space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal6 卯の花兎 2002/01/23 01:10:10
[No.173]ぎゃ、逆襲?(笑)
いつ逆襲されるのかと、びくびくしながら過ごしている今日この頃。(笑)
あのですね。
ちょっとご報告に。
ここから、兎の満月亭にリンク張ってくれてるでしょ?
実は、ちょっくらアドレスが変更になったんです。
つまり、パスワード紛失&メルアド変更のおかげで、更新が出来なかったので、新しく借りなおしたってわけさ!!(涙)
そういうことで、お暇な時に変えてもらえると嬉しいです。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/23 02:50:43
[No.173 - 1]ソッコウ変更
ご報告いたみいりまんな〜、ソッコウ変えときましたで。
元々直リンは二箇所しかないさかい楽なもんでした。

>逆襲メール
お待たせしてスンマセンなぁ。
病床に臥せっている上(←そんな大袈裟なもんやないでぇ)、
溜まってたメールをリメイクして一挙に送り付けたろー思て
四苦八苦してますんや。今しばらくお待ちを♪

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/01/18 21:42:09
[No.172]かぱかぱとさ・・・。
入力フォーム(って言うのか?)の、アイコンってさ。
口がぱっかぱっかぱっかぱっか。(笑)
あ、今からみっきいにメール送るから。
・・・・・・書いてから♪

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/20 09:49:08
[No.172 - 1]これ好きなんよ
口がかぱかぱ。
これ気に入ったんでライトなBBSのまんまにしてまいました。
アイコンだけこのまんまでデザインは変えてみたいんやけどなぁ。
それすると著作権に引っ掛かるかも。もしくは所有権か?

逆襲メールは準備中。心して待て(笑)

削除キーspace space

animal5 乃木しのぶ 2002/01/18 07:52:19
[No.171]ご無沙汰してます
こんにちは、乃木しのぶです。
すいません、こちらのスケジュールのせいでしばらく顔を出せませんでした‥‥(汗)
久々におじゃましたら、イラストがまたまた更新されていましたね。
「色男」なかなかいいテーマですよね。
でも、紫音くんまで「色男」に祭り上げられるとは。
彼のコメントもぜひきいてみたかった‥‥‥( ̄ー ̄)にやり
セピア加工バージョンも興味深く見させていただきました!
加工することで、すごく味が出てきたような気がします。やっぱり、こういった雰囲気がみっきいさんの絵柄に合いますね。


先日は、おいらのサイトの2500Hit報告いただきまして、ありがとうございました!
なんとかこちらのほうも一段落しましたので、改めて記念品をお送りしますね。
えと、記念イラスト(アルスバージョン)か、おいらのイラスト作品(壁紙版)ということになっていますので、ご希望の記念品をお選びいただけますでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

それではまた。(*^-^*)//

http://nagasaki.cool.ne.jp/shinov/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/20 09:37:00
[No.171 - 1]お久しゅうです
お忙しそうですね〜。

>ゴミため行き救済策のセピア加工バージョン
趣味的発想からレトロを目指しているので、そのままの色で標にしちまうとすごく違和感なんですよ。
渋みを与えるとウチの雰囲気にべりぃ・まっちな感じだと思ってたんですが。
いやぁ、絵柄に合ってますか。嬉しいですねぇ、そんな風に言っていただけると。ありがとうございまする。
この調子でますます精進しようって気になってきましたね〜♪(単純)

>2500HIT
おう、そうそう。誘拐予告に行かなければいけないと思ってたんですよん。
えっへっへっへ。どっちにするかもう決めてます。
やっぱあっちでしょ〜(謎)

削除キーspace space

animal3 Coelacanth 2002/01/18 06:10:48
[No.170]こんにちは。
道標絵が!紫音の瞳ですよ!?わぁおvv
なんだかいろいろ更新されていて嬉しいですね。
どれから読もうか目移りしてます。
もう一回、水の書をはじめから読み返してみようかな。
(読むのだけがはやいため、把握するために何度も読まなくてはならない己の頭…)

