space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2003/02/15 23:56:28
[No.293 - 1]私の方がご無沙汰です(滝汗)
ご無沙汰どころか、超遅レスですね、すんませーん!
時々じゅうさんとこのキリ番を狙って、
密かに覗いてみたりしてるんですが、
相変わらず美麗秀麗なサイトさまですね〜♪
しかも、いつの間にか小説がたんと増えてたのでビックリ。
今、怒涛の妄想地獄状態なので、
治まってから、ゆっくりじっくり拝見させていただきますね。

あ、年賀絵飾ってくださったんですか!嬉しや〜
いつも気ぃ遣ってくださってすんませんス。
このお返しは小説の更新で・・・と一日も早く言えるように
日夜努力いたしまする。
いや、マジで、見捨てずにまた来てくださいませ(懇願)

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2003/02/03 15:20:44
[No.292]ご無沙汰しております
みっきいさん、永らくご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
いつもお邪魔したいと思いながら、執筆は暗礁に乗り上げ(爆)毎週のサイト更新だけで手一杯、というありさまでして、こんなにも長い間不義理を続けてしまいました。ご容赦くださいませm(_)m
久しぶりに「幽閉」を初めから読ませていただきました。
やはりみっきいさんの作品には迫力があります!
疾風丸と陸姫の哀しい運命。そして疾風丸の心に邪悪なる意志を吹き込んだ“声”の主とは何物なのか!? 隆志が協力を約束してくれたところで、お話は一気に進みそうですね。いよいよ波乱必至、ですか?

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/02/15 23:46:46
[No.292 - 1]ひいぃぃ、ありがたや〜
めちゃめちゃ遅レスですんませーん。
しかも、「幽閉」を一から?根性あるぅ〜
私も今、水面下でガンガン書くのに忙しくて
里の開拓がままならない状態でして(←コラ)

実は「幽閉」を少し手直ししてます。
わかりにくい部分を解消しようと思ってね。でへ。
後から手直しするなんて情けない有様ですが、
一日も早く連載を再開できるように日夜努力中です。
本筋にはあまり変化はありませんので、
またお暇の余った時にでも続きから読んでもらえたら、
こんなに嬉しいことはありません〜(涙声<嘘くさっ)

私も王子たちの行く末が心配で心配で・・・
てか、お笑い具合が心配で心配で(爆笑)
書き疲れて煮詰まった時に、ステキなお笑いを求め、
笑い死にに行きたいと禁断症状が出始めてます。
たぶんそのうち謎のカキコが復活すると思いますので
一見さんお断り、とか言って追い返さないでね〜(苦笑)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2003/01/31 00:12:10
[No.291]ちゃうちゃう。
えーちゃうちゃう?
ちゃうちゃうちゃうんちゃう?
ちゃうちゃうちゃうん? ほななんやねん
・・・・・。
ちゃうちゃうちゃう?

の、生バージョンを聞いてきました。兎、京都に住みたいです。
けど、やっぱ女の子の関西弁って可愛いですね。
特に京都の子は、ゆうっくり話すし。
「あー、さむいなー」
「ほんまやなー。雪降ってるしー」
「あかんわー」
・・・・兎の理性があきまへん。(笑)
うん、可愛かったー。舞妓はんも二度見れたし。
舞妓はんって、身長制限があるんだってね。ぽっくり履いても旦那さんより高くならない程度じゃないと、駄目みたいで。
じゃ、兎はOKかぁ?!(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/02/15 23:31:53
[No.291 - 1]ちゃうちゃうちゃうでぇ〜
えー、今時マジでこれゆ〜てるヤツおるぅ〜?
ちゅーか、一月の話やん。超遅レスですんまへーん!!

