space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal6 卯の花兎 2002/07/18 03:32:14
[No.233]うあー
ネイナちゃんだー。会いたかったよー。
あの牢の中の怖い人より、やはり生身の人間でしょう。(当然でしょう)
でも、兎はリサの方が好きかも。元気だから。
でもでも、ネイナはいざというと強いから、うー・・・・。
兎は紫音が好きなんだあ!!!
・・・はい。
今回の幽閉、兎の最も好きとするジャンルかもしれません。まさに壷、ど壷かも。
むちゃくちゃ次回更新が楽しみだ!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/18 21:14:49
[No.233 - 1]牢の中の・・・
・・・あれは怖い人とちゃうかも知れんよ。そのうちわかるし。
生身の人間もコワイ人はコワイしねぇ。

>理沙
えっへっへっ。今回ええ役やってまっせ、彼女。
前みたいにちょろっと出て気絶して終わりっちゅーのよりは
遥かにええ按配になっとるんちゃうかいな(笑)

>紫音
あわわ・・・ドコ行ったんやろ、アイツ。
早、続き書かんと兎ちゃんにまで忘れられてまう〜、やばー!

>記事削除
しときました。
ものすごくどえらくめちゃめちゃ久し振りにメンテナンスしたら、
何かここの掲示板、いろいろ追加機能ができてたんよ。
戻りリンクも実は設定できるようになっとったらしいし、
携帯からもアクセスできるようになってる〜、すげー。
しかし、めんどっちいので携帯ページは作りませんでした。
とんでもない管理人や。お客さんを無視して(爆)

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/07/15 12:03:21
[No.232]こんにちは♪♪
みっきいさん、メールありがとう御座いました!
確認させて頂きました!
そして、いつも暖かいコメントをありがとう御座います〜♪

「幽閉」、読ませて頂きました〜♪
ほんとに背筋がぞくっとする作品ですね〜。しかも確実に「居る」んですね・・・。牢の中に。
これからどう言う展開になるんだろう。
「望と朔」とはちょっと違ったテイストを感じているのは私だけ・・・?
私的には出だしが詩みたいな感じでとってもお気に入り♪
ではまた!!

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/16 03:41:33
[No.232 - 1]ご確認ありがと♪♪
おおぅ。いいっスかね、あれで。
コメントは余計かもと思いつつ、書きたかった蛇足好きな私。
ふふふ。コメント書くのも趣味なのですぅ。

>「幽閉」
な、なんとっ!背筋ぞくっ・・・ですか?
おかしいなぁ。作者いたって真面目に血も滾るような
らぶらぶロマンスに仕上げたはずなのに・・・
なーんて、序だけ読むと間違いなく
血も凍るようなコトになってますな(笑)
今回は、ちょっと発展した寧奈と雪平の関係がメインです。
そりゃあ、もう、鼻血も出そうなほどの・・・(ここから先は企業秘密<爆)

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/07/09 22:02:16
[No.231]こんばんは〜♪
みっきいさん今晩は!!
キリリクの感想ありがとう御座いました!!
明日か明後日にでもお返事書きますので〜♪

あ。送った文章を展示して下さるんですか・・・?
ちょっと照れますね。(笑)嬉しいんですけど〜♪
でも、みっきいさんの気のすむように(笑)なさって下さい。
ではでは、また小説を読みに伺いますので今日はこれにて。。。

卯の花兎さんの仰っているとおり、
近頃BBS押すと別ウィンドウ開くんですよね。

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/10 02:06:37
[No.231 - 1]おおぅ!お早い反応で
げへ♪
許可いただけるんですね?ですね?!ですねーっ!
ありがとうとう、ござござ、いいますぅ〜(感涙)
では、思いのままにさせていただきます。
あ、もちろん謎がクリアになってからにしますよ。
メールでもお話した通り、あまりキレイに飾れませんけど
そこんとこはご了承くださいませぇ。

