space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal5 九条ニコラス 2001/12/12 11:47:36
[No.145 - 2]ぎゃっ
す、すみません。
いきなりお恥ずかしい事をやっちゃいました。
しかも削除キーを何にしたか忘れてしまっているし(爆)
お許しください・・・(消滅)

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/07 21:19:53
[No.145 - 1]またまたいらはい!
これはこれはニコラス様。さてはニコライ様の分の書き込みですね(笑)
ここの掲示板は借り物なので動作の詳細は定かではありませんが、
たま〜に書き込みボタンをがんばって押しすぎると、こんな現象が起こるようです。
製作者ではないので私には直せません(爆)
せっかくですからRESを書き込んでみました。
だって普段から書き込み少ないもんで、一つでも貴重なんだも〜ん♪

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2001/12/07 15:36:03
[No.144]まいど〜!
(↑いきなりなれなれしい登場) みっきい様、こんにちは! 「ニコニコハウス」の九条と申します。
先日は拙宅にお越しいただき、ありがとうございました。
少し遅れましたがご挨拶に参上しました。
いや〜、奇麗で楽しいサイトですね☆
「0の地点」をいま読ませて頂いているところです。また後日、感想を書き込みにうかがいます。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/07 21:10:11
[No.144 - 1]いらはい!
これはこれはニコラス殿。ようこそいらっしゃりましただ。
このようなヘッポコサイトをお誉めいただき恐れ入ります。
小説も読んでくださってるのですね。ありがたや〜(拝)
長ったらしいので、ごゆっくりお楽しみくださりませ。

いやいや、こちとら偉い人間でもないので、存分になれなれしくしてやってくだされ。
私は毎週そちらさまに通えるようにスケジュールに組み込んでおります。
また目尻に皺のよる素晴らしいひと時を楽しみに参りますね♪

削除キーspace space

animal5 GMZ 2001/12/06 21:04:04
[No.143]おじゃまします
こんばんは! 今日は【任務遂行帖】いってみました。
「冷暖房完備」では思わずパソコンのアダプタを握り締めました。
私も火の気のない部屋で着膨れする人種なんですが、
指の冷えは永遠のテーマだったんですよー!
すてきな情報頂きました。
内容も笑えるけど、文章のリズムがいいですよねぇ。
やっぱ西の方はただ者じゃない。
今度はじっくり小説いってきます。

http://members.aol.com/yumeyumegmz/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/07 21:00:50
[No.143 - 1]いらっしゃりませ
こちらではお久しゅうです。
思いがけず、便利情報になったんですね、パソコンのアダプタ。
まい・アダプタもただいま膝の上にてアチアチ状態です。
最近エッセイはさっぱり書いてなかったので
お役立ちになるような便利エッセイを少し考えてみましょうかねぇ。
いや、関西人、テンポが命、文章でも。
てなわけで、またよろしゅうね♪

削除キーspace space

animal3 乃木しのぶ 2001/12/05 01:48:21
[No.142]初めまして。
初めまして、乃木しのぶといいます。
先日はこちらのサイトにお越し頂いたようでありがとうございます。

早速イラストのほう見させていただきました。
いいですね。光の処理がとてもきれいで。
『【時空間長距離列車】其の一』、星座がとても雰囲気を出しているなぁって‥‥。
ファンタジーな感じがすごく出ていて気に入りました。

小説のほう、少しずつ読ませていただいています。
そのうちに感想でも書きにおじゃましますね。
新連載、大変だとは思いますががんばってください。
それではまた!

p.s.お誕生日だったようで、遅れましたがおめでとうございます!

http://nagasaki.cool.ne.jp/shinov/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/05 02:05:28
[No.142 - 1]ややややや、いらっしゃいませ!
ようこそお越しくださりました。
しかもお祝いまで。ありがとーございます。

やややヘッポコ絵を見てくださり、お誉めの言葉まで恐れ入ります。
乃木さんのイラストに比べたらまだまだ足元にも及びません。
私はそちらにお邪魔する度、大時計の彼女に会いに行きます(笑)
あのような素晴らしい絵が描けるようにがんばって精進しまする。

小説は長いものが多いので、無理のないようごゆっくりお楽しみください。
定番連載も新連載も好きでやってますのでがんばります!
今度ともどうぞよろしくお願いしますね♪

削除キーspace space

animal4 じゃく 2001/12/03 23:50:36
[No.141]はっぴぃば〜すで〜い♪
さくっと出遅れてますけど・・・(笑)
おめでとうございます!!
わたしも冬生まれなんですが〜
ですが、寒いのは苦手です〜
さむ〜いギャグなら得意なんだけど(と即実演)

>新連載
速攻ぱんちめにゅーが変わってますね〜。
でもいい感じに無口な彼です・・・
旅人・・・といわれてギターを奏でるスナフキンを思い出し(笑)

ではでは(^^)ノ~~~

http://jaku.g-7.ne.jp/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/04 00:33:21
[No.141 - 1]おおきにでおます♪
お祝いのお言葉、ありがたや、ありがたや♪
こちとら寒いのは得意(原始のDNAが刺激される)
さむ〜いギャグも(笑)仲間、仲間。

あひゃ。
じゃくさんを見習おう思て、がんばって絵描いてます。
入口画は目指せ半月更新。いや、ホンマは小説がメインやのに〜。

>スナフキン
私は絶対に旧「ムー○ン」のスナフキンのが好きです。
スナフキンは無口なヤツが似合うんじゃい。
ところで。
スナフキンって、気がついたらムーミン谷に住み着いてなかったっけか???

