space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal1 卯の花兎 2002/11/10 00:47:38
[No.272]今日札なんて
ちょいまて!!
兎は、兎は、「恐怖だなんて」と打ったんだぞ!!
なんなんだああ!!!
・・・・今日麩の味噌汁。
しまった! 兎の背後にも親父ギャグ撲滅運動の一派が!!(笑)
つうか、あれだ。ま。
煮干も鰹節も切れてたのさ。
同居人に、シラス干でも出汁取れるかと聞いたけど、無理だって言うからさあ。
取れると便利なんだけどなあ。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/11 01:04:47
[No.272 - 1]背後が気になる・・・
「今日麩の味噌汁」やて?
そら「ネコが寝込んだ」と同じ発想やん。
犬っころの尻尾まで白いんで「おもしろい」とか。
うはーっ!「親父ギャグ撲滅運動」かまされるーっ!!
ダ、ダ、ダジャレは関西人には日常会話とおんなじやさかい
勘弁してんかーっ!(真っ赤なウソやて、本気にすな)

昔、ウチが料理の参考読本にしとったんが
「セイシュンの食卓」っちゅーマンガ本やったんやけど、
けっこうヘンテコ料理のオンパレードで
爆笑しながら料理しとったね〜。
爆笑料理、ちゅーか、ヘンテコ料理のアイデアとか募ったら、
ものすごいキョーレツなん集まりそうやな〜。
たぶん文句なしに兎ちゃんの酒煮大根がダントツやと思うけどな(笑)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/11/09 00:46:29
[No.271]こりは・・・。
新作読んだよ。読んだよー。
つうか。
これはああなのか?! それはこうなのか?!
なぁんて兎までも深読みを始める始末。ううん、奥が深い。
兎も似たようなところを書いてるから、まじ参考になります。
つうかさあ。やっぱ、自分の中に自分じゃないのがいたら、嫌だよなあ。多重人格ではなしにさ。
兎だったら、殴ってでも取り出すよ。(笑)

あ、兎は煮物できないよ。大根は本当に、湯と酒で煮ただけ。醤油すら入れてない。
一体なんていう料理なんだろう・・・。(謎)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/10 00:05:47
[No.271 - 1]深読み怪人か!
てなわけで、今日からあんさんも深読み仲間(笑)
深読みの結果がどないかわからしませんが、
結末が奥が深いとゆ〜てもらえるかどうかは謎や。
何しろ経験したコトないもんやさかいねぇ。
前世の記憶が蘇って、今の自分と同居してる状態なんかなぁ・・・
良ぉそれで書けたなぁ、というツッコミは反則なので受け付けまへんで。

>大根
やっぱり恐怖大根やったんか・・・ι
酒で煮る?どないな料理や・・・(想像中)
ああ、アカン。下戸には絶対食えん。
酒煮大根、下戸の敵!
ちゅ〜か、せめてダシくらい入れんかいっ(汗)

削除キーspace space

animal1 彩木映 2002/11/08 22:58:18
[No.270]こんばんわー!
みっきいさん、メールお送りいたしました!
またお読みいただければ嬉しいです。
お忙しいとのこと、体調にはお気をつけて
どうぞ頑張ってくださいね。

http://ayakiei.fc2web.com
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/09 23:52:55
[No.270 - 1]ありがたや〜
うっはー!音信不通の不実な私をお忘れにならず、
ソッコウでお返事くださっただけでなく
書き込みまでしてくださるなんて。
ありがたくて涙出まする。

彩木さんもお風邪だったそうですね。
今年って、何だか例年より早く雪が降るくらい寒いらしいので、
ぶり返さないように気をつけてくださいね〜。

でわ。できるだけ時間を見つけてそちらにも伺います。
今後ともどうぞよろしくです♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/11/06 00:16:14
[No.269]結局買ってない兎
ハリポタ、まだ買ってません。(涙)
その代わり、休日だった本日、兎が取った行動。
1.十二国記DVD観賞
これは、なんか最初から、既読者を対象にしているっぽいのに関わらず、かなりシナリオいじっているから、ハリポタ映画同様、すっごく欲求不満に。
けど続きが気になるので買い続けます。
本日の行動2.みっきいへのメール送信。
はい、送っときました。ご確認願います。(笑)

この二つ以外の行動は、大根の煮物作り。
それだけ。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/07 18:41:07
[No.269 - 1]結局売ってない書店
買うどころか、本屋に置いてませんのや。
早よ仕入れせんかい、もおー。

1の恐怖アニメ
興味を引かれて見たアニメで、一話目からへこむようなんは
生まれてこの方、これが初めてですねん。
欲求不満になる気持ち、良ぉわかりまっせぇ〜。
それでも見続けようというアンタはエライ!
製作者思いなお人やねぇ。ウチやったら抗議するで(激泣)

