space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

animal6 卯の花兎 2002/08/06 01:01:39
[No.243]ぬっはー
雪平さん、何を吹き込んだんだ・・・・。(爆笑)
さてさて。
次回が気になります脳。のう。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/08 20:34:35
[No.243 - 1]お待ちなせえ
ラストで明らかになる雪平の姦計(笑)

>脳
溶けてる?もしかして流れてない?
毎年、暑さの余り脳が溶ける・・・っちゅー話題を
「闇月亭」に載っけてないか?

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/08/04 00:04:00
[No.242]お?
何があったんでしょうねえ・・・・。(小声)

魚の目、って、漢字表記じゃなくって。
うおのめ、投票が始まったんだね。兎も行ってきまーす!
しかし、なんだかエントリー作品が増えたね。みっきいのライバルが、うんじゃかいるよ。←やかましいほどいる、の意。造語。今。
でも、みっきいの作品は、上位にランクインされると思うな。レベル高いし。
作品の感想は、小出しで出したので、もう書きませんが。
・・・・酔っ払って書いてたけど・・・。(大汗)
うん、まあ、投票してくるから。(逃)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/05 15:20:24
[No.242 - 1]いや、おおきにぃ♪
サッソク投票していただいて、ホンマすんません。
いつも気ぃつこてもろて、ありがたいですわ〜(感涙)
小出しメール受け取りましたで。返事がまだでスマンこってす。

うおのめは今回、私のやなくて周りのがレベル高いみたい。
気ぃ向いたら読んでみるのも勉強になるかと思います。
私の駄作はたぶん兎ちゃんの一票で終わるやろうけど、
約一名、感銘を覚えてくれた人がいるだけで私は本望やわ。
こんなボンクラに付き合うてくれてホンマおおきに。
感謝メール送りますさかい、待っててんか〜♪

削除キーspace space

animal1 ももも 2002/08/03 21:39:49
[No.241]はじめまして!
「西へ東へ」すっごいいいです!!紫音×透大好き
です!!ラブラブな二人がもっと見たいです。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/05 15:00:16
[No.241 - 1]更に、更に、更に!
いやぁ〜、こんなに書き込みボタンを連打していただいて
ホントにありがたいやら、嬉しいやら(拝)
ここの掲示板へそ曲がりなので、更新ボタンを押さないと
記事を反映してくれない時があるんですよね。
元々書き込みが少ない掲示板だったため、
つい嬉しくって調子に乗ってレスつけちゃいました。
もももさんがエラーのために書き込みボタンを連打した場合なら、
不要な記事は削除しちゃっていいですよ。
レスつけたのは単なる悪ノリなので(笑)
でなくて意図して連打してくださったのなら、
そりゃあもうレスつけた甲斐もあると言うもの。
是非、掲示板の常連さんになっていただきたいわ〜。
でわ、今後ともどうぞヨロシクおねがいしまするね〜♪♪♪

削除キーspace space

animal1 ももも 2002/08/03 21:38:47
[No.240]はじめまして!
「西へ東へ」すっごいいいです!!紫音×透大好き
です!!ラブラブな二人がもっと見たいです。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/05 14:47:35
[No.240 - 1]更に、更に!
もももさんっ!
熱の篭った書き込み、ホントにありがとうございます。
微妙に文面が違ってますね(にやり)

「西へ…東へ…」は「0の地点」が発端ですが、
この後もヤツラを続投させようと思っているので
末永くお付き合いいただければ幸いでするぅ〜♪

削除キーspace space

animal1 ももも 2002/08/03 21:36:40
[No.239]はじめまして!
「西へ東へ」すっごい面白いです!!早く続きが読みたい
っ。紫音×透がいいですー!!ラブラブな二人がいいv

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/05 14:41:18
[No.239 - 1]更に!
何度も連呼してくださってホントにありがたいです。
いや〜、なかなか侮れんお人ですね、もももさんっ!
こんなに求めていただいてるのだから、
早く続きを書かなければ失礼と言うものですよね。
う〜ん、がんばります!!

