space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2003/11/22 05:34:07
[No.321 - 1]ようこそ
いらっしゃいませ〜♪
ヘタレな素材ですが、お持ち帰りありがとうございます。
お気に召されたようで嬉しいで御座います。
そのうちボタンなんぞも作ろうと思っておりますので、
お暇な時にでもまた覗いてやってくださいませ。

削除キーspace space

animal1 高城令羽 2003/10/15 17:29:11
[No.320]お知らせ^^
みっきいさん、こんにちは〜
お忙しいみたいですね。
ぼくちゃん淋しい(おいおい)

みっきいさんが忙しいと知りつつ告知です(笑)
『マリオネット』のリライトが終了しまして、本日サイトにUpしました。
お時間のある時に読んでいただければ嬉しいです^^

では、寒くなってきましたので風邪などにお気をつけて♪

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/1197/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/11/05 14:25:30
[No.320 - 1]やりましたね!
ベリィお久しゅうでスミマセンです。
ここんところ回線不調が続いて山篭り状態で、
修行の旅が、或る意味忍耐修行になっちまいました。
ネットの禁断症状を誤魔化すのに四苦八苦(笑)

そうこうしているうちに令羽さんはリライトできちまったのですね。
これはサッソク拝読いたさねば…と思いつつ、
己自身の里開拓が疎かになってぐらんぐらんですから、
目下の問題を片付けることで手一杯になっております。
うぅん…
でも読みたいよー、読みたいよー。
てなわけで、発作的にふらりと拝読に訪れましょうが、
たぶんまた頭を悩まされるだろうと思います、妄想爆裂で。
落ち着いたら拙い(或は大ズレの)感想でもしたためて、
不躾なメールなんぞでお送りしたいと思いまする。

てなわけで。
先ずはリライトおめでとうございます&お疲れ様でした〜♪

削除キーspace space

animal1 とも 2003/10/08 17:18:23
[No.319]お久しぶりです
こんにちは。
こちらでは大変ご無沙汰しておりました。

本日はリンク(!!!)のお願いに伺いました。
また懲りずにサイト運営始めっちまいました。
ただのオヤバカサイトなのでもうちょっと体裁が整ったら
メールか何かでURL連絡させて頂きますデス。
リンクっても自分のブックマークベタベタ貼り付けただけだし。
もうページはうpしてしまうので
一番早く見て頂けそうな所で連絡させて頂きました。

よろしくカシコ

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/11/05 14:04:27
[No.319 - 1]こちらこそ〜
お久しゅうでする。
回線不調が続いて山篭り状態だったのですが、
何とか復活して、今更ふざけんな、な遅レスしています。
一番早く・・・ってのが狙い通りに行かんでスマンですな。

リンクのお願いなんて嬉しやー。
ちゅーか、なんと奇特なーって感じですが。
とにかくリンク貼ってくださりまして有難や〜、
ほんにおおきにでございまする〜。
ところで「オヤバカサイト」ってことは、
そりゃまた身内以外お断りサイトでしょうかね?
オヤバカ振りが気になって興味津々ですばい。
取り敢えず回線は安定しましたので、
いつでもURL送ってくだされ。お待ちしていまする♪

削除キーspace space

animal1 Adler 2003/10/06 22:33:42
[No.318]ええと…その、
飾ってくださったのですね。暑中見舞いの二人(二匹?)の絵
有難うございます♪
勿体無い御言葉までいただき、嬉しい限りです。

ところで今日は…ええと、件の「宝捜し」企画のことで窺いました。
そう言えば未だリクエスト聞いていなかったな、と思って。
宜しければ御連絡ください。

それでは、要件だけとなってしまいましたが、失礼致します。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/11/05 13:48:28
[No.318 - 1]お気遣い嬉しや
お久し振りでございます。
暫く回線不調が続き、ほとんど山篭り状態でした。
書き込んでいただいてから一ヶ月も経ってしまいまして、
遅レスすぎて冷汗ものでございます。お許しくだされ〜。

