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/13 19:07:10
[No.147 - 1]おかえりー!!
待ってましたでぇー、この日が来るんを。
自分がネット中毒やさかい、兎ちゃんもさぞ辛いやろー、
禁断症状出まくっとるんやないやろか、って心配してましたんや。
無事に返り咲いて、これからバリバリ更新やね、楽しみですねん♪

>誕生日
忘れた頃でも、お祝いの言葉ってええもんやね〜。
ホンマおおきにですわ。

削除キーspace space

space
  6
[No. .J..腸;酣.1P]z!;!;!;!m蕁;c\*'+<<<kGN`3<m:m:tH透たちにさらなる試練が降りかかるに違いない・・・と期待しつつ、第2部を読ませていただきます。 それにしても紫音、カッコいいです。やはりこういうキャラがいてくれなくてはっ☆ - 4]


削除キーspace space

space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/12 21:25:15
[No.146 - 1]まいどー
おお、もうそんなトコまで読み進んでいただけたのですね。早いっっ!
感想なんぞ書いていただけると何だか嬉しいっス。励みになるっス。
いや、主人公が不甲斐ないので軟弱な印象になっちまったかなぁ。
だからニコラス様たちのような破天荒な小説が書きたいはずなのにってば(笑)

紫音をカッコイイと言っていただけて益々嬉しいでする。
「俺について来い」みたいな人間がいないと、アイツら何処行っちゃうかわからん連中ですし〜。
後半にもっとすごいキャラが出てきます。ある意味、紫音よりすごいヤツかも。
がんばって読んでたもれ。

はっ!今日は水曜日!私もそっちに行かなくてはっっ!
続きが気になって気になって、一週間って長いですよぉ〜。

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2001/12/07 15:36:10
[No.145]まいど〜!
(↑いきなりなれなれしい登場) みっきい様、こんにちは! 「ニコニコハウス」の九条と申します。
先日は拙宅にお越しいただき、ありがとうございました。
少し遅れましたがご挨拶に参上しました。
いや〜、奇麗で楽しいサイトですね☆
「0の地点」をいま読ませて頂いているところです。また後日、感想を書き込みにうかがいます。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