>お窓。
すんません、驚かせて(苦笑)
兎さんへの返信にもあるように、この不親切なBBS、
TOPに戻るリンクが貼れないんですね。
ってか、カスタマイズが全くできないんです。
それでお客様のひと手間を省こうと画策しました。
お窓を閉じるとメニューの場所に戻れるよ、ってコトで(笑)
突然何の脈絡もなくやっちまったのが敗因でしたね(爆)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/07/09 11:06:34
[No.230]ぽっぷ
別に大したことじゃないんだけれど。
BBSを押したら、張り切って飛び出してきたので、これはカキコしてくれという意思表示なのだろう、と思い込み、カキコを決意した所存であります。(笑)

あ、因縁も幽閉も、テーマは愛なの?
因縁の二人の愛は、清々しくて(ちょっとひねてる人もいたけど)好感持てた。
幽閉はどんな話になるんだろ。うはは。
たーのしーみだー。(←ルパン調で)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/10 01:52:30
[No.230 - 1]押売りかっ(爆)
いや、潜在的にあった願望を察してくれてカキコおおきに(笑)

今頃気づいたオマヌケヤロウなんやけど。
ここのBBSって標に戻るリンクがつけられませんのや。
それって、お客様にしたらめんどい話。
わざわざブラウザで戻ってもらってたっちゅ−コトやから
そら不親切なBBSや、っと突然思い立ち変えてみた次第。
一年半も経ってからややこしいコトすな、って?

>愛
愛やで、愛っ!
そらもう、濃厚で鼻血も出るってもんや(ウソ)
――兎、ダッシュ逃げ
ま〜て〜!ルパ〜ン!(←言わずと知れた銭形)

・・・お約束ネタでスマン

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/07/08 01:06:04
[No.229]ゆ。
幽閉・・・。お、あってた。(笑)
新しいシリーズが始まったね。これって、因縁のメンバーって出てくるんだよね?
その、皆勤賞の彼女とか。(笑)
なんかさあ、夜中の風呂上りに読んだせいか、こえー・・・・。
同居人が帰ってきた音でさえ、びびっちまったよ。
止めてよう・・・・。(涙)
ま、夏の風物詩ってことで。
続き楽しみにしてます!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/09 02:01:37
[No.229 - 1]夏の風物詩・・・
ちゅーたらぁ、花火とか〜、朝顔とか〜、
兎ちゃんの大好きな〜、ビールに枝豆とか〜(爆)
そんなに怖かったんかいな・・・おかしいなぁ。
これは幽霊話やのーて、れっきとした愛の物語のはずやのに。
って、序文だけ読んだら間違いなく幽霊モンやね(苦笑)

皆勤賞、今回大ハリキリですわい。
ほんの脇役のつもりやったんやけどぉ、何か知らんうちに
かなりおもろいキャラになったんとちゃうかと。
相変わらず一週間に一回更新くらいはできそうなんで
今度の展開をお楽しみにー♪

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2002/07/05 11:16:44
[No.228]こんにちは
「朔と望−月下奇談」、読ませて頂きました!
大力作ですねっ。まず設定からしてしびれてしまいます・・・互いに惹かれ合いながらも両家の因習によって縛られる寧奈と雪平の微妙な関係。この二人が今後どうなってしまうのか? という興味だけでももう目が離せません。
そしてもちろん悪鬼との戦闘シーンの大変な迫力・・・! すごいです。息もつかせぬ展開は、まさに、みっきい様の独擅場ですねっ。やけに強い榊&彦之丞の老人パワー(?)もgood!です。
ぜひぜひ、シリーズ化してくださいませ〜。

ところで、うちにも一時ざくざく届きましたよ、Klezちゃん。
(みっきい様に送りつけたのは断じて九条ではありませんっ! ちゃんとウイルスチェックして無感染を確認してありますっ)
じつは発信源になんとなく心当たりがあったので・・・その人のもとにさりげなくシマンテック社のサイトを添付したメールを送って検査を促したところ(←全然さりげなくない)、その翌日あたりから、ぴたりとウイルス付メールの嵐が止まりました。やっぱり、あの人だったのですね。ぷんぷん(怒)

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/06 03:50:33
[No.228 - 1]へい!らっしゃい!
・・・と、魚屋か八百屋風に言ってみたり(何故?)