リクエストの件、わざわざご連絡いただいて恐縮です。
何をリクしよー、と考えている間にこんな塩梅になりまして、
今更でも宜しければリクエストにお伺いいたしまするぅ。
形態は何でもいいんですかね?そこがちと悩むトコロ・・・

暑中見舞い、ほんにありがとうございました。
あんまり可愛かったので、お知らせいただいたデータから
さらにネットで調べちまいました。ネットって便利♪
お蔭さまで欲が出て、今度はキリ番を狙ってみようかと。
その前にリク権を行使して作品拝ませていただきます。

削除キーspace space

animal3 蛇千代 2003/10/02 18:38:34
[No.317]こんばんは
こちらでは初めまして。
先日はお祝いの言葉をいただき、そしてリンク、イラストの展示までしていただいてありがとうございました。
ご挨拶に伺うのが遅くなってしまい、申し訳ありません。
いただいた紹介文に、赤くなるやら汗がでるやら。本当に勿体無いコメントをいただきました。

こちら様の内容の豊富さにまず圧倒されまして、どちらから拝見しようか、かなり迷いました。で、みっきいさんが一番力を入れていらっしゃるという小説から(^^
私が小説サイト様にお邪魔すると、必ず短編から拝見するので、今回も同様に読ませていただきました。
うおのめ文学賞エントリー作品のどれも肩肘張らずに読める文章に仕上がっていて楽しめました〜。中でも特に「鬼の目にも涙」は語り口と各々の性格の対比に面白みを感じました!
歴代標絵はどれも季節感を感じさせて、穏やかな色遣いに和みますね。個人的に疾風丸殿が素敵だわ、などとvすみません、このタイプに弱いんです。
セピア版になるとまた雰囲気が変わるものですね。また別な魅力が見られて楽しめました!

小説の短編とシリーズもの長編は、また次回お邪魔した時にじっくりと読ませていただきますね。
ではでは、また。

http://home10.highway.ne.jp/hebitiyo
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/10/03 23:32:57
[No.317 - 1]お出でませぇ〜
このような辺境地帯にようこそいらしてくださいました。
ありがたやでございますぅ♪

人様の良いところを探すのが趣味なもので、
ついついコメントが冗長になりがちです。
もしかして余り度が過ぎると疎ましがられるのでは…
と思いつつ、やめられないのは病みつきになっているからですかね。
鬱陶しくなったらいつでも言ってください。
謹んで書き直させていただきますです、はい(汗)

小説読んでくださったなんて嬉しいです。
今のところの最新作「鬼の目にも涙」は自分でも力が篭っていたため、
楽しんでいただけたと知り、只今小躍り状態でして。
ヘボ絵まで御覧いただけたのが小躍りに拍車をかけています。
疾風丸がお気に入りですと?ありがたや〜(合掌)
腕前がヘタレすぎて、蛇千代さんのお兄さんたちのように、
ちっとも色っぽく描けないのが悲しいのですが(T_T)

うちはかなり更新がヘッポコなサイトですが、
体力と気力と時間の余ってる時にでも、のんびりとお越しください。
お待ちしております〜♪

削除キーspace space

animal6 ハイト 2003/09/27 20:11:31
[No.316]こちらではハジメマシテ…
どうも、先日はとんだ失礼をばいたしました。
自分も性根を入れ替えようと焼酎で喉を潤しております。
今度はちゃんとお金を払いますので(泣)っていうか兎さん共々食事でも奢ります…じゃなくて奢らせていただきます…でもなくて奢らせてくださいm(__)m

話し変わって、小説と絵、スゴイですねぇ…
ますます自分の才能の無さが悲しいです(^^;
小説の方はアナログでは厳しいくらいなので、またチョビチョビっとでも覗かせてもらいますね。
…じゃなくて勉強させてもらいます!!

