space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2003/01/01 22:13:11
[No.283 - 1]新年第一号!
おめでとさんでんな〜。
年越し宴会鍋は目で楽しませていただきました。
ソフトなフォーカス具合がなかなかにそそられますで。
しかし、あれはもうほとんど底が見えてたような・・・

何はともあれ、本年もよろしゅう!!

削除キーspace space

animal5 2002/12/26 10:53:48
[No.282]お久し
こんにちは〜
此方はすっかりご無沙汰しておりましたが
みっきぃさんが寒さにやられちゃってないか日々心配してます。

長いようで短かったような2002年も後一週間足らずで終わりますね。
色々ありましたわね。。今年もw
初吉野家
初第九
初佃煮屋
以上、友の今年の3大ニュースでした。
ソシーテ!来年早々にはーー引越するやも知れませぬーー
決まったらご報告します。

長くなりましたが
良いお歳をお迎え下さい。
更新気長に待ってます。化

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/12/26 21:12:34
[No.282 - 1]やられましただ
ご心配おかけしてすんませんですが、
見事にやられてます、今年も。
ここ数年、年末年始に必ず訪れてくれる風邪クン、
もー来んでもええってゆ〜たのにぃ・・・

てなわけで相変わらずの体たらくで申し訳ない。
根性で今年中に何とか更新しようとは思てますけど、
来年の方が充実してるやも知れまへん。
気が向いたらまた来たってくださいや〜。

そして、何と引越しとは。
しかも年始早々ですか、こらまた大変な。
落ち着いたら連絡求む。お祝いしまっせ〜。

ちと早いですけど、今年もいろいろおおきにでした。
来年もよろしゅう。
良い年末年始をお過ごしくだされ〜♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/12/16 01:58:10
[No.281]題名
寒いよー。
腹減ったよー。
メール送るよー。
短いよー。(笑) ご確認下さい。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/12/16 23:42:04
[No.281 - 1]確認終了
返信送ったよー。
でも署名忘れたよー。
たぶん題名でわかると思うよー。
そしてこちらも短いよー。
てなわけで、確認したってくれや、嬢ちゃん(笑)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/12/05 23:23:52
[No.280]日付が同じだ(笑)
連続のミュージカル観劇、むちゃくちゃ疲れたけど、ほんっと楽しかったです!
ってか、リクして良いの?!(驚愕)←遅
え、まじ? まじ? まじで良いの?
わー。何をしよう。何だろう。何だろう。何が良い?(聞くな)
じゃ、そんじゃ、詠風姫! 可愛いから! 数珠が! 嘘!
あ、でもパソが大変だし、いつでもいいしちっちゃくていいよ。
てか負担かけたくないっす。ああなんて良い人なんだ兎さん。(胡散臭)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/12/07 00:21:20
[No.280 - 1]委細承知
めちゃ遠慮がちなリクおおきに。
数珠がお気に入り、っちゅーコトは、
数珠がメインでよろしいか?(大ウソ)
たまってる分も含め、真面目に取り組まさせてもらいますさかい
気長にお待ちください(たぶん年明ける・・・滝汗)

開拓環境もできるだけ早ぅ整えますんで、
更新も今しばらくお待ちを〜(頓死)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/12/05 00:06:02
[No.279]う、ううん。
今日きたら、12000HITでした・・・。
微妙な数次にうだ儀もどうすりゃ良いのか。何故動揺しているのか。(笑)
数次って何?

昨日今日と、劇団四季のミュージカルを友人と見ております。どちらもすばらしくって、涙売る売る。
一つ三十円です。
そんでもって明日は、東宝のミュージカル。
三連続でミュージカルを見に行くのは初めてだけど、今のところハズレ無しだから、すっごい有意義な三連休を過ごしてます。
会社では残業週間やってるけど。御免社長。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/12/05 01:05:26
[No.279 - 1]な、なんやなんや(汗)
えらい動揺してますがな(笑)
12000はもしかして世間一般で言うキリ番?
ちゅーか、リク絵をためてる身分で言うのも何やけど、
リクがありましたらよろしゅう。どんな形でもよろしいで。
突飛なリクお待ちしてますさかい(・・・え、ええんか?)

ミュージカル三昧、よろしいねぇ。
しかも劇団四季!有名どころ以外は全く知らんが(冷汗)
三連休とは一足早い冬休みですなぁ。
せっかくのお休みやし、たっぷり満喫したってください。
スマンね、兎ちゃんの会社の社長さん。
何やわからんけど一緒に謝るヤツ(爆笑)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/12/02 01:32:12
[No.278]お、ネットは出きるんだ
と、感想を題名に書くと、本文で何を書けば良いのか迷いますな。フォッフォッフォ。(誰だ)
ラヴィ君は心配だけど、こんにちはしーちゃん、よろしく♪(笑)

更新がお休みなのは寂しいけど、パソが直らないと、如何ともし難いもんねえ。はあこりゃまた。
兎の牛君は、今度は「滅多にやらないことをやってみよう」という期間に入ってみました。
何をしよう・・・・。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/12/02 22:25:50
[No.278 - 2]水面下で暗躍中
とゆ〜コトで、早よ更新できるように
開拓環境整備も着々と驀進中ですわ〜。
プロバイダは変えてないさかい
直訴状の宛て先は今まで通りでよろしゅう。
超長文メール同盟員としての活動はいつでもできまっせ〜。

>「滅多にやらない〜云々」期間
何って・・・
そら、やっぱり更新とか更新とか更新とか?
壁紙とか小説とかイラストとか?
取り敢えず、小説の続き楽しみにしてま〜♪

削除キーspace space
space
animal1 卯の花兎 2002/12/02 01:51:40
[No.278 - 1]追記
書き忘れてました。
メルアドは変わらず?