>シマンテック社送りつけ
ぐはーっ!ステキですぅ。その大胆不敵な荒技。
しかも相手が思うツボに引っかかってくれちゃったんですね。ってコトは、九条さんは世のため人のため、快適なNET社会のため、一人の保菌者を病魔から救い出したわけじゃないですか(笑)
こりはもうアナタ、人間ウイルスバスター・・・問題の「あの人」とやらには少々ご立腹のご様子ですが(爆)

>老人パワー
うきょ〜、わかっていただけました?
70、80のじっちゃんばっちゃんが、とっても元気だなんてめちゃめちゃツボですっ!そんな元気な老人たちをこれからもガンガン登場させたいですわん♪
てなわけで、バルガス爺さまもとってもツボなんスよ。元気なじさまで類い稀なる魔術師なのに、王子には振り回されてばっかの不遇さも、また哀愁をそそって惹かれますぅ〜。是非是非もっと活躍させてやって(懇願)。ああ、それにしても、もっと爺に光明を〜(更に懇願)

>戦闘シーン
実はこれが一番書きやすいらしいです、我輩。
ちょーしぶっこいちゃうと、何処までも突っ走って行っちゃうので、止めるのに大変。戦闘のあるところだけは何故か執筆速度が異様に早い(汗)。いや、「月下奇談」は心理描写がウリのはずなんですが・・・
そんなこんなで戦闘シーン書きたさに、またまた次回作書いちまいましたとさ、あは♪
しかし、戦闘シーンなら「西へ…東へ…」の方が向いてると思うのだが・・・あれは一体どうなっちゃったのかしらぁ〜(遠い目<コラ)

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/07/04 12:47:39
[No.227]きゃ〜♪
みっきいさんこんにちわ!!
突然ですが・・・良かったです♪「朔と望」!
なんだかんだあった二人だけど、最後にはほほえましい?結びかたで、
一安心しました。。。
またこの二人は登場するのでしょうか?それもと新章からは、
別のキャラになるのでしょうか。。。
TOP絵が変わっていますね。寧奈ちゃんと理沙ちゃん?

余談で申し訳ないですが、キリリクができあがりました。
これはいかが致しましょうかね?
メールで送るのもよし、こっそりUPしてアドレスをお教えするもよし。
まず一番にみっきいさんに見て頂いて、
これで良いかどうか確認してもらいたいです〜。

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/05 01:37:43
[No.227 - 1]うへ〜はっやーい!
ようこそぉ♪
じゅうさん仕事早いですなぁ。
キリリクもうできちゃったんですか?うれしかー!
じゃ、じゃあ、メールでもいいっスか?(どきどき)
一番に読ませていただけるなんて光栄じゃわい♪
楽しみの余り心臓ばくばく(爆)

>第二作
「陽の巻」のうちはお馴染みのメンバーです。
ちょっとばかし頭数増えますけど(笑)
一応順序良く書いてこうとは思ってんですが、
もしかしたら別の巻を先に書くかも知れないし、
外伝なんかも書こうかと思ってるし、
何作で終わりって決めてないため何処まで続くかも不明。
気長に読んでやってください。
ちなみに「陽」では徐々に二人の仲が発展していく予定。
未来は明るいはず・・・たぶん・・・(謎笑)

>TOP
そです。
親ばかですが、理沙けっこう好きです。
一番イメージ画を描きやすいタイプなんスよ、コイツ。
次回作では寧奈の宿命に見事に巻き込まれます。
寧奈と雪平と榊以外は全部の話に皆勤賞です、彼女(笑)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/07/02 00:18:00
[No.226]うーす。
一泊二日って短いよー。(雄叫)
通天閣と道頓堀とアメリカ村に行ってきました!
楽しいね。楽しいね。
しかも兎、心斎橋通りの呉服屋で、何故か浴衣をそろえてしまいました。
安い浴衣と、並くらいの帯で。
けど高かったので、まけてもらいました。(笑)
元上司と一緒に行ったけど、呉服屋の店員と計算機を覗き込んでる姿は、面白かったそうです。
元上司いわく、着物も値切れるんだぁ、だそうで。
兎は横浜でも値切るけどね。(良いのか)