では、また…

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/09/30 05:14:01
[No.316 - 1]いらっしゃいましーん
ネット環境不安定な時なのにわざわざありがとうございます。
ハイトさんまで性根を入れ替えるだなんて。しかも焼酎っ!
こうなったら、ビールかけでも焼酎風呂でも腹踊りでも、その場のノリで何でもありです。止めやしませんから。
過去の話はお気になさらずに。それに私、損はしてませんよ。

ウチのブツ、御覧いただけたなんて嬉しいです。
才能がないなどと何を仰いますやら(笑)
ハイトさんのサイトを拝見した上で思うに、
デザイン性でウチなど遥かに凌駕してますって。
自分らしいってのが一番大事だと思いますよん。

小説はネット環境が整ってからオヒマな時にでもどうぞ。
いつ何時でも手薬煉引いてお待ちしていまする♪(こわ〜;)

削除キーspace space

animal1 高城令羽 2003/09/26 18:40:29
[No.315]拝読のご報告
こんにちは、みっきいさん^^
ここのところお忙しいようですね〜
涼しくなってきましたので、体調にお気をつけくださいまし。

さて、先日『0の地点』を読ませていただきました。
まず、あそこまでの長編を書けるみっきいさんを尊敬しますです。
あれ、完全なオリジナルですよね?
キャラクターといいストーリーといい、良く練り込まれたものだと思いました。
自分にはこういう長いものでしかもファンタジーなどとても書けません(汗)ので、読みながら勉強させていただきました。
この作品の続編が連載中のようですが、一気に読みたいタイプなので完成をお待ちしして読ませていただこうと思っております。

では、また遊びにきますね。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/1197/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/09/30 04:06:45
[No.315 - 1]ありがとうございますぅ
お久し振りです。
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン〜。
それなのに、はるばるお越しいただけて嬉しいー!
しかも最初に書いたヘタレ作を読んでいただけるなんて嬉しいー!!
更に感想までいただけるなんて、嬉しすぎー!!!
ありがとうございま…プツ……

――狂喜乱舞の余り鼻血を出して倒れましたので暫くお待ちください――

はぁはぁ、取り乱しまして…
最新作を読んでいただいた方に、
最古作を曝すなんて赤っ恥もいいところですが、
稚拙文章でも、実はあの話が自分自身一番気に入っています。
ワリと古い頃のネタなためか、形にした時にはけっこう纏まっていましたね。
そこんとこ首尾よく伝わりましたか。何よりです。

令羽さんの作品傾向から言えば、確かにあのブツは毛色が違ってますねぇ。
私の方こそ、令羽さんの簡潔に纏められた作品とか、捻りの効いたミステリーとか、何度も反芻したくなる味のある作品を書ける才能に、尊敬の念を抱いています。
だって推理小説って頭が良くないと書けないんですよ。
(だから私はファンタジーに逃げてるわけでして<笑)
令羽さんのは単なるミステリーで終わらないところが凄いです。

続編ですが、完結は今年中には無理だと思いますよ。
てか、努力しろって罵倒されそうですな。頑張ります〜;
なので、また見捨てずに遊びに来てやってくださいませね。
お待ちしています。てか、努力しまする〜;;

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/09/24 00:21:46
[No.314]先日はドモ。
性根を入れ替えようと、御清めの酒で体を綺麗にしている卯の花兎です。
こちらでは御久しぶりでございます。(汗)
先日はウチの企画に参加してくれて、ありがとうございます。
あれに懲りず、また参加していただければ・・・なんて。あう。

新しい絵、姫の着物がすっごく可愛いね。
疾風丸の髪の毛もさらっさらで、引っこ抜きたいくらいです★(ヲイ)
いや、でもやっぱり姫の着物の柄がすっごく可愛い。
相変わらずの手の込みようで、凄いですねえ。
勉強させてもらってます。
で、ではでは。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/09/25 00:03:37
[No.314 - 1]生きてて良かったぁ〜
やや、性根を入れ替えるとな?
しかし・・・酒?・・・酒っ?・・・酒っっ!?
御清めっちゅーても結局は酒かいっっ。
万が一、性根が入れ替えられたら酒盛りをしよう(爆笑)

