space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/28 00:10:32
[No.223 - 1]さいでしたか
あれは鶴の一声かと。
ってか、一声には一声返し。

>膝枕
膝枕で耳そうじ・・・まったりでんなぁ〜。

>メール
受け取りました。小出しメール。
即、小出し返しもしときました(笑)
けどなんや、超長文仲間としては、
あの中途半端な長さは欲求不満になりそうや。
そのうち脈絡もなく妙に長いメールを送りつけても
削除はせんといてください(爆)

削除キーspace space

animal4 じゃく 2002/06/25 01:17:33
[No.221]おこんばんわ。
えー、どーもー。
近頃萌えトーク炸裂で、あっちの世界へ行ってるじゃくです〜。

その後、体調は・・・って、もうよろしいんですよね(^ ^;
よそ様へうかがわないものだから、すっかり疎くなっていて・・・。
なんだか作品、増えてますね〜。
凄いッス。
私ゃ何だか版権モノにハマッたりして、横道それてばかりですよ〜。

ところで花兎さん、どうされたのでしょうか???
気になって夜も眠れない・・・(ウソです(^ ^;)

http://jaku.g-7.ne.jp/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/28 00:01:44
[No.221 - 3]またまた♪
立て続けにいらっしゃいまし〜。

>好き好きトーク
そちらの掲示板読んでると、なんかWJ読んだ事もないのに
すげーおもろい気分になるんでやす。謎や〜。
しかも常連さんとの会話が絶妙で(笑)

>クリスと飛焔
茨道と言うよりはバカ道っちゅーた方がええかも。
相も変わらずバカ道まっしぐらです、ヤツラ。
永遠に道を極めるバカ・コンビになるんとちゃうやろか(爆)

削除キーspace space
space
animal4 じゃく 2002/06/26 00:56:41
[No.221 - 2]Re: おこんばんわ。
いえいえ、ご無沙汰はこちらこそで・・・。

新掲示板、マジ気に入ってるんで、書き込み戴けるとも〜超嬉しいッス!
萌え萌えトーク、大歓迎です! しかも、うちワ〜ルドですかっ! 嬉しいじゃないですかっ照れるけどっ(笑)
何につけても愛情こもった「好き好きトーク」はいい影響大でいいものだな〜、と近頃思ってます〜。たとえば、それまで大して興味なかったようなキャラや作品について、だれかの熱い萌えトークを聞いた(読んだ)ことで、自分もファンになっちゃったよ〜なんてことは、私的にざらですもん。

ところで、クリスと飛焔のカップリングが相変わらず気になってます・・・これは茨道?(^ ^;

http://jaku.g-7.ne.jp/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/25 22:32:40
[No.221 - 1]めちゃお久じゅ〜
すんませんね、ご無沙汰で。いつの間にか夏やし。
相変わらず白熱アッチッチな萌え萌えぶりでんなぁ。
あちきもそちらで萌え萌えしていいっスか?
ただし、WJでなくて、じゃくワールドで。

じゃくさんちも、じわんとイラストや小説進んでますね。
このところ覗き逃げばっかりで申し訳おまへんやけど、
にゅーな酒場がめちゃめちゃ気に入ってしまったので、
これからはちょくちょく書き込みに走りまする〜。
萌え萌えトークについていけずに独りごちてても
気にせんといておくんなせぇ、嬢ちゃん(←何弁?)。

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/06/25 16:07:49
[No.222]やはり・・・。
みっきいさん、こんにちは!

彩夜祢さん、死んじゃいましたね・・・。
でも、いい人でよかった。(そう言う問題?)
彼女の儚げで影のある感じが好きでした。
そして、ひたすらに彼女を想う寧奈ちゃんはやっぱり今回も
好感を持てました〜。
さて、無事に獄怨鬼も滅びましたし、後一話で「因縁」を
完結されるんですね。新章にまた期待が膨らみます♪
「因縁」の最終話楽しみに待ってまーす!