クレズ、今日も二つ来てた。
your passwordとかあって、これって本当にウィルスなんかなーって思ってしまう。
でも、怖くて明けられない・・・。
何が楽しくて、ウィルスばら撒くんだろうね。
兎は怒ってるぞー!
心斎橋で声かけられなかったしなー! (違)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/04 03:37:38
[No.226 - 1]おかえりー。
・・・って、もう二日も経ってまんがな。
すんませんね、遅レスで(汗)

楽しかったそうで何より。
大阪もだいぶ変わってるやろと思うけど、アメリカ村のちっとお洒落ぶった駄菓子屋はまだあるんやろか?いつも行ってた心斎橋筋のうどん屋は・・・今となっては懐かしい思い出ですわい。
しかし、大阪みやげが浴衣のセットってなかなかやるや〜ん。派手派手な靴とか、金ピカついた服、っちゅーのもありやと思うけど。

>値切り
とりあえず、やっとかんと。売る方も張り合いないやろし(笑)
「おばちゃ〜ん(或いはおっちゃ〜ん)、遠路遥々この店目指して来たっちゅーのに歓迎したってぇな〜。ベンキョウしてくれたら今度町内あげて来たるさかい、全員入れるように店拡張して待っといてんかぁ〜」
と、このくらいはオーバーにゆ〜といたれ。倍返しされるやろから(爆)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/06/30 00:08:54
[No.225]わーい。
明日、兎は浪花に行ってきまーす。
初浪花なので、すっごい楽しみ。
クレズなんか知ったこっちゃねー!(ヲイ)
あ、オンラインチェックをしようと思って、トレンドマイクロの方に行ってみたら、出来ませんでした・・・。
次は、もうひとつの方を試してみます。
なにしろ、今日もまた来てたんだ。件名scloring(だったと思う)の、153キロの添付ファイルメール。
知らないうちに、兎が感染してたとすれば、謝ります。
ごめんよう。

さて。
明日も早いので、今日はこの辺で。
ではでは。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/01 23:30:54
[No.225 - 1]楽しんでんかぁ
浪花でっか?懐かしおまんな〜(笑)
夏休みにはあちきも里帰り♪・・・単に予定だけやけど。
初、っちゅーコトは、かなり慣れるまではアクが強いかも。
浪花のおっちゃんおばちゃんに負けんように(励)

>Klez
相変わらずうちにも来まする。
あれは人の名を騙って来よるさかい、
感染した本人もわかりにくいんとちゃうかなぁ。
何にしても面白半分にバラまくのは止めてくだちゃい、大元の人(泣)

削除キーspace space

animal1 みっきい★管理人 2002/06/28 00:44:23
[No.224]みなさんもご注意!!
このところ急激に猛威を揮ってますね。
言わずと知れたklezです。
またもや我輩のところにヤツのプレゼントが届きましたので、私のアドレスを知っている誰かが感染しているのは確かだと思われます。
しかしながら、うちはプロバイダのウィルスチェックサービスを受けているため、私の手元に感染メールが届く事もありませんし、私が万が一感染したメールを送る事も一切ありません。
もし私から妙な添付ファイルつきヘンテコ件名のメールが送られてきても、私では断じてありませんので即刻削除してください。
ちなみに、私のメアドをご存知の方は、一度トレンドマイクロ社かシマンテック社のサイトへ行って、オンラインウィルスチェックを行った方が宜しいかと思います。
或いはご自分のパソコンにウィルスチェックソフトがインストールされている方は、こまめにチェックしてみてください。

トレンドマイクロ社はこちら ↓ 
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/
メニューからオンライン・ウィルススキャンを選択。

シマンテック社はこちら ↓
http://www.symantec.co.jp/
メニューからシマンテック・セキュリティチェックを選択。
 
自動リンクになってない場合はコピペでお願いします。
klezは奇数月の6日に特定ファイルの破壊活動を行うそうですから、まい・ファイルを守るためにも早めの対策にGOだ!!

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/06/26 02:14:01
[No.223]なんとか。
先日は失礼しました。(笑)
じゃくさん、心配かけてすいません。
おわびに、兎の膝枕で。(止めとけ)

てか、単純に、因縁の話を読んで興奮しすぎて、上手く感想がかけないと判断した為、悲鳴を上げて立ち去ることにしたわけです。
ね? 単純明快でしょ?(笑)
だってー。
・・・・・・メールします。また興奮するといけませんから。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