space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2002/05/11 22:11:56
[No.203 - 1]お懐かしや〜
うはぅ!いらはい!
忘れられてのーて良かった。
雲隠れ期間を取り戻すかの如く爆裂更新中ですわい。
いつまで続くやら定かではない・・・

それにしても「なにやっとんじゃドリャア」くらいは思った?
いや、マジ、自分で思ってたんやけど・・・

>新連載
取り敢えず、完結するまでコイツ一本で行きまっせ。
その後、中途半端なヤツ何とかしまする。どぞ、お楽しみを。

削除キーspace space

animal5 乃木しのぶ 2002/05/04 02:03:42
[No.202]祝☆復帰
ご無沙汰してます、乃木しのぶです。
年度初めでなかなかお忙しいようですね。
ぜひご無理をなさらず、がんばってくださいね。

里の標元絵、拝見しました。
春眠‥‥ですか。いい雰囲気で仕上がってますね。
髪がそのまま背景にとけ込んでいく感じがすごくいいです。

いたずら、したくなりますよね‥‥‥‥( ̄ー ̄)にやり。
中学の時の修学旅行で、バスで寝てる友人の鼻に「えびせん」を詰め込んで、あまつさえ写真に納めたのはほかならぬこのおいらです。<こらこら!
しかし、それを公表したその翌日に、大口全開&よだれつきのおいらの寝顔が公表されたという苦い経験も持っています。<自業自得とも言う。

http://nagasaki.cool.ne.jp/shinov/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/05/06 17:18:39
[No.202 - 1]復帰なのか?
おおぅ、こちらこそご無沙汰でございます。
なかなかそちらにお伺いできなくてスマンですぅ〜。
当分は里の建て直しに明け暮れそうです。
ってか、オフ日常ドタバタ状態で明け暮れてますが・・・

相変わらずステキな経験なさってますなぁ。
「えびせん」に類似した攻撃は、ガキっぽいですが社会人になってからやったコトありまする。しかも、被害者は社内ビデオに納められ伝説と化しました。(どういう会社なんだι)
しかし、例え自業自得とはいえ、寝顔をやられると痛いですね〜。他人にとってはこの上なく甘美なお笑いに他なりませんがね(悪笑)
それにしても、寝顔って、どうしてこうイタズラな欲望を掻き立てるものなのでしょうか。どちらさんも、私や乃木さんのような邪な人には気をつけてくだされ(殴)←乃木パーンチ!

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/05/01 00:51:03
[No.201]おお。
おかえりー。
お待ちしてたワン。(笑)
同盟バナー、まじ貼ってくれるとは思わなかった!
感謝感謝!!
んじゃ、次は和モノ同盟で・・・

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/05/06 17:04:21
[No.201 - 1]やや。
何と!更新した日に来てくださってたのですかい!
気がつかんでスマンです。っちゅーか、更新の度にしかNETに入れない状態が継続中っス。マメでなくてホントにスマンよぉ(泣)

>バナー
何気に良いっスね。気に入ったっス。
和モノ好き好き同盟、マジ作りますかい?
ってか、同盟って今いち何をやるのかわかってない私。
いいのか、これで・・・

削除キーspace space

animal1 みっきい★管理人 2002/04/30 23:53:37
[No.200]復帰一番&まとめレス
戻って来れたの私・・・ってコトで多分戻って来れたんでしょう。
ホントにご無沙汰ヤロウですんません (T_T)
これからも里を引き上げるつもりはないので、皆様よろしゅう(懇願)。
余りに久し振りに掲示板を覗いて、カキコ少なくて良かった、と胸を撫で下ろす始末。っちゅーか、約お一人様いつもありがとう!あーんど、レス遅れてすまんス。
てなわけで、ここからまとめレス。

>卯の花兎さま(No,197−2のレス)
貼りました。おたくからかっぱいやがりました。
すげー気に入ってます。
ちなみに例のメール継続中です。も少し待ってね、おねがひ(号泣)。

>卯の花兎さま(No,198のレス)
ここの掲示板って200以上は強制撤収ではなかったのか。
大きな誤解でやんした。

>卯の花兎さま(No,199のレス)
おおぅ、生ネコをお飼いになるのですな。
そりゃ美味そう・・・ちげっ!楽しそう!
うらやましいざんす、ウチはマンションだから真似できねーよ。
実家なら飼えるけど親が嫌がるしさ〜。ア○ボならいっかとか言ってるし。
ネコちゃんに「キャロライン」とかハイカラさんな名前つける飼い主もいるけど、やっぱ日本の名が良いぞ。兎さまなら間違いなく日本の名にするよな。それでこそ、兎さま。
今度は「和モノ好き好き同盟」でも作ってみます?

ちなみに今回、関西弁で書いてないのは、あれだとふざけてる?って感じるかもしれないと思ってね。
二ヶ月も行方不明になってたコト、真面目に反省しております。ホントですってば!!

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/04/13 23:50:30
[No.199]暇人
暇なので徒然カキコー。
兎、猫を飼うことになりました!
上司の家の猫が子供を産んだので、それをもらう予定です。
既に二月の時から予約してたから、ものすっごく楽しみ♪
名前は何にしようかと同居人と話し合って、琥珀にすることにしました。
虎模様の猫だって言うから。(笑)
響きもかわいいし。
でも、当初は、ウォッカとつける予定だった・・・。
やはり、酒のみ二人つるむと、酒の名前をつけちゃうのかなあ。(違うと思う)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/03/17 00:40:59
[No.198]ぬふ。
えっとお・・・。
過去記事読んでみましたぁ・・・・。(小声)
微妙に懐かしかったでぇす・・・・。

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/03/09 02:24:34
[No.197]ティーッス
私信なのでごめんなさい。
メール送りました。
きゃは★ (ヲイ)

削除キーspace space
space
animal1 卯の花兎 2002/03/11 23:31:31
[No.197 - 2]Re: ティーッス
あ、笑ってくれて感謝。(含み笑い)←何故
同盟のバナー? かまへんかまへん。
なんぼでもはってぇな。(エセ関西人)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/03/11 21:01:41
[No.197 - 1]爆笑ーっっ!
ぐはーっ爆笑ぉーっ★
てなわけで続編(?)執筆中!