削除キーspace space

animal1 みっきい★管理人 2002/12/01 21:13:21
[No.277]経過報告
ここを覗く習慣のある皆々様、大変ご無沙汰しております。
まい・パソコン=ラヴィ君は相変わらず回復していません。
何故ならばデータを全部予備機に移行しなければならなかったからです。
互換性のなさから、話せばウンザリするような
今時考えられない方法を用いて、何とかデータ移行終了。
果てしないデータバックアップを経て、やっとこさネット環境も整いました。
かなり付け焼刃ですが(汗)
晴れて予備機=しーちゃん(という)で何とかネットには復帰できたものの、
いかんせん、開拓環境を整えるのはこれからなので、
当里の更新はもうしばらくお待ちください。

で、結局ラヴィ君が入院するのはこれからなんですね〜。
行きつけの病院がどうやら閉鎖されたようなので、
入院先もこれから探さなくてはならないんですけど・・・お先真っ暗。
何とか今年中に回復してくれるコトを祈るばかりです。
お騒がせ状態が続いて、皆々様すみません〜(土下座)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/12/01 01:26:44
[No.276]ありゃりゃ。
キーボード、やはり埃を取ったのが間違いだったのかな・・?
まだ治らないですか。大変だ、こりゃ。
気長に魔って増すんで、って、おいおい。(笑)
ラヴィ君お大事にー。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/12/01 20:52:53
[No.276 - 1]魔っててんかぁ〜(笑)
ラヴィ君、まだ入院の段取りがサッパリで、
こないな重症になった原因もサッパリわかりまへん。
入院前の準備が思いのほか手間取ったさかいなぁ。
今年中にラヴィは退院できるのか!(非常に謎)
ラヴィ入院の暁にはお見舞いよろしゅう(おい)
ついでに退院の際には快気祝いしやな〜(やめい)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/11/18 00:16:29
[No.275]なにぃ?!
大丈夫なんすか・・・。みっきいのラヴィ君。
兎直衣君を・・・って誰やねん!!
コホンコホン。
兎の牛君を貸してあげたいけど、持ち上げられないしなあ。
無事、つうか早く、退院することを願ってますぜ!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/12/01 20:47:24
[No.275 - 1]十二単の方が・・・
スマン、大丈夫やあらへん。
直衣はいらんけど牛クンは貸して欲しいかも。
って、兎ちゃんはどないすんのや?
短期更新真っ盛り中ちゃうのーん。
更新されんようなったら困るから、
やっぱり直衣やの〜て十二単貸してんかぁ(笑)

ラヴィ・・・まだ入院してないし〜(滝汗)

削除キーspace space

animal1 みっきい★管理人 2002/11/18 00:05:51
[No.274]へこんでます(泣)
うちのラヴィ君(まい・パソコン)がまた寝込みました。
いや、寝込むほどではないんだけど、キーボードがイカレました。
右三分の一ほどが使い物にならなくなってるので、
エンターとバック・スペースが反応しないという致命的な状態に陥ってます。
この記事も予備機でテキストを作成してからコピペをしている有様。
へこんでますよ、もう。
おそらく入院することになると思うので、当分更新作業ができないと思います。
うへー、楽しみに来てくださった皆様、すんませーん。
ついでに言えば、仲良しサイトさんの掲示板にも書き込みできないかも〜。
どひー、暫く不実なヤツになっちまいますけど、許してー(号泣)
予備機の環境が整えば、ひょっとして更新できるかもです。
ラヴィ君が退院するまでお待ちくださ〜い、ごめんよぉ〜(平伏)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/11/16 01:00:34
[No.273]良い極意
いや、カウンターが11591hitだったから。(笑)
だから、別に大した用は無いんだよ。
でもなんとなくさあ。(何なんだ)
あ、兎もメール掻いてます。ぽりぽり。
それなりに短いかもしれない気配。でも気配は気配なのでどうなんだか。

あ、兎、この前アドヴェントカレンダーを買いました。スノーマンです。
憧れていたこのカレンダー、12月1日から始まるようです。
・・・・・。
はーやく十二月こーい♪

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/18 00:02:59
[No.273 - 1]すばらしかー
こりゃええこっちゃ。
今までで一番ええ語呂合わせとちゃうか。
何しろ「いい極意」やさかいなぁ。
その極意とやらを教えて欲しいもんですわ。
で? 何に関しての極意なんや(笑)

>兎メール
おおぅ。
たぶん兎ちゃんのことやから、短いゆ〜ても
超長文同盟の趣旨を外れる長さやないー思うで。
ウチは小出しにしよかチャンポンにしよか迷てます。

>カレンダー
あ、ウチも買わなー。忘れとった。
思い出させてくれておおきに〜。
スノーマンって、あのアニメの?
けっこう切ないアニメでしたなぁ、あれ。ってか、知らんかも(苦笑)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