>標絵
今更皐月もないやろー、みたいな塩梅ですんまへん。
着物・・・実はけっこう手抜きな着物^^;
可愛いとゆーてもらえて良かった良かった、おおきにぃ。
疾風丸クンやったら髪の毛引っこ抜かれても怒りゃせんと思います。
けっこう天然なんで、かえって目ぇ覚めてええかもしれんし(笑)

削除キーspace space

animal4 つかさまこと 2003/09/17 02:06:29
[No.313]お久しぶりです。
 みっきいさん、こんにちわ。
広島のつかさまことです。
ここのところちょっと仕事の方が忙しく、お返事遅くなって
しまいました。
 まずはやっとのことで「鬼の目にも涙」読み終えました。
人のいい、否、鬼のいい?赤鬼太郎さんの物語に、浦島太郎の
説話がアレンジされて組み込まれていて、全体的に飄々として
コミカルな、読みやすい「大人の童話」という感じを受けました。
一見他愛も無い話のように見えますが、どういう風にすれば
このような奇想天外な物語の発想が生まれるのか・・・
事実に基づいた歴史物や、私小説物しか書けない僕にとっては、
率直に言って、こういう発想を思いつくということが、羨ましく感じます。
 次回作も期待してます。
ところで、「アカシヤ・・・ノーカット版」読みに来ていただき恐縮です。
お楽しみいただけたでしょうか。また、「安芸銀山城秘伝ノーカット版」は
同じページにアップしております。また、感想などお聞きできれば
この上ない喜びです。これからもよろしく。

http://members.goo.ne.jp/home/yakusidou
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/09/22 18:37:36
[No.313 - 1]ありがたやです〜
せっかくわざわざお越しいただいたのにレスが遅れてスンマセン。
お忙しい中、エントリーのブツを読んでくださっただけでなく、
身に余る感想までいただけて、ほんに感謝感激でございまする。

「安芸銀山城秘伝」のノーカット版もこれから読ませていただきます。
人知れずちょくちょくストーカー行為に走りますので(笑)、
感想もまた忘れられた頃に書きに上がると思います。
それにしても、私はやっぱり薬師堂クンの純情可憐さが、
爽やかで心地良くて好ましいみたいですよ。
彼にはこのまま突っ走って欲しいところですが、
中原さんとつかず離れずになってしまうかも知れませんね。
単なる友達で終わっちゃうとか。それじゃ困るなぁ(~_~;
個人的にはどっちかと言えば美味い関係になって欲しいですから。
と言う事は、次に彼らが登場する作品では、
二人の関係がどうなっているのか、というのが気になりますね。
是非是非これからも彼らのお話を世に出してくださいませ。
楽しみにしております♪

削除キーspace space

animal1 高城令羽 2003/09/08 23:55:37
[No.312]お知らせ〜
みっきいさん、こんばんは!
本日サイトを再開しました。
サイト名も変更して新たなスタートです。
今後ともよろしくお願いしますね^^

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/1197/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/09/22 18:04:33
[No.312 - 1]遅刻してすんません〜
うはあ!めちゃめちゃレス遅ぅなってすんまへーん。
関西弁で誤魔化しときますぅ〜。

見ました見ました、おにゅーなサイト。
スタイリッシュで明るい印象ですね〜。
何となーく、密やかな場所でコアなネタが発展してってるのが面白かったりして。
ええ、言うまでもなく「週間ストーリーランド」の件。
思わず逆から辿ってTOPページをお気に入りしちゃいました。
これからもコアなネタで存分に勝負してってください。
楽しみに通わせていただきますよん。ヨロシクです♪

削除キーspace space

animal4 水瀬 流 2003/08/30 19:51:15
[No.311]どうもどうも^^
そろそろ夏祭りも終わるということで
感想のお礼方々やってまいりました^^
なかなかあの部類には感想はいただけないのですが
もぉスレたてていただいて、丁寧なコメントを戴いて
ありがたいことでございます(号泣)
とはいえ、読書の秋はこれからですので
ぜひぜひ、ゆっくり読みに参ります^^

削除キーspace space

戻る
便利パックへ