>同盟バナー(やっぱ爆笑)
すばらしかー!
ウチにも密かに貼りたいんやけどぉ〜
おねがひ、おねがひ(おねだり)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/03/06 00:40:57
[No.196]うは。
更新なされてるーと思ったら・・・。
どこか旅行行くの?
その間って、メール受け取れる?
日々、つーか日夜、つーか夜な夜な(笑)順調に成長しているメールがあるんだけど・・・。
でもま。
紫音がー。久々の紫音がー。見られたからもう、兎は幸せー。
セピア版で、いろんな彼らを眺めて、よりいっそう幸せー。
みっきいは神様だ。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/03/07 03:19:54
[No.196 - 1]武者修行
一身上の都合により、修行の旅は当分おあづけと相なり申した。あと半月くらいは先送りになってもーた(泣)
ゆ〜て、いつも愛するまい・パソ(ラヴィ君)と行動を共にするさかい、行き先のNET環境さえ整ってたらメールばっちり受け取れるんよ〜。なんぼでも来ーい!!

>夜な夜な
そ・・・そんなに日々増殖してるん?
めちゃめちゃ期待してまうわー♪楽しみやねー(嬉)

>神様
貧乏系の神様やね、間違いなく(爆)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/02/27 23:14:27
[No.195]・・・っち
舌打ちしちゃいました。(笑)
実はキリバン狙ってたんですよー。
5678hit。なのに、気付けば既に、5700まで行っちゃって・・・。
いや、良いことだよね。読者が増えてるってことで。
一万までの降り返し地点も過ぎたし、みっきい頑張れー。
兎は、まだ下書きフォルダにいる奴を、なんとか片付けているところです。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/02/28 01:27:47
[No.195 - 1]おお、そうなのか
5678・・・
実は最近細かい設定を修正してたので、動作確認した時に
うっかり踏んづけたのは5679と5700でしたんや。
5678は絶対自分ではない!!・・・のはず(汗)
多分、読者が増えたんやのーて通行人が増えたんやと思うけど。
大きいリングに2・3箇所入ったら急増を始めたさかい。
けど無反応やから素通りやろな〜と実感する次第。

>下書きフォルダ
おお!これは超大作の予感。ワクワクでんがな〜(嬉)

削除キーspace space

animal4 乃木しのぶ 2002/02/21 19:24:56
[No.193]GoGo!!
5555Hitでした。σ(^-^)
久々に、キリ番らしい番号をGetできて、すごく嬉しいです♪
‥‥‥‥自分のサイトを除いてですけれどね。<おい!
ちょっと時間が無いので、とりあえずご報告まで。
それではまた!!

http://nagasaki.cool.ne.jp/shinov/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/02/28 01:17:22
[No.193 - 3]なんと酔狂なっ!!
げげっ、アルディス!
乃木さんてば、何てチャレンジャーなお方!!
あんなお子ちゃまでいいっスか?
嫁にしたら苦労するよ、きっと(笑)
だって、小うるさいしワガママだし浅はかだし〜。
でも、あんな娘でももらってくれるなら父としては嬉しい。
・・・ちょっと待て、父なのか?せめて母にしちくれ!

では、アルディスということで決定っスね♪
精魂こめて、とびきり可愛く描かせていただきまする。
しかしながら、実は個人的に大旅行に出る計画中なので
もしかしたら上がりは4月になっちゃうかもです〜(汗)
遅くなっちゃうけどゴメンしてね〜(謝)
新郎が忘れた頃に嫁入りだっっ!!

削除キーspace space
space
animal4 乃木しのぶ 2002/02/26 19:19:43
[No.193 - 2]誘拐予告♪
キリ番リク、いいんですか?♪
わ?い!!すっごくうれしいです♪(*^-^*)

えーっと、それじゃぁ‥‥‥‥
『アルディス』さんをぼくに下さい! おとーさん! (←違★)
必ずしあわせにしてみせます!(←しつこいっ!☆)

‥‥‥‥‥こんな予告状でよろしいのかしら?
もしよろしければ、ぜひぜひお願いします!
それではまた!!

http://nagasaki.cool.ne.jp/shinov/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/02/23 17:18:27
[No.193 - 1]イケイケ!!
GoGo!!(イケイケ←直訳)
てなわけで、イケイケイケイケHIT・・・もとい、5555HITありがとうございます!!
乃木さんに踏んでいただけるなんて、こちらこそすごく嬉しや♪

ところで、当里はキリ番自己申告制を採用しております。
何かご所望であれば、要求を突きつけてくださいませ。
できる限りお応えします、多分・・・(おいι)

要求なき場合は自然消滅と相なりますので、ご了承くだされ〜
ってか、要求を突きつけてくださった人は、未だかつてほとんどいません(爆)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/02/24 22:07:42
[No.194]うぎゃあ・・・。
読書のスピードは速い方だと自負している兎が。
みっきいからのメールを読むのに、30分もかかってしまった!(笑)
つーか、まじに短編小説並だったよ。中身も量も。(爆笑)
あ、私信ですいません。
メール受け取ったよカキコです。
んでもって、その挑戦受けて立つわよコーチ!カキコです。(含み笑い)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