space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2003/07/22 05:01:36
[No.303 - 1]ド、ドリフかっ
お久しゅう。
ちゅーか、自分がネットにお久しゅう(笑)
更新ゆ〜ても古物ばっかりでスンマセン。
それでも見回ってくれておおきにです。

電車関係はまだまだ腐れエピソードがあるので、
「鉄道小噺○○編」とか書いてみたいと思いつつ・・・
只今は文学賞用のブツをギリギリまで
校正&推敲してやろうと粘ってます。
ええもう、そりゃ粘りすぎやろ。納豆並み(爆)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2003/06/03 13:37:19
[No.302]心臓漠々
新作小説、今更ながら読みました!
ちょいと忙しかったので・・・。(汗)
いやはや、読み始めて早速「ええ?!大丈夫なのかぃ?!」なんて心配になってしまったけど、力強い兄様が!
意外にやるじゃねえか。(笑)
しかも今回、なんだか筆のテンポがよろしくて、一気に読み進んでしまいました。
短い!なんて思ったのはきっとマヤカシ。
次回が本当に待ち遠しいぜ!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/06/04 06:46:09
[No.302 - 1]内心冷々
おおお、おおきにです〜。
ああ、えがったー。読んでくれる人がおって(笑)
更新スパンがあんまりにも長いさかい、
そろそろ見捨てられたかいなぁ〜
・・・と肝の縮む思いがしとったんよ。
なんぼ自己満足サイトやゆ〜たかて、
やっぱり読んでもろてるーって思うだけで
張り合いが違いますしなあ。
この次はマジで早よ出しにします。
今月中には連載終了するし(やっとかい<滝汗)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/05/24 23:43:38
[No.301]敗北感★
やっぱすごいよ! みっきいってば!
着物の柄から始まって、枝垂桜。朧月。
あったかそうな雪平の厚い胸板!
ネイナちゃん、代わって下さい・・・・。(笑)
みっきいの力作を見て、兎も捜索意欲を・・・・小林少年、出動だ!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/05/25 00:39:23
[No.301 - 1]明智くん!
いきなり褒め殺し?!
てか褒め殺しはウチの専売特許やのに(んなアホな!)
着物の柄も枝垂桜も参考資料があったればこそ。
しかしマウスだけであれを描ききるなんざ己には無謀やったかも。
マウス技では「鼠の魔術師」には負けますて。

う〜ん、それにしても小林少年と来たか。
ほなこっちはワトソン君と捜索を(笑)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2003/05/18 01:34:59
[No.300]梅から桃へ!!
まずはまずは。
兎のイラストを飾ってくれて感謝です!
くすぐったい褒め殺しの言葉をたくさん頂戴したし。(笑)
みっきいの褒め言葉は兎を殺すのよ★
そんでもって、ネイナちゃんの寝顔かわいい!!
雪平なにやってるんですかぁ!(笑)
うん、楽しそうですなあ。この風景をどこからか、長老たちが見守ってるんでしょうか。
・・・囃子立てているのでしょうか。
打掛も細かくて可愛いです。赤色の着物はよく、子供に着せるそうですね。
魔除けだとかなんとかで。
赤いちゃんちゃんこと同じ縁担ぎだと思うんですが、やはり子供に赤は良く似合うよね。
堪能させていただきました。ご馳走様です。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/05/18 20:46:52
[No.300 - 1]正解者に拍手!!
てなわけで賞賛の言葉を受け取ったってんか〜。
「賞賛の言葉!」・・・お粗末さんでした(汗)
ほんでもって密かにスズランが咲いてたんはオマケやし。

