space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2002/02/10 19:53:48
[No.183 - 1]ありがとうございます!
大江さまこそお疲れさまでした!
本当にいろいろとお世話になりました(あ、でもきっと、これからもお世話になりますね<笑)
何だか随分短かったような気がするんですが、期間中たくさんのことを学ばせていただきましたし、何よりもたくさんの作品に触れ合え、たくさんの人と交流を持てたことが楽しかったです〜。
盛り上げはいまいち力不足だったようにも思いますので、次回はもっとガンガン書き込みさせていただきますよ、ホントに。

寸評掲載の件、快く承諾してくださってありがとうございます。
自分では気づかない所、或いは目を瞑りたいと思っていた所を指摘していただいて、より一層創作意欲が湧いてきました。
これを肝に命じて、またバリバリ書いていきたいと、決意も新たに今日からサッソクがんばります!
もちろん次回も応募するつもりですのでよろしくお願いいたしますね♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/02/06 21:28:11
[No.182]まったくもう。(愛)
連続カキコで御免下さいあら今晩はええ月でんなぁ。(止めい)
メール受け取りました。
これはもう、長メール同盟でも作って、同志を募らなくては!(笑)
うん。やっぱ、メールは長いに尽きるよ。

逆襲というか、常襲だけど。また返事書きます。
引越しの最中なんで、遅くなるとは思うけど。
ふふ。首を洗って待っておれ! (ヲイ)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/02/07 22:03:50
[No.182 - 1]問答無用のメール魔人
うっふっふっふ。むせ返るような愛、受け取っていただけましたんか。
長文メール・・・やめられまへんな〜。かなりクセになってますわ。
こらホンマに同盟でも何でも作りとーなってきたわいねぇ。
超長文メール、読むのも書くのも好きな方よ、いざ集まり来たれ!

お引越し、大変そうやけどがんばってな〜。
メールの返り討ちはいつでもええし。
ナヌ?「首を洗って待っておれ!」・・・とな?
・・・曲者じゃー、であえーーー!!(時代劇かぶれ悪化)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/02/02 23:37:56
[No.181]ぬお?!
初めてやらかしました。
更新途中に入場。
いや、でも違うかも。単純に兎のパソが更新してなかっただけなのかなぁ。

今日、ここにきたら、左はヒエンで右が透だったのさ。
ぬは?! と思ってBBSに来たら、どうやら更新したっぽい。
んで戻って更新ボタンを押して、ようやくクリスを見たって次第さ。(長)
んで、今回は珍しく、絵を先に見ました。いつもは、小説を読んでから絵を見るんだけど。
だって、あの可愛い女の子は誰よー?!と思ったので。(笑)
クリスかあ・・・。クリス、可愛いなあ・・・。持って帰りてえ・・・。(犯罪)

小説も読んだよ。今回は二人の思考のすれ違いぶりが面白かった!
むふふ。頑張れアルディス。頑張れリヒター。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/02/04 21:32:20
[No.181 - 1]呪い?
やっぱり?
いつま〜でも飛焔居座ってた?
ホンマ出たがりなやっちゃで。とうにお役御免やゆうのに。

動作確認の時も左標絵に飛焔が出てきたから、
忘れたかと思てもう一回、画像ファイル送ってんけど、
そんな生易しいもんやなかったらしい。
どうやら飛焔の呪いがかかってたようやね(笑)

そうそう、今回の左標絵はクリス。
見る人によってタイプが変わる少女形クリス。
クリスが欲しければキリ番を取ってください。もしくはこじつけ番。
何しろ豪語してないさかい、キリ番申請、誰もしてくれんのよ。さみしー。
以前の兎さまへのキリ番絵巻は作成中。
ほとんど押売りと化してるかも知れんなぁ(爆)

削除キーspace space

animal4 じゃく 2002/01/30 00:40:57
[No.180]どもども!
こんばんは〜。
おひさで顔出してみたら、またTOP画が変わってますね!
いやぁ、この紫音さん(さん!?)たまりませんわぁ〜〜〜!
ぎゃ〜〜〜!
「うるせえよ」とか云ってぇ〜ん☆ <アホです

