space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/04 01:47:25
[No.164 - 2]ありがたや・・・後光が(笑)
先ずは明けましておめでとうございます。
新年早々来てくださってホントにありがたい方!
しかも読破とは・・・う〜ん、侮れんお人だ・・・
間髪入れず続きを更新したいところですが、
シーラさんの読破スピードにはかないましぇ〜ん (T_T)
そんでもがんばりますので、たまに更新してあったら
すかさず読んじゃってください。
他にも宝物に兎さんの絵など目の保養ブツもワンサカありますし。

うはぅ!我輩の書があったかい感じとは、うれしかー!!
それはもしかして誉め言葉ですね?!ありがたやー(拝)
「路地」のオヤジ、自分でも好きなんスよ。
さらっと通り過ぎちゃうけど我が世の春ってカンジでいいヤツです。
「夜歩き〜」ではもっともっといろんな人間を書いていきたいと思ってます。

とにかくこんな管理人ですが、末永くお付き合いヨロシクお願いしまする♪

削除キーspace space
space
animal1 Coelacanth 2002/01/03 21:12:31
[No.164 - 1]今更ですが・・・
あけましておめでとうございます。

ご挨拶を忘れる無礼者ですが、よろしくお付き合いくださいませ。

m(_ _)m

削除キーspace space

animal4 じゃく 2002/01/02 15:58:24
[No.163]あけましておめでとーごじゃります♪
みっきいさんが「迅速な更新を」目指すとゆーのなら、
わたしなんぞ「高速の更新」を目指さなければ・・・
と思ったりして(笑)
去年は公私ともに反省の多い一年でした(^ ^;
ひきずらないといいなぁと思いつつ・・・

今年もよろしくお願いします〜♪m(_ _)m

http://jaku.g-7.ne.jp/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/02 22:55:51
[No.163 - 1]おめでとうさんどすなぁ(京)
「迅速な更新」が聞いてあきれる状態になってます。
やっぱり人間マイペースが一番(ちゅーか、もう言い訳かいっ)
マイペースでもカメ更新でも好きやからやってられる毎日でんがな。
がんばりまっせー。お互いがんばりまひょー。
てなわけで、今年も何とぞよろしゅうね♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/01/01 16:55:44
[No.162]あめあめ
あめあめって何よ・・・・・・。(汗)
おめおめと書こうとした、酔っ払い兎でございます。(駄目じゃん)

てなわけで、今年もよろしくね。
うおのめ、賞が取れると良いね! 兎も応援してるよ。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/02 22:49:29
[No.162 - 1]酔っ払えない!
ほろ酔いな人、羨ましかー!!
早々とご挨拶おおきにですわ。
改めまして、本年もどうぞよろしゅうに。

>うおのめ
一般参加募集中ですわ。
良かったら参加して欲しいです。
兎ちゃんトコ短編いっぱいあるさかいね〜。
けど、賞品とか賞金はありませんねん、堪忍な(笑)

削除キーspace space

animal6 大江眞輝 2002/01/01 14:43:31
[No.161]あけましておめでとーございます
謹賀新年
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
今年は珍しく家で年越しをし、朝寝、朝酒、朝湯を楽しんで正月気分いっぱいです。
良いお正月をお過ごしください。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/4527/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/02 22:43:05
[No.161 - 1]賀正!
明けましておめでとうございまする。
年明け早々、ようこそお出でくださいました。
こちらは故郷に帰ることなく江戸にて寝正月です(笑)
大江さまの良いお正月、あーんど、うおのめ祭り大成功を祈っております〜。

削除キーspace space

animal1 みっきい★管理人 2002/01/01 00:04:07
[No.160]初め
てなわけで、新年明けましておめでとうございまする。
新年明けたからって数分前と何ら変わり映えはしませんがね。
今年こそはもっと迅速な更新を心掛けつつ、
いらしてくださるお客様により良いご満足をお届けしたいものです。
でわ!
皆さま本年もど〜ぞヨロシクおねげーしまする!!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/02 22:38:49
[No.160 - 2]いやいや
今年も一番乗りですな〜。
書き込みはなくても、いつも来てくださってるそーで、
ホンマおおきに、今年もよろしゅう♪
本年こそがんばってお互いにええ年にしましょうや。

削除キーspace space
space
animal1 トモ 2002/01/01 12:51:13
[No.160 - 1]Re: 初め
明けましておめでとうございます。
年賀メールを送るほどマメではないが
何かせねばと、BBSでお茶を濁して自己満足中。
そんなワタクシですが今年も仲良くしてやって下さいマセ。