『筒井筒』も今後の展開が楽しみですしv

あ、うろうろしていたら、4444踏んでしまいました。
ではまた。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/20 09:21:31
[No.170 - 1]お見事!
これはこれは、おめでとうございます。
「死のゾロ目」をゲットしてしまいましたね・・・ってか、縁起わる〜、この言い方!(汗)
じゃあじゃあ、よよよよHIT・・・泣いてどうするよぉ (T_T)
この際、ひねりなしで「4444HIT」ありがとうございます。
当里はキリ番自己申告制となっておりますので、何かご所望ならおっしゃってくだされ。
お手元にお届けするまでには相当な時間がかかることは否めませんが、それでも良ろしければどうぞ♪
もちろん「いらんわい!」と権利放棄も可。お客様本位のシステムでございます。

>読み返し
何ですと?そりゃまたパワフルな。
活字を読むのが苦痛でない、こういうお客様は当里にぴったし!!
これはいよいよ、更新ペースを速めないといかんですな(滝汗)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/01/15 12:20:25
[No.169]や、ども。
筒井筒、もしかしてもしかして、あの筒井筒の現代版なの?!?!
めちゃめちゃ興奮してるんだけど!

と、復帰早々兎の心臓を鷲掴みしてくれた、みっきいさま。
元気? (笑)
あのメールで、風邪は治ったのかなぁ。

一応、実家のパソコンで復帰宣言だよ。
年明け早々、迷惑かけてゴメンねー。(汗)
こんな兎だけど。どぞよろしく。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/18 05:54:54
[No.169 - 1]暫定復帰?
いらはい♪
実家のパソコンで復帰っちゅーコトは暫定的?
それとも完全復帰できたん?
いやね、メールをどないしよかと・・・(溜まってるらしい)
風邪は鍾馗さまのお蔭で一回どっか行ったんやけど再襲撃されたらしい。
それでもNETはやめられんわ〜(中毒)

>筒井筒
ご期待に添えんで悪いんやけど、
教科書に載っとる伊勢物語の筒井筒とは無関係ですねん。
登場人物が全員ヘンテコなんで、アホアホな話になるとは思うけど。
せっかく興奮してくれたのに、ぬか喜びさせてスンマヘンなぁ。

>心臓鷲掴み
良かった、心臓で。
胸やったらチカンになるとこやった(爆)

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2002/01/12 15:04:33
[No.168]うるうるっ・・
リンク確認させて頂きました。

な、なんと素晴らしい紹介文をつけて下さったのでしょう。
あれを読めば、私でも訪問したくなってしまいます。
ありがとうございますっ! 私どものようなサイトには本当にもったいない程です。
今後とも宜しくお願い致しますっ!

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/18 05:40:39
[No.168 - 1]びくびくっ・・・
す、すんません。超遅レスになっちまいました。
最近、執筆活動にいそしんでいたもので(←言い訳)

誉め言葉、確認していただけましたか。
誉め殺し具合を気に入っていただけたようで何よりです。
っつーか、やっぱ自分が手放しで気に入ったサイトさまは
全力投球で誉め倒さないといけません。
だーって、誉めるのが趣味なんですもん。
それで誰かがそちらを訪れてくだされば、なお言うコトなし!

そちらさまのウチの紹介文も確認させていただきました。
「感動間違いなし!」だなんて、最高の誉め言葉じゃー!!
いやさ、身に余る光栄。ありがたく思っております(感涙)

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2002/01/09 11:43:42
[No.167]恐縮
新年のご挨拶に伺うのが非常に遅くなってしまい、申し訳ありませんっ!!
みっきい様、本年も何卒よろしくお願い致します!
2002年の「浪花の隠れ里」様の一層のご発展をお祈り致します!

ついに完読いたしました「0の地点」・・・。長いお話でしたが、長い分、読後に得られた感動が重く深いように思います。 いいっ☆ いいですよ〜、久しぶりに大感動しました。透が夢の中で両親に別れを告げるシーンでは涙が出てしまいました。本当に泣けました。悲しみを乗り越え、未来に向かって歩き出す透・・・健気だわvv(うるうる)
ところで「浪花の隠れ里」様へリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?(本当はもっと早くお願いしたかったんですが、なんだか恥ずかしくて・・・キャッ(謎))

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 九条ニコラス 2002/01/11 05:44:34
[No.167 - 2]わ〜い
ありがとうございます〜♪
お言葉に甘えて、さっそくリンクを貼らせていただきました!
私どものサイトにもリンクを貼って頂けるとのこと。熱烈大歓迎でございます。
ふつつか者ではございますが、今後ともよろしくお願い致します〜