2の恐怖メール
タ、タ、タイムアウトせんで良かったぁ・・・
爆笑報告受け取りましたで。喜んでいただけて何より(笑)

3の恐怖大根
おい、恐怖とちゃうやろ、大根や。
秋の夜長に煮物はええねぇ〜。
ちゅーか、若いのに煮物でけるんやっ!すげーっ!(素)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/10/29 22:46:50
[No.268]さーむーいーよー
手がかじかむわ。
悴むわ。
かじかむって、凄い漢字だわ。(笑)
いやはや。ハリポタ買いました? 兎はまだです。
昨日買おうと思ったのに、うっかり寝過ごして気付けば夕方。
駄目じゃん・・・・。書店閉まっちゃうし、今日は宅急便が来る日で・・・。
泣く泣く、ハリポタは来週の休みに買うことにしました。
はふう・・・・。
ではでは。(泣き言だけかい)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/05 02:33:00
[No.268 - 1]今更でスマン第三弾
ちょっとだけ話題がタイムリーや(苦笑)
ハリポタは売り切れ続出で、
並ばんと手に入らんくらい買うのに根性いるそうな。
そんな根性はないので、まだ買ぅてません。
映画も封切りやっちゅーし、人様が忘れた頃に買うつもり。
って、いつやねん。今年中は無理かいなぁ(やっぱり泣き言だけ)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/10/21 03:54:20
[No.267]はろはろきーん
メール受け取ったよー。
返事、書き足すからねー。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/05 02:25:21
[No.267 - 1]今更でスマン第二弾
過去の遺物的話題になってもーとる。
ホンマ、どんくさヤロウですまんこってす(土下座)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/10/12 23:39:45
[No.266]ちわわ。
まーた兎月亭が落ちていまして。
しょうがないので小説でも書こうかと思います。(ヲイ)
それと並行して、例の長文書いてますが。
それらと並行して、フリーセルなどやっていたり。(笑)
いやはや、みっきいも頑張ってねー。
・・・・・・いろいろ★

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/05 02:21:23
[No.266 - 1]今更でスマン
殺されても文句言えん超遅レス。
今更ながらでスンマセン。
例の長文も進行してまいましたしね。
何やってるかわからん管理人でも見捨てんとって〜。
てなわけで、お互いがんばりまひょ〜(逃)

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2002/10/12 13:19:59
[No.265]こそこそっと
やって来ました。ずいぶんお久しぶりです。
「古文書と歴史書」を読み、山道を行く寧奈と雪平のいい感じ♪ぶりにひとり身もだえてしまいました(笑)
憎々しげな視線を投げてくる佐緒里ちゃん。今後、何かやらかしてくれそうですね〜。
中世と現代が濃密にオーバーラップしながら進んでいくお話。これからの展開、目が離せませんvv

和風素材も素敵です! つ、使わせて頂きたいけれど・・・

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/05 02:13:55
[No.265 - 1]ありがたくて・・・(泣)
うおー。お久し振りにいらっしゃいましー。
すんません。レス遅くなって。死ぬほどお待たせいたしました。
しかも、私の方がもっとご無沙汰で申し訳ないです。

お忙しい中、一言なりとも感想いただけるなんて幸せです。
続き滞ってますが今月中に何とか更新します。
お見捨てにならないで〜(号泣)

和風素材、使えるモンなら使ってくだされ。
ニコニコさまのところでは無理っぽいでしょうが(笑)
ちなみに和風しか作れません。勘弁御免ι

削除キーspace space

animal1 彩木映 2002/10/12 09:11:44
[No.264]おはようございます♪
お久しぶりです♪メールお送りしましたー。
またお時間のあるときに読んでやっていただければ幸いです(^^)では!

http://ayakiei.fc2web.com
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/05 02:04:51
[No.264 - 2]お詫び (T_T)
レスもメールの返信も
大変遅くなって申し訳ありませんでした。
ご迷惑おかけいたしております(反省)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/11/05 02:01:36
[No.264 - 1]ありがとうございます
ううう。
このような不躾者を忘れず気にかけてくださって
本当にありがとうございます。
メールマガジン、有難く拝見させていただきました。

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/10/09 00:50:39
[No.263]どこまで増えるんじゃー
どこまでも増えて下さい。(ビシッツ)
勿論、和物壁紙の話。
これはもう、和物同盟でも作りますか?(笑)
やっぱり、和物柄は好きだー。色々眺めてしまったよ。
そして、おもむろに本棚に手を伸ばし・・・。
愛読している文様事典に没頭していく兎さん。はまりっぱなしで抜けられないねー。
抜けたくないけどね。(愛)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