削除キーspace space

animal1 トモ 2001/12/02 16:20:40
[No.140]削除・・・
誕生日オメデトゥーーーーー
で?お幾つに・・・げふげふ。

誕生祝いはそのうち・・・
リハビリ後に差し上げますw

新連載スタァトゥなのですね。
一年計画ですかっ、壮大ですな〜読者楽しみです♪
でわ早速読んできます。

タグ使用不可の様だったので下書き込み削除しました。あぅ

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2001/12/02 23:57:41
[No.140 - 1]お久しゅう
丁寧なお祝いおおきにでおま。
人に年齢訊く時は自分から言わんとアカンよ・・・って名前やったな、それ・・・
一日も早ぅリハビリ完了して、素晴らしい品々を賜ったってくだされや。待ってますし。

>新連載
新たな妄想世界に没入ですわ。
作者の妄想驀進頭の中では壮大やねんけど、果たして上手く表現でけるのか???
乞うご期待ってなわけで。
けっこう連載が増えてきたんで、これから何が更新されてるのかっちゅーワクワク感も味わえますやろ?
ってか、がっかりされたりして・・・あわわわわ(汗)

削除キーspace space

animal1 みっきい★管理人 2001/12/02 14:26:41
[No.138]書き込み宣言
余りにも書き込みが少ないため、管理人自ら気が向いたら書き込みをすることにしました。ついでに、意味不明になっては困るから常連さんのRES以外では関西弁はやめときます。

で、せっかくだから更新のお知らせ。
『西へ…東へ…』が終了していないのに新連載始めてしまいました。
一年がかりの超長編を目指しているので、短期連載とか、
不定期連載とか、定番連載とかと平行して続けていきます。
予定では来年のまい・ば〜すでぃまで続けるつもり。
続くかどうかは神のみぞ知る(←おい・・・)

もちろん定番な連載もできるだけ早く終了させるように
日夜努力を続けております。どぞ今度ともヨロシクねぇ♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2001/11/28 00:01:54
[No.137]ちわわ。
なんかにわかに、リンク先が増えてるね。
てか、例の1HIT掲示板、何故か兎は入れなくってさあ・・・。(涙)
最近、兎のパソ調子悪いんだよね。
そろそろ冬眠の時期? 来春までフリーズ? (嫌)

最近、ノートパソコンが欲しいと思ってます。
思うだけで金はねえ。(笑)
思うだけなら金はいらねえ。(淋)

は、気付けば意味なしカキコ・・・。
失礼しました。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい 2001/11/28 19:23:56
[No.137 - 1]ちくわ?
にわかでもないんやけど告知してなかっただけ〜。
それは失礼かいなぁ、と思ってにわかに告知させていただきました(やっぱりにわかやん)

「効果絶大ぱるぷんて」登録でけんかった?
当里も試してみましたけどバッチリでしたで。
おかげ様でめったにお目にかかれんサイト様に行かせていただきました。
で?何でやろ?パソコンのせいなんかな〜???
自分トコにぱるぷんて置いてないさかいわからんなぁ。
ゆーたかて、そんなモンに頼らんかって
兎ちゃんトコお客さんいっぱい来てるし〜。
ぱるぷんての代わりにウチが行ったるさかい堪忍して〜。
(・・・って何で謝ってんのや>自分)

削除キーspace space

animal1 アルシュ 2001/11/24 17:35:57
[No.136]登録完了しました!
ようやく登録作業完了しました。
それから、紹介文も確認。過分な紹介で非の打ち所がありませんよ〜っ。
お礼にポイントを大きく、☆マークをつけておきましたよん。

みっきいさんのHPもまだチラッと見ただけですが、渋いですね〜。
また、来ますね。こちらこそ有り難うございました。

http://www2.tokai.or.jp/bpanther/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい 2001/11/24 18:59:13
[No.136 - 1]ありがとうございまするっ!!
おおおっ!サッソクお越しいただいてありがとうございますっっ!!
登録もありがとうございます!!ソッコウ確認させていただきました。
でっかーーーーー・・・文字っっ!目立ちましてうれしゅうございまする。

私の方もアルシュさん本家本元のアーバン星を責めさせていただこうと思ってますので、お茶とお菓子で迎えてくださいね〜。
よろしゅ〜です♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2001/11/23 23:04:22
[No.135]みっきい・・・。
3000HIT、自爆だったの・・・。
今来たら、3008HITで、一瞬3000かと思っちまったじゃねえかあ!!(号泣)

うん。まああれだ。
3000HITおめでとう!!

夜歩き読んだよ。
哀愁・・・・。なんか、それ以外に言葉が見つからないや。
なんかねえ。男と女って、一体何なんだろうねえ。悲しい。
相手のいない兎はもっと悲しい。(独白)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい 2001/11/24 18:51:33
[No.135 - 1]勘違いキリ番(笑)
こう自爆と無申告が多いと勘違いでも自己申告あったらOKにしよかなぁ・・・なんぞと思う今日この頃やね〜。
その前に差し上げなアカンもんがあったわなぁ(汗)

>夜歩き
男と女の話はいろいろあるからねぇ。
この話はどうまとめよか、かなり苦心しました。
裏設定がいっぱいあったんやけど、短すぎて深く掘り下げられなんだ。
もしかしたら、別の機会に、もっとふかーく陰惨な恋愛もどき小説を書くやもしれません。
ホンマかいな???

削除キーspace space

animal1 みっきい 2001/11/23 09:19:25
[No.134]やってしもた・・・何回目?
動作確認テスト上、やむを得んとは思うが、またやってしもた。
3000HIT・・・誰かにとって貰いたかったのに〜・・・
しょうがないから自爆記念に何かするかいねぇ。
絵でも描くかいねぇ。

その前に、大型連載の続きはどうした?という
極少数派の声が聞こえてきそうやなぁ。何とかせんとな〜(汗)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