微妙に違う京都弁と大阪弁。
京都の子ぉは、おっとり喋り、大阪のウチらは弾丸トーク。
一番の違いはテンポでっしゃろな。
ウチも、大阪の子ぉはコワいいけど京都の子ぉは可愛いと思う。

今時の舞妓はんって苦労多いねんなぁ。
昔ゆ〜たら、旦那はんも舞妓はんも背ぇ低かったけど、
今は、芸妓舞妓呼べるほどの羽振りのええ金持ちになると
やっぱり年代もんのオッサンやし、背ぇ低いし、
舞妓はんは食生活の変化で成長ええしなぁ。
年齢制限は当然やろけど、身長も制限されるんか。
人知れず苦労してはるから、あんなに可愛らしいんやろか?
綺麗綺麗してても、この世に楽な商売なんかない、っちゅーコトで。
がんばれ苦労人さんたち<含兎はん(笑)

削除キーspace space

animal6 大江 2003/01/28 00:45:14
[No.290]おひさですぅ〜
どうも、お元気ですか?
寒い毎日ですけど、お風邪などひかれてないですか?
今年もガンガン書いてください^^
今年も宜しくです^^

http://www.geocities.co.jp/Bookend/4527/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/02/15 23:16:00
[No.290 - 1]ほんにご無沙汰ですぅ〜
すんません。
ご無沙汰の上に超遅レスで(滝汗)
近頃めっきりネット徘徊もせず、
水面下でガリガリ書きまくってます。
マジで書いてます、書いてます、ガンガン書いてます。
ええ、文学賞向けは全然なくて娯楽物ばっかりですが。
そのうち次の「うおのめ文学賞」向けも書きます。
しかし次の開催が待ち遠しいですな〜(遠い目)

それにしても、こんな辺鄙なところまで
わざわざ来ていただいてありがとうございます。
こちらこそ、今年も宜しくお願いしまする。
(ちと遅すぎでしたか・・・<溜息)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/01/17 23:17:39
[No.289]ああん。しおぉうん。
感激を言葉にしてみましたが、キモ・・・・・。(笑)
やはりあれです。
普段見えない部分が見えると、人(兎というか女?)は、その意外性にときめいたりするらしいです。
ふう、いい目の保養になった〜♪
みっきい感謝感謝。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/01/22 21:12:18
[No.289 - 1]実は・・・
ヤツの両目を描いたんは初めて・・・
ちゅーコトにお気づきですやろか?
いつもは片目しか見せませんねんけど、
今回だけはサービス満点で両目(笑)
目ぇ描くのって一個でもめんどいねんも〜ん(汗)

そんな怠けモンが描いた目ぇごときで
目の保養になっていただけてヨロシおましたわぁ。
次はどの手で呻かしたろか・・・(にやり)

削除キーspace space

animal5 卯の花兎 2003/01/16 02:09:26
[No.288]ツノル。オモヒ。
13001hit
かなりきわどいキリバンをげっちゅうしたと思いませんか?(棒読み)
これが13031hitだと、面白かったんだけどねえ。
それはさておき。
あ。
数字をさておいたら、何も話題がございませんでした。(ヲイ)
えっとう・・・。
愛猫と触れ合うと、静電気が起こるんだ♪

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/01/17 02:55:18
[No.288 - 1]ジレル。ココロ。
うわっ、きわどー!
あと一番違ってたら、ものげっつう気持ちのええキリ番やったのに〜。

しかし、兎殿にはキリなるブツを三つほど溜め込んでたような気が・・・
瀬戸際番っちゅー手もあるんやけど、他のをこなさんとイカンし(気弱)
「野郎、何かくれやがれ」ってコトであれば、
今回は保留にして忘れた頃にリクをいただくコースもおますが。
何しろ、ウチはキリ番全面自己申告制やし(笑)

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/01/13 14:18:42
[No.287]遅れ馳せながら
二周年おめでとう!
これからも、隠れ里の更なる発展を・・・・・、隠れ里が発展すると「隠れ」じゃなくなるから、やばいのか?(笑)
冗談でございます。
二周年だよ、姐さん。思えば、みっきいからサイト完成メールを受け取ったのは、まだまだ兎も小娘の頃で。
今でもある意味小娘で、面目ないですが。(笑)
二年って、長いようで短いねえ。あっという間だったよ。振り返ると。
送ってる最中は、長いんだけどねえ。
って、じじむさ。(笑)
てなわけで、これからも頑張って下さい!
応援してるぞー!!