最後に・・・先日はお祝いのカキコ有り難う御座いました。
うう。もっと精進せねば。(爆)

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/25 22:47:50
[No.222 - 1]ぎくり・・・。
いらっすぁーい♪

うはぅっ、読まれてましたか・・・。
薄幸な美女は薄幸なままで闇に葬ってしまいました。
無慈悲な作者ですんません(汗)
一応趣旨は恋愛路線なので、なるべく死人は出さんように
心がけてはおったんですが・・・
やっぱ元々ダーク路線な人間ゆえ、ちょい無理があったかも。

とりあえずラストはらぶらぶハッピーエンドを目指します。
って、何かアンバランスなカンジがせんでもないなぁ(笑)。
今後はもちっと死人が登場せんように気をつけにゃあ。
でも、楽しみって言ってもらえて良かった♪

>お祝いカキコ
うわぉ!リクカキコに行かにゃあ〜!!

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/06/24 17:41:44
[No.220]ぬほ。
ぎゃあ・・・・・。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/24 20:28:29
[No.220 - 1]お?
えーと・・・・・ι

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/06/22 03:35:47
[No.219]まじ?!
やあやあ。
って、因縁ってあと2回なの?! そんなぁ!
0の地点の奴らと同じくらい、この二人が好きなんだけどな。
うう・・・。早く読みたいけど終わるの嫌だー・・・。(涙)

あ、例のお返事なんでございますが。
先に小説を書いてから、お返事に取りかかりますわね。
きっとその方が、みっきいにも兎にもよろしいかと。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/23 00:55:25
[No.219 - 1]けど続きあるし〜
そうそう。
「因縁」は後二回で完結。「因縁」はね。
その後、第二作目やら第三作目やらに続く(笑)。
その他、なんとかの巻とかかんとかの巻とか多数予定(爆)。
つまりウチもめちゃめちゃ気に入ってるんでぇ
これ一作で終わるやなんて、もったいのーてでけん。
てなわけで、延々と続くかも知れん超長編シリーズに
なるつつあるらしい状態です。
途中でネタが尽きんかったらの話やけど〜。

>例の
忘れた頃に送りつけたウチが文句言えるような立場やおまへん。
ゆっくりじっくり取り組んでヨロシイ。
っちゅーか、小説先に書いてくれるのん?
やったー!続きが気になって気になって、
ゴハンもノドを通らんのよ(←大ウソ)

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/06/19 15:11:32
[No.218]お邪魔しまーす。
みっきいさん、こんにちは♪
「朔と望」の続きを読ませて頂きました〜。
雪平さん・・・無事で何よりです。
彼って冷静で優しいんですね。<美雪さんへの対応

あの・・・彩夜祢さん、操られているんですよね?そう信じたいです。
(彼女、なにげに好きなキャラです。)
今回とってもハラハラしちゃいました。続き、楽しみにまってますね〜。

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/19 22:20:37
[No.218 - 1]まいどぉ〜♪
うほ♪順調に読み進めてくださって、ありがたやでする。
およ。雪平ってば、冷静で優しいなんて言われてるよ。
実は彼女への対応は、とっても彼式の社交辞令のつもり
・・・だったりして。でもそれを、「優しい」と
受け止めてくれる人がいて良かった。しかも女性だし(笑)

>彩夜祢
彼女好きですか?
今回とっても端役な扱いでスマンです。
二人の間に波風立てるだけの役だし。
別の巻で周りの人たちを主人公にしたのも書いてみよう
と思ってるので、彩夜祢の話も書いてみたくなってきた。
いつになるかわかりませんけど。

「因縁」はあと二回で完結ですよ〜。続きをお楽しみに〜♪

削除キーspace space

animal5 九条ニコラス 2002/06/18 13:42:40
[No.217]こんにちはっ
「時空間長距離列車」、読ませて頂きました♪
どうにもかみ合わないアルディスとリヒター、初めはどうなるかと思いましたが、だんだん良いコンビぶりを発揮し始めていますね。「ありがち手法」なんて、とんでもない! 正反対とも言える二人の視点から描くことによって、キャラの造詣に深みが出てとっても魅力的です。
まるで「銀河鉄道999」のように(古ッ!!)停車するごとに違った冒険が待ち受ける、という展開ですね。コルベの地下都市で何が起こるのか、ドキドキです☆

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/19 02:38:14
[No.217 - 1]わはぅ!こんばんわん
この間に引き続き一気読破ですかい???
うきゅー!すごすぎな読書パワー!ありがたやー!!