前向きに生きる人間を描く。いいですね、とっても素敵です。憧れてしまいます。
現実を見据えつつも、未来に向かって歩き続ける強さ・・・
しかし九条が描くと「前向きなキャラ」イコール「単に何にも考えてない奴」になってしまいます。うう何故・・・(涙)

次は「西へ・・・東へ・・・」を読ませて頂きます☆

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/11 00:15:35
[No.167 - 1]こちらこそ・・・キャッ(変)
明けましておめっとうございまーす!
今年もバシバシお付き合いお願いしまーす!!

>「0の地点」
感動しただなんて言ってくれちゃって、何だかものすごく励みになります。
夢のシーン、いいっスか?
親の気持ちと子の気持ち、両方を理解しようとして随分苦しみながら書いたので、そう言ってもらえると何だか報われた感じがします。
前向きに生きる人間を書くのはマジで快感ですな〜。
楽しんで書いた物で人様が楽しんでくれるなんて、ホント書いてて良かったぁ。
停滞中の続編もがんばって書こうという意欲が湧いてきました。

>リンク
いやん。こっちこそお願いしようと思っていましたのに、
先を越されてしまったぜ。
こんなヘボ&閑古鳥バリ鳴きサイトでよろしければ
思う存分貼っちゃってください。
でもって、ウチにもお宅さまを貼らせてくださいませね、ほほほ♪

削除キーspace space

animal5 GMZ 2002/01/06 22:18:33
[No.166]遅くなりました
明けましておめでとうございます。遅くなりましたが・・・。
新年早々我が家にカキコしていただいたのにすみません。
酔っぱらいのまま帰郷しておりました。
南の果てから今日帰ってきました。東京は寒くてびっくりです。
トップページの絵、すてきです。いいなぁ、絵が描けるのって。
私も頭の中では妄想炸裂なんだけど、絵にするとまんまと福笑い・・・
でわ、今年もよろしくお願いします。

http://members.aol.com/yumeyumegmz/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/09 00:15:24
[No.166 - 1]わざわざ感謝でする
明けましておめでとーございまーす!
お正月はどうでした?ゆっくりできましたか?
南が故郷なんですね、うらやましー。
こちらはずっと江戸にいましたが
どうやら雪降ってたらしいです、見ちゃいませんが(笑)

>福笑い
正月早々素晴らしい例えです。笑いを持ってかれた・・・
私も世に放ってないのには福笑いっぽいのもありますぞ。
でも絵ってのは数描きゃ上手くなるそうです。
なもんで、今手当たり次第に描きなぐっている最中でして。
こんな私ですが今年はもっとヨロシクお願いしますです♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/01/04 02:44:51
[No.165]や。や?
なにやら兎の文字が目に飛び込んできたのですが。
まあいいや。(けど気になる・・・)
メールを送ったよー、ってカキコに来たんだけど、新作が出てるじゃないかあ!!
読まなあかんわ。みっきいファンとして。

で、読んだよー。
ちょっとここでは書き切れないから、メールするよ。
3通くらい行くかも。(笑)
ま、健康第一でマイペースで、頑張ろうねー!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/01/04 22:27:36
[No.165 - 1]メールおおきに♪
やあやあ、いらはい。
シーラさんのレスでこの里にも兎ちゃんの絵巻があることを
宣伝しときましたんや。見てって欲しいし〜。

>メール
届きましたでぇ。
久々の感想メールありがたやですわ。
っつーかワシも書きたいコトあるんで後日メールをば
送りつけやがると思います。覚悟しといてんか〜。

削除キーspace space

animal2 Coelacanth 2002/01/03 21:07:19
[No.164]暇にまかせて・・・
『水の書』読破しちゃいました。
読み散らかしてごめんなさい。
一気に読まないと、気が済まない性質なので。
どうかお気になさらずに…

みっきいさんの書は好きです。
どこがと問われても、うまくいえないのですが。
あったかい感じ、かな。
「夜歩きが好きだった頃」とか。
なんだか懐かしい感じがします。
今は忘れられがちだけど、闇は確かに存在しているんですよね。
特に「路地」の酒好きのオヤジさん。なんか、いいなぁ。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