出し惜しみの宝物はスンマセンでした。
何ゆえ、こんな長い間ローカルに温存してたんやろー。
「花橘拾遺集」が休止中っちゅーのもあってんけど、
ホンマはそんなん気にせんとガンガン出せば良かったんやし。
誉め処いっぱいやさかい、纏めんのが大変でしてんや(笑)
いやホンマ上玉いただきまして、こっちこそご馳走さんでした(礼)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/05/06 22:25:15
[No.299]ぎゃー
こまけえ!!!(笑)
石灯籠がステキ!
畳を見る限り、やはりネイナちゃんたちは、坊ちゃんとお嬢だったんだねえ。(笑)

いやはやしかし、今回の背景、まじですごかよ!!
見ほれた!! もっと大きいイラストで見たか!!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/05/06 23:41:36
[No.299 - 1]おお!
求めてた反応してくれて嬉しかー。おおきにー。
そうそう。何枚レイヤー重ねたか忘れるくらい細かかってん。
もう二度とできるかどうかわからんくらい気合入ってんで〜。

>坊と嬢
畳で判断されるっちゅーコトは、
時代劇の江戸城の畳とかを意識しすぎたやろか。
てか、畳で判断するか、そう来たか(笑)
けど坊と嬢は当たってる。普通の坊と嬢やないけど。
闇世界の始末屋はけっこうニーズが高いみたいやさかいね〜。

「もうかりまっかぁ」
「まあボチボチでんなぁ」←関西人基本挨拶。

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2003/05/01 00:49:44
[No.298]神火こー気
紙ヒコーキ・・・・・。(涙)
可愛いです! ネイナは勿論だけど、雪平の表情と格好が!
姿勢が!
着流し姿もかっこいいと思ってたけど、袴姿も中々乙ですなあ。うへへ。(涎)
なんか、この頃の二人の話も読んでみたくなりました。
今と差ほど変わりないような気もしないでもないのですが。(笑)
うん。かわいいねえ。えへへ。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/05/01 01:52:33
[No.298 - 1]さよですねん、神火こー・・・ちゃう。
お褒めにあずかり嬉しかー、おおきにですわ。
どんな小憎らしいヤツも子供やと可愛いもんでんな。
最近ちと病みつきで子供時代を描きまくってまして〜。
したが今回の苦労一番は紙ひこうきでしたけど(笑)
実のとこ、あれの文面はきちんと術の説明ですねんよ。
見えへんトコに密かな、てか、愚かな拘りがっ!しかも多大。

>二人の子供時代。
ネタはあるのでそのうち書こうか思てるけど。
その前に、陽より前の話を書いたのでそっちを先に公開予定。
でも今年中には子供話もUPしたいもんですわ。
でも、まだまだ溜まってるノルマが・・・いやはや(苦笑)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/04/21 21:20:30
[No.297]うーわー!!
新作小説もさることながら。
バナーが!! 新作バナーの!!
・・・・・お持ち帰りさせて頂きます。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/04/22 00:42:08
[No.297 - 1]おおきに
ようこそ、いらはい。
お持ち帰り、すんまへんな。
もうバンバン持って帰ってんかぁ。
二年もやっててバナーの一つも変えへんし、増えへんし。
ヘタレ里もようやく進化が始まったかも知れまへん。
何やったら全部いっぺんに貼ってもーても構わんで(笑)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2003/04/05 23:32:37
[No.296]お帰り(笑)
トップ入って更新されていることに気付き、早速絵巻を堪能中、何故か兎の腹に稲妻が・・・。
例の妖しげな者にやられたらしいです。(笑)
いや、痛かった・・・。(しつこい)
あ、そういや今日のカウンタは、15151でした。
なんか嬉しい。
それだけです。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/04/15 22:38:02
[No.296 - 1]またもやお待たせ!
うはー、またまたレス遅れてスマンです。
相変わらずクイックにいらっしゃる方でんなぁ(嬉)
既に忘れ去られたような例の妖しげな者を登場させるとは、
ネタが尽きてきたってコトかいな。
でもわかってくれる方がいて助かりましたわぁ。