今年こそ良い年でありますよう切に願う・・・

削除キーspace space

animal1 みっきい★管理人 2001/12/31 23:05:55
[No.159]締め
二十一世紀最初の年はあっと言う間に過ぎ去りつつありますねぇ。
一年ってホントに早いもんだ。
それに年明け早々、当里も晴れて一周年。
全く一年も続けられるとは思いもよらなんだ、すごいすごい(嬉)
ひとえに当里に来てくださった皆様のおかげです。感謝感謝。
来年もこのヘボサイトはそれなりにがんばりますので
皆様どうぞヨロシクね♪
おっと!2002年まで後一時間を切りました。
それでは皆様良いお年を〜(笑)

削除キーspace space

animal6 大江眞輝 2001/12/30 17:48:16
[No.158]どもども!
うおのめ文学賞にエントリー&宣伝ありがとう!
着々とエントリーも集まってきてます。
2002年1月21日には、エントリー一覧リスト(投票アンケート併設)を公開しますので、その時にこちらにいらしている皆様にも、投票アンケートでがんがん「テスト」を応援していただけますので。
もちろん、「うし。私も書こう」という方がいらっしゃいましたら、是非、是非、エントリーしていただきたいと思います。
では、うおのめ祭りを楽しみましょう。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/4527/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/31 21:16:16
[No.158 - 1]わざわざ!
こんな辺境サイトへようこそお越しくださいました。わざわざのご挨拶ありがとうございます。
ウチのような閑古鳥サイトではあまり宣伝にもならない気もしますが、まあ取り敢えず、宣伝はしてみました。お役に立てるといいんですけどねぇ。
エントリー一覧リスト、楽しみです。どんな作品がエントリーされているのか非常に興味。いろいろ学ばせていただきたいですね。
主催者側は何かと大変でしょうけれどがんばってくださいね。うおのめ祭りを盛り上げられるようにこちらも努力します。

削除キーspace space

animal4 Coelacanth 2001/12/29 00:27:54
[No.157]こんばんは。
お邪魔してしまいました。
どうぞよろしく。

2日ほどかけて「0の地点」と「西へ…東へ…」と「時空間長距離列車」を拝見させていただきました。
面白かったです。
続編のちょっと冷静でないブシケが好きだったりします。

自分の物語が書ける方って羨ましい。

これからショートショートを読ませていただこうかと…

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/29 01:10:44
[No.157 - 1]不規則生活仲間
うわぉ、シーラさんいらっしゃーい!!
こんな辺境地まで来てくださるなんて、ううう、何て良きお人じゃ(感涙)

うきゃー!
たった二日でそんなに読んでくれちまったの?
やべー。早く続き書かなくては・・・(焦)
面白いと言っていただけてマジで嬉しいです。
何気ない一言でも続きを書くための大きな励みになりますもんね〜。
今後とも我が妄想世界のお付き合いを何とぞヨロシク♪
ちょっと停滞ぎみですが、がんばって続き書きます。
(特に「西へ…東へ…」←三ヶ月停滞中<マジやば)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2001/12/27 21:20:49
[No.156]りんくの
バナー、悩んだ末に、可愛い女の子のほうにしました。
ホルンさんも良いんだけど・・・・!
前のバナーが紫音だったから、今度は女の子にしようと思ったのさ。
かーわいーいしー♪

てなわけで、ご報告まで。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/28 05:23:48
[No.156 - 1]そっちでっか?
あいやぁ、確認しました。
魔女っ子のバナーですかい。
今のトコ過去も含めて、全然気に入ったバナーがでけんわ〜。
どっか自分で許せん按配やねんね〜。
そのうちまた変えてんかーって言うかも知れん。
っちゅーか、そんなしょっちゅう変えるんやったら
やっぱり直リンクバナーにすべきなんかなぁ?
こんなんゆ〜といて、ホンマはバナーなんぞ
作っとる場合やないねんけどな(焦)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2001/12/26 10:19:56
[No.155]うー
みっきい!!
徹夜明けでへらへらした頭に、なんて良き物をくれたんだ!!
うきゃー!!!
ありがと! ありがと! 後楽園なんて屁の河童・・・・・・。
だった筈。(笑)
しかと受け取りました。これから寝ます。
ありがとう!!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/27 01:57:30
[No.155 - 1]愛の天使(たまにはな)
やっぱり徹夜やったんか!!
徹夜で後楽園遊園地のクリスマス飾りを撤収した兎ちゃんたち大道具係りさんにみんな拍手やー!!で、どんな飾り付けやったんやろー?見てないねん、スマンね。
まぁ、普段は悪人やってるさかい、クリスマスくらいは天使になろかと贈り物をしただけでして。
喜んでいただけて良かったわい。神様、いっ個だけいい事しましたで〜。

今年も押し迫って来たし、お互い身体には気ぃつけてがんばりまひょ。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