削除キーspace space

animal1 ももも 2002/08/03 21:36:35
[No.238]はじめまして!
「西へ東へ」すっごい面白いです!!早く続きが読みたい
っ。紫音×透がいいですー!!ラブラブな二人がいいv

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/05 14:33:48
[No.238 - 1]再び!
重ねて書き込んでくださるなんて、
もう〜、ステキな方ですね〜、もももさんってばっ!
嬉しいです。こんなにまで透と紫音のコト思っていただけるなんて(大きな誤解?)
ヤツラに代わってお礼申し上げますぅ、ありがとー♪

削除キーspace space

animal1 ももも 2002/08/03 21:35:30
[No.237]はじめまして!
「西へ東へ」すっごい面白いです!!早く続きが読みたい
っ。紫音×透がいいですー!!ラブラブな二人がいいv

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/05 14:26:45
[No.237 - 1]ようこそ!
もももさん、初めましてー!
こんな辺境サイトに良くぞお出でくださいました!
心より、感謝、感謝でするぅ〜。
「西へ…東へ…」面白いと言っていただき更に感謝。
早く続きが読みたい、とな。うへー、感謝の気持ちでいっぱい!
ラブラブな二人がいいだなんて、感謝のツボ刺激されっぱなし!
これは・・・丹精こめて早く続きを書かねば・・・(感涙)
もうお礼の申し上げようもござんせん。ありがとうございます(←言っとる)
こんなヘンな管理人で驚かれるでしょうが、懲りずにまた遊びに来てくださいね〜♪♪♪

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/08/01 16:36:35
[No.236]お久です〜!
みっきいさん、ご無沙汰しておりました。
何だか毎日暑過ぎで夏バテ気味です・・・。
あー。早く夏が終わらないかな。。。

「幽閉」2話続けて読ませて頂きました★
お馴染みのメンバーでちょっとホッとしています。
理沙ちゃんの彼も登場して新しい展開にワクワクです〜。
・・・て言うか、雪平さん驚かせすぎ。(笑)
あれはかなりビビリますよねー。でもその後優しかったからいっか。(え?)
実は鬼ってテーマ好きなんですよ。怖いって言うよりは格好いいイメージが強くて。
隆志くんと疾風丸の関わりもどの様になっているのか気になる所。

メールまたお送りしても良いですか??
あんまりしょっちゅう送るとご迷惑かと思ったんですけど。。。
それでは、また。。。

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/08/03 03:05:57
[No.236 - 1]こちらこそご無沙汰ですぅ
うきゃー、じゅうさんも夏バテ?
私は毎年で、しかも重症ですι
夏は一生分まとめて夏好きな人にあげる。その分、冬くれ。←冬好き♪
お互いに夏のヤツにやられないように気をつけましょーね(切実)

>お馴染みのメンバー
やつら、かなり執筆意欲を掻き立てられる連中なので
当分の間はこの人たちで稼ぎます(笑)
雪平クンはだんだん壊れてきましたかね?
三作目になるともーっと壊れますよ(爆)

>鬼
幽霊よりも妖怪よりも、鬼!でしょ、やっぱ。
鬼は謎めいてて一筋縄ではいかないところが
テーマとして扱うには持ってこいですね。
なんちゅーか、奥深いです。
とりあえず鬼の一族もレギュラー出演なのでヨロシク。

>メール
ま、愛のメールかしら、大歓迎よん♪
ちなみに返信メールは倍返しが私的には基本です(←おいι)
その覚悟がおありなら、いつでも待ってるよ〜ん★

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/07/24 02:32:12
[No.235]そうよ二寸釘よ。(笑)
内輪だねえ・・・。(腹黒)

呼んだベさ。何をさ。読んだってばさ!!
あうー。相変わらずのネイナに、相変わらずの雪平。
いや、雪平さんは微妙に、丸くなってて兎は嬉しい。
ふふふ。ふふふ。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/25 01:29:24
[No.235 - 1]呼ばれて飛び出て・・・
おお、すんませんなぁ。
サッソク呼んで(違)・・・読んでくれておおきに。

雪平クンはたぶん最初からあんなヤツ。
お婆の一声があるまでは自粛してたんやね。
箍が外れてもあの程度やけど(笑)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/07/22 09:33:57
[No.234]わはは本舗
題名に深い意味はありません。
ご存知の方がいても、追求しないように。
なら書くなって? その通りです。(ヲイ)

木村ヨシノ別所徹夜(伏字のつもり)と、その他諸々の暗殺集団に殺されかかってましたが。
生き延びました。(笑)
なので、朝っぱらからネットで泳ぎまくり。
普段より早い時間に起きてます。何故。

ではでは。
徒然なるままに逃げます。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/07/24 00:19:12
[No.234 - 1]こりなら・・・
演劇に疎いあちきでも知ってまっせ。
あそこの某女優さんの裏話がけっこう笑えるんですわ。
ちゅーか、笑いを目指してる劇団やったような気が・・・

ところで、ヨシノに徹夜は何の演劇?
情報に疎〜てスマンねぇ。
たぶん聞いても興味は湧かんやろうけど(笑)

>暗殺集団
わかる人にはわかる隠語(ちゅーかウチらだけ?)
相変わらず忙しいんやねえ。
助手の報酬はやっぱ釘かいねえ(内輪受け<汗)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