ひそかに「できる男ってのは・・・」に同感です・・・わはは。

http://jaku.g-7.ne.jp/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/02/02 01:52:21
[No.180 - 1]感謝、感謝♪
おひさですぅ〜。
うはは。「できる男」発言、共感してくれて感謝ですわい。
何ちゅーたかて、できる男についての思い込みは人一倍。
ウチの男キャラの大部分は理想が凝り固まっとると思います(笑)

ああ、紫音がギリギリお目にとまって良かった。
二月になって、とっとと標が変わりましたさかい。
ウチは標変わりの速度だけは誇れますな(小説はともかく)
そのうち「うるせえよ」とか言ってる紫音も登場するかもよ〜ん♪

削除キーspace space

animal4 乃木しのぶ 2002/01/29 23:30:10
[No.179]ありがとうございます!
こんばんは、乃木しのぶです。

記念イラストのアルス、展示していただけたんですね。
ありがとうございます♪ (*^-^*)
今回もまた、絶妙の説明文までつけていただいて‥‥‥
さらに、メールでお送りした設定&裏話まで扱ってもらえるとは。(*^-^*)
ほんとに感謝感激です。

‥‥「客人忍者」ですか。(笑)
よろしかったら、末永くかわいがってやってくださいね。
ただし、天使と悪魔が暴れまくって、おいらのサイトの「Diary」みたいに、無法地帯と化しても当方で責任は負えませんので。(;^_^A)

それではまた!(*^-^*)//

p.s.うおのめ文学賞、早速投票させていただきました♪

http://nagasaki.cool.ne.jp/shinov/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/02/02 01:42:55
[No.179 - 1]無法地帯
こんばんわ。遅レスですみませんです。
うはぁ、投票、ありがとうございます。励みになりますばい。

うふふふ。やっぱネタを提供していただいたらフル活用しないとね。
いつもセンスのあるメールをありがとうでする。
エーテルちゃんとアルス君が暴れまくってもウチなら大丈夫。
収拾がつかなくなったらウチの乱暴者たちを繰り出すしね(笑)
それにしてもやっぱ天使と悪魔、二人揃ってると豪華ですね〜。
彼らが動いてる姿もそちらで拝見できるようになったし。
ますます今後の彼らが楽しみですぅ。
「Dialy」は続けてください。是非!!(ダメ押し)

削除キーspace space

animal1 大江眞輝 2002/01/29 01:12:29
[No.178]こんばんは
いつもありがとうございます。
より多くの書き手が仲間と出会える場所、それがうおのめの理念なので、広場での書き込み、いつもうれしく拝見しています。
今後とも、宜しくお願いします。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/4527/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/02/02 01:30:42
[No.178 - 1]うおのめ祭・・・
大盛況ですね〜。
一通り読ませていただいたので、後は読み返して感想を書く
ってなカンジで、これからもちょくちょく寄らせていただきます。
ホント、力作揃いだし、勉強させていただいた事もいっぱいあって
参加できて良かったなぁ、と改めて思います。
うちは常連さんがほとんどいないため、あまり宣伝効果は
ないと思いますが、その分、私が書き込みがんばりますね!

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/01/27 22:40:16
[No.177]昨夜。
思案中だった返事を送りました。
先に謝ります。
御免。長いから。(笑)
久々に、56KBのメールです。殿、御覚悟を。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/28 04:00:53
[No.177 - 1]直後
読ませていただきましたで〜。
うわははは。よろしいなぁ、いろいろと(謎)
再逆襲ってありですかいね?
ただし定期更新モノが出来上がってからになるさかい
2・3日ほど待ったってんかぁ。すんまへん。

>殿、御覚悟を。
・・・そちは何者じゃ!!

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/01/25 01:38:47
[No.176]ちわちわ。
おお!
うおのめから来てる人、多いねえ。(観察中)

兎、うおのめには苦い思い出があるので、実はあまり・・・なんですが!
みっきいの作品には、しかと投票しましたで。
他のエントリー小説も、ハイレベルだし。
テスト頑張れー!
って、別の応援に聞こえる。(笑)

あ、メール受け取りました。
返事でも書いてみようかと思案中です。(怪)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/26 02:03:35
[No.176 - 1]ちくわ
うはぅ、投票おおきにです!すんません、気ぃ遣わしてぇ・・・
エントリー作品一通り流してみたけど、
何やレベルの差がかなりあるように思えたわぁ。
ハイレベルな作品って、マジでプロとちゃうん?と思うくらいやし〜。
世の中って広いんやねえ、と痛感しましたで。
こういう経験って勉強になるんやねぇ。
ホンマ、貴重な体験させてもらってます。