で、久方ぶりの更新は、相も変わらず標絵やし。
いや、次こそ小説!って、いつも思てんねんけど(アカン)

>15151
素晴らしい!
上から読んでも下から読んでも一緒。回文やね。
えーっとぉぉぉぉぉ・・・・・
溜まってるさかいぃぃぃぃぃ・・・・・

てなわけで、遥か未来にリク受付可(滝汗)

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2003/03/08 02:46:27
[No.295]残念ですが(涙)
みっきいさん、お久しぶりでございます。
突然こんなことをご報告しなければならないのは心苦しいのですが。
じつはサイトを無期限休止することになりました。
理由は、相棒のニコライ君ととうとう喧嘩別れしてしまったため『黒の皇太子』の共同執筆を続けることができなくなってしまったからです。(いい年をして、なんというおバカな理由でしょう)
みっきいさんにはサイト設立当初からずっとお世話になりました。本当に長い間有難うございました。
今後のみっきいさんの更なるご活躍をお祈り致します。

それでは、これにて失礼致します。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/04/05 18:27:46
[No.295 - 1]残念すぎ!
そ、そ、そんなっ!!
ヘタレ道驀進中でネット落ちしとる間に、そんな重大なことになっちまってたのですね(涙)
す、すんません。わざわざ報告に来てくださったのに、こんな遅レスになってしまって。
ああ、でも、憧れのお二人がそんな・・・(蒼白)
休止と言う事は閉鎖ではないんですよね?
それともいつかは閉鎖になってしまうのでしょうか?
リンクは外した方がいいのかしらん、そんなのヤダー(号泣)
いや、わがままはいけない。
ってか、ここで叫んでても仕方がないので、こっそり覗いてから、九条さん本宅にもお伺いします。

いや、それにしてもお世話になってたのはこちらの方でがんす。
人生楽しく彩ってくださった上に、数々のお気遣い有難うございます。
ホントに楽しくって毎週笑い死にしてたので、とっても残念でなりません。
再開の目処があれば続けて欲しいと切に願うのは重荷?
と言うより、私のツボにバビッと嵌ってるのは、たぶん九条さんのセンスだと思ってるので、これからもお付き合いヨロシクして欲しいのですがぁ・・・
でもそれは九条さん本宅に行ってから雄たけびます。よろしゅう(懇願)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/03/04 23:40:55
[No.294]ふふ
最近、板橋付近を徘徊する卯の花兎。
いや、なんか謎な店が多くて、短い休憩時間だけじゃ物足りないです。
しかも今日、昼食時も夕食事も、兎の酒好き話で盛りあがって。おい。
そんなんで盛りあがるなっつうの!(苦笑)
てなわけで、みっきいはんはお元気っすか?
なにやら妄想爆走中のご様子ですが。
ちったあ兎にも分けてくれってば。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/04/05 18:07:13
[No.294 - 1]ネット生還
おお板橋っ!
商店街とか町並みがやたらとレトロやないですか?
下町情緒溢れる町は貴重やさかい、
いつまでも変わらんといて欲しいなぁ。
ゆ〜ても、ウチが板橋に行ったのは大昔やった。
今はどんな有様になっとるか知らん、っちゅーの(汗)

それはそうと。
死ぬほど遅レスになってもーて、スンマセン。
それこそ、この話題は大昔の話になってもーとるし(謝)

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2003/02/05 15:15:27
[No.293]かなりご無沙汰です。(汗)
みっきいさん、こんにちは〜!かなりご無沙汰してしまってご免なさい!
何だか、一時期TOPお出迎えイラストが毎日のように変わっていましたねー。
すごいなぁ。と関心しつつ眺めさせて頂きました。(笑)
頂いた年賀も飾らせて頂きましたよ〜。
これからもどうぞ宜しくお願いします♪また、お邪魔しますね★

http://www004.upp.so-net.ne.jp/tukiyo/index.htm
削除キーspace space

戻る
便利パックへ