>銀鉄
いいところ突いてきましたね(笑)。
あれは私にとってはSFファンタジーのバイブルみたいなものです。そりゃもう熱烈に好きで、TVシリーズも映画版も全部ビデオに撮ってます。
あぅっ!決してパクったわけじゃないスよ!パクったわけじゃないんだけど、脳裏の根底にあのイメージが住み着いてるのは否定できませんね〜(汗)。

>視点
視点の違いを強調したお話とかゲームって、今の世の中いっぱいあるじゃないですか。私個人はあまり知らないんだけど、「ありがち」なんだろーこういうの、って思ってたんスよ。
それなのに魅力的って言ってもらえてすっごく嬉かですたいっ!(いったい私は何処の人だっι)

一応コイツは定期更新を謳ってたはずなんだけど、今、公約裏切りっぱなしです。
もちっと落ち着いたら必ず定期更新に戻しますので気長に見守ってやってくだされ〜。すんませ〜ん(謝)。

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/06/17 01:11:19
[No.216]ぎゃああ!!
叫ばせていただきます。久々に、例の文句を。
つーづーきーがーよーみーたーいー!

なんつうか、パートナーがいるって羨ましいな、と思いました。
さあ、これから夏に向けて、兎も頑(以下省略)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/18 04:02:54
[No.216 - 1]叫んでまんなぁ
いや、取り敢えずクライマックスなんで
叫んでもらえるとありがたい気持ちで一杯ですわ〜。
お蔭さんで完結間近やし〜、首尾良く第二作も
間髪を入れずに行きたい思てんねんけど。

それもこれも読んでくれてる人がいる〜
っちゅーコトだけが張り合いになってまんのんや。
ほな、せっかくやからこっちも叫んどこかぁ。
もーすーこーしーまーっーてーねー!

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/06/13 15:43:47
[No.215]ああ・・・。
みっきいさん、こんにちは!
昨日はうちのサイトに遊びに来て下さって有り難う御座いました♪
「朔と望」の続きを読ませて頂いたのですが、
コメントどうしようかと。
・・・雪平さんっっっ!!あなたって人は!(爆)
と書いて良いものかと。(書いてるよ。)
あ〜寧奈ちゃんの予感があたってしまいましたね〜。
これからちゃんと儀式を迎えられるのかなぁ。心配です。
獄怨鬼とどんな戦いが待ち受けているのか解らないけど・・・。
雪平さん・・・無事で戻って来てほしいです。

下の記事書き損じてしまったので消したら、削除されましたって、
残るんですね。(恥)スイマセン。

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/13 19:36:29
[No.215 - 1]不実ですかね、やっぱ
いらっしゃいませ〜♪

あはぁ。UPしてから全く世間様の反応がなかったので
これはヤバイ展開にしてしまったと己でも後悔してました。
やっぱり彼の態度が不評の原因だったのか(笑)やばっ!

ところが今更軌道修正しようにも
既に次の話まで書いちゃってんですよね〜。
「因縁」は水面下では完結してるもんですから
もはや彼の不実さ云々は変更のしようがありません。
恋愛モノにはあるまじき性格の男なんですかね、彼は。
書き慣れていないものを書くとボロボロ粗が出てしまうなぁ(汗)

しかしながら、寧奈を不幸にする気はさらっさらないので、
彼女にとって幸せな結末を目指します。
とりあえず16日更新分でどうなるかお確かめくださいな♪(密かな宣伝)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/06/10 16:10:22
[No.213]ニッポン 
居酒屋で日本コールを仕切ったのは兎です。(笑)
いやはや、勝ったね。日本勝ったね!
ロシアに勝ったねー!!!
ピロシキ食ったれー!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