>メール
すんませんな、あんな超長文メール、失礼も弁えんと送りましてなぁ。
返事、思案中? ほな、まあ、気が向いたらヨロシクっちゅーコトで(笑)

削除キーspace space

animal6 佐久夜 2002/01/23 22:19:57
[No.174]はじめまして
うおのめ祭りからきました!
テスト、すごく良かったです!
私は妹がいて、一緒のような状況でした。
お兄ちゃんの気持ちもわかりながら
弟君の気持ちもひしひしと伝わってきて。
学校の教員もしてるので
なんだか「どうなるんだろう?」どきどきして
読ませていただきました!

今では仲の良い姉妹ですけどね。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/5846/
削除キーspace space
space
animal1 佐久夜 2002/01/24 23:13:53
[No.174 - 2]Re: はじめまして
私は甘え上手な妹が羨ましくてしょうがなかったです。
実は今も。
でも、お互いがお互いのこと羨んでるんだね、って
大人になってから話しました。
だからこそ、みっきいさんの作品、
すごくすごく大好きです!

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Shikibu/5846/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/24 00:28:03
[No.174 - 1]わわわ、こんな辺境地まで
わざわざのお越し、ありがとうございます。
さっき「うおのめ祭り」の広場にもレス入れときました(笑)

兄弟姉妹のいる人は、
多かれ少なかれあんな思いをするものなのでしょうかね?
下であれ、上であれ・・・
向こうでも書きましたが、私にはアニキがいます。
兄は私を羨んで、私は兄を羨んで・・・
とお互いに羨ましがっていたようです。
佐久夜さんも、妹さんを羨ましいと思ったコトありますか?
例えばケンカしたり、仲が悪い時があっても、
やっぱり兄弟姉妹ってどこかで相手を思いやっていますよね。

そうそう。佐久夜さんの作品が気に入ったので、
今度はこちらもお邪魔させていただきますね。

削除キーspace space

animal1 バター氏 2002/01/24 04:50:37
[No.175]お初です。
今回、僕の出展した小説を強烈に愛して頂いて、
書き人として冥利に尽きないところです。ありがとうございます。
問題の僕の小説のレイアウトは、すでにきちんと
整理してノートパソコンでも見やすい形にしました。

ここに来て、そして小説も幾分か読ませてもらいました。
やはり書き手が違うと小説も変わるもんだな、というのが
第一印象でしたけれども、
なるー。この書き手は優しい人だなーと思いましたよ。
白い物語にしろ、「夜歩きが好きだったころ」にしろ、
作者から強烈な情熱を感じ取ることが出来ました。
なんか止まっている作品が多いので(笑)、続けてください。
出来たら呼んで下さい。読みに伺います。

小説「林檎の世界」は、あれはどうしようかなと放置気味
だったのです(というか、「アッパーグラウンド」の方に
書く比重が回った)。が、面白いって人がいるなら書いて
みようじゃないか!といきり立ちご報告に参りました。
出来たら読んでもらえると嬉しいです。

http://www46.tok2.com/home/weeklybutterfly/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/24 18:04:51
[No.175 - 1]思わぬご訪問
このような閑古鳥サイトに、わざわざのお運びありがとうございます。
作品のレイアウト確認させていただきましたよ。
スクロール・バーは出ませんでした。やっぱだいぶ違うもんですねぇ。

「林檎の世界」にはホントの話、興味を掻き立てられてます。
中世王宮ファンタジー風で謎がいっぱい目白押しのような気がして
勝手な妄想が広がってしまうため、作者さま、何とかしてください(笑)
こちらでおっしゃったのですから本当にやってくださいね。
後日そちらの方も襲撃させていただきますし。

ウチの小説は、止まっているのは「福姫と貧王」だけなんですが
「時空間長距離列車」以外はみんな不定期更新なので、
更新スパンが長いと確かに停滞しているようにも思えますね。
がんばって書き続け、早更新を心掛けます。
ちなみに「時空間〜」は月二回更新、月初、月中を目標としています。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