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/01/14 05:04:48
[No.287 - 1]お互い
おお、感慨深げな書き込みでんなぁ。
ホンマ、時間の経つのは早いもんで、
二年もあったらもちっと小説書けたやろー、と己を罵りつつ
今後もこんなペースなんかいなぁ、と一抹の不安も感じつつ。

そう言えば当里ができたんは
兎ちゃんがまだ成人式前やん。ほんで今は成人式後。
怪しげな広告の使用前・使用後みたいな言い方でスマン。
数少ない常連さんに感謝の気持ちを形にして出せや、
てなご意見もあるやろけど、今回は見逃してんか〜。
何も出まへんけど、これからもよろしゅう(切実)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2003/01/10 00:06:23
[No.286]日変わり?!
風邪なのか昨夜飲みすぎたのかカラオケではしゃぎすぎたのか、喉が痛い兎でございます。
多分、後者二つが理由かと。(笑)
イラスト日変わり更新? うん、頑張れー。
早く未年に・・・・・。(小声)
そういえば、隠れ里も二周年だったね。兎月亭と同じだー。
兎も二周年で何かやりたいんだけど、やはり何もネタ・・・・じゃなくてアイデアが浮かばず。
みっきい、何か面白い企画案ない?(ヲイ)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/01/10 18:12:48
[No.286 - 1]ランダム
おお、風邪やったらお気をつけなされ。居座るとロクなことないし。
飲みすぎとカラオケやったら自業自得(笑)

>日替わり
ウチの標絵は社員食堂のランチかいっ。
ホンマは日替わりにしたいくらいやけど、
管理人気まぐれのためにランダム替わり。ス、スマン。

>二周年
お揃いっちゅーコトで共同企画でもやってみたいなぁ。
共同で絵描くとか、小説書くとか ←おい
けどウチの二周年は11日やさかい、もう間に合いませんな〜。
いっそのことお客さまから募るってのはどうかいな?

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/01/07 23:56:09
[No.285]わー。
更新お疲れ様ー。
最初のページの壁紙を、素敵だと思いながら見つめ、そんでカキコしようとこっちに着たら・・・。
ま、まぶしい。(笑)
真剣に目が痛かったです。
ところで紫音は相変わらずかっこよかね。よかねー。
やっぱり何も考えずに紫音を押したら、大きなサイズで(背中が切られてない(笑)彼らが見れて、嬉しいぜ★
うん、何かと大変な彼らだから、案外大変なことになれて、その辺で昼寝とか平気でしそう。敵の目前で。
ああ、紫音みたいに傍若無人に生きたい。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/01/09 20:14:38
[No.285 - 1]プチ変身
更新ゆ〜ても、絵巻とレイアウトの更新のみなんやけど・・・。
本来の目的が滞ってて、今年もヘッポコ振りをサッソク披露でんなぁ。

TOPは黒地に色文字にしてたせいか
時々目が辛かったんで変更しましたんよ。姑息な壁紙で(笑)
いい加減、この掲示板をどないかしたらええと思うねんけど、
果たして、ココはオリジナルのCGIをつこてもええのんか?
「そんなん最初に調べとけや〜」と己でツッコミを入れてみたりして。

>傍若無人
ある意味、作者の方がもっと程度ひどいかも知れまへんな。
この里の開拓振りではのぅ(滝汗)

削除キーspace space

animal5 2003/01/07 12:23:11
[No.284]oOOooooOo!!
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

待ってました。
待ち構えてました。
それでは読んで来ます。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/01/09 20:00:05
[No.284 - 1]はがぁっ!!
こらまたご丁寧に。
明けましておめでとうございます。
こちらこそヨロシクお願いいたしますで。

新年早々、すんまへん〜。
実は標絵が溜まってるさかい絵巻の更新しかしてまへんのや。
お待ちかねのブツは本年度の標絵が出るまで
もちっと待ってもらえまっか?
損はさせまへんで、旦那はん〜(誰や?)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2003/01/01 20:52:46
[No.283]あっけおめ
あけましておめでとうございます!
ようやく年越し宴会を終えて、自宅に戻ってきた兎でございます。
はい。てなわけで。
今年もよろしくお願いします!!

削除キーspace space

戻る
便利パックへ