space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2003/09/22 17:57:18
[No.311 - 3]ご無沙汰してしまいまして
すんませんホンマに。こんなにレスが遅れてしまって(滝汗)

実はリストラ仲間の上に流れ仲間でもあったのですね。
ああ私だけじゃなかったんだあ〜…ってホント親近感です。
こちらは何だか体面を気にする会社だったもんで最初から、
「会社都合にはできませんよ」
と言い捨てられてしまいました。
でもその後の人生が明るい道だったので気にしません。
貰えるもんさえ貰えればいいんですよね♪何事も(笑)

削除キーspace space
space
animal4 水瀬 流 2003/09/07 11:11:49
[No.311 - 2]ちなみに
リストラを言って来た相手には
「当然会社が辞めさせるんだから会社都合ですよねー」
と言えば、別に1ヶ月先にもらおうが3ヵ月後だろうが
会社自体はびた一文変わりませんので、すんなりです。
ちょうど3年前に一撃をクラって
現在流れ者の私といたしましては、なんとも親近感です♪

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Cassiopeia/3797/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/09/02 04:45:06
[No.311 - 1]嬉や〜♪
いらっしゃいませ、いらっしゃいませ!
水瀬さんに、こんな辺境地帯までお越しいただけるなんて、
まっこと『うおのめ』さまさまですよぉ。
ほんに嬉や、有難やでございまする〜(嬉泣)

私はもう、水瀬さんの作品を目にした瞬間に、
「これが一番、絶対一番!」と思って、
速攻スレッドを立てて感動を伝えたかったんです。
もちろん、速攻で愛の一票も捧げました(笑)
ところが講評を見ると、私には意外なほど辛口で、
ちょっぴりしゅんとしてしまったんですけど、
見る人が見ればそうなのかなぁ、と勉強不足を痛感しました。
次回こそ期待しておりますので、がんばってください!

ちなみに、ウチに置いてある文学賞用以外のブツは、
趣味嗜好に走りまくった娯楽読物なので、
気が向いたら手を出してやってくださいませ。
強制とか脅迫は絶対にいたしません!(爆笑)

実は、今までは水瀬さんちを覗き逃げしてました。
でも、これからはキチンと足跡を残そうと思います。
もし私を見かけたら相手してやってくださいね。
わざわざお越しくださいまして有難うございました♪

削除キーspace space

animal3 高城令羽 2003/08/25 11:32:43
[No.310]こんにちは!
みっきいさん、こんにちは!
お祭り結果が出ましたね〜。
私もみっきいさんも今回は残念でした。
昨夜はかなり暴れちゃいましたよ(笑)

でも、今回もみっきいさんをはじめ、たくさんの良き人に出会えて自分にとって実りのあるお祭りになりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
また次回がんばりましょう!

これからぼちぼちみっきいさんの作品も読ませていただこうと思ってます。
楽しみ〜^^

それでは、お疲れ様でした!

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/1197/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/09/02 04:16:38
[No.310 - 1]スンマセン!
とっても遅レスで申し訳ありませーん!
お祭り期間、終わっちゃいましたね〜。
しかも発表後に乱暴狼藉を働いてらしたとは、
なかなかお茶目な方ですな(笑)

結果はどうあれ、私は高城さんの作品が読めて幸せでした。
私のブツで笑ってくれた方も有難かったし♪
こうして先のお付き合いに繋がる事が、
『うおのめ』の大切なところですね。
次回も高城さんとご一緒できるのを楽しみにしていますぅ。

さて、水面下で何やら『マリオネット』が変身している気配。
まだまだ祭りは終わらない、っちゅーか祭りの余韻も楽しまにゃあ。
何度読んでも面白いものだから、読者はウハウハですぞ。
高城さんちが発展して行くのも心待ちにしてますよん。

とりあえず第四回の締めとしてお疲れ様でした。
でも、お祭り時だけでなく、
是非是非これからも末永く宜しくお願いします。
ほんでもって、リライトがんばってくださいませ〜♪

削除キーspace space

animal1 つかさまこと 2003/08/19 00:24:51
[No.309]はじめまして
 みっきい様
うおのめ文学賞出品作への感想ありがとうございました。
スレッドにコメントを書かせてもらいましたので、またお立ち寄りください。
みっきいさんもエントリーされてますね。早速読んで、感想書かせてもらいますので。
 これからもどうかよろしくお願いします。

http://members.goo.ne.jp/home/yakusidou
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/08/20 00:03:15
[No.309 - 1]いらっしゃいませぇ〜
つかさ様、ようこそお出でくだされました。
コメントもありがとうございました。
絵に描いたような青春小説って余り進んで読む気がしないんですけど、
「アカシヤの伝説」は、あれよあれよと読んでしまいました。
薬師堂くんにやられたってカンジです(笑)

私の笑い話は、お隙がある時にでも息抜きにどうぞ。
笑っていただければそれだけで本望です。

わざわざこのような辺境地帯にまで足をお運びいただき
真にありがとうございました。
私もちこっと、つかささんのお宅を覗き見していたんですけど、
今度はきちっと足跡を残させていただきますね。
「うおのめ」仲間として、今後とも宜しくお願いします。

削除キーspace space

animal3 Adler 2003/08/11 12:24:58
[No.307]初めまして
初めまして
この間の兎さんの企画では、お世話になりました。

久しぶりに時間が空いたので、今みっきいさんのサイトをゆるりと周っています。
何故かどこかで見た事があるような気のする線と、穏やかな配色がとても心地良いです。

宜しければ自サイトからリンクを貼りたいのですが
いかがでしょうか?

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/08/19 23:53:02
[No.307 - 3]遅ればせながら
や、遅くなってスンマセン。
確認させていただきました。
速攻リンクありがとうございます〜。
これでもう思い残すことは…うっうっ(泣)…まだあるって……

遅ればせながら、こちらもリンク貼らせていただきました。
とんでもない長文がついてるけど気になさらないで〜。
ここで豪語するなってカンジだけど(汗)

とっ、とにかく、これからも末永く宜しくお願いしまする♪

削除キーspace space
space
animal1 Adler 2003/08/15 15:00:45
[No.307 - 2]相互リンク
ありがとうございます。
早速次の更新の時にリンクを貼らせてもらいますので、
そのときにはご確認お願いします。

それでは、用件のみとなってしまいましたが…
どうぞ宜しくお願い致します。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/08/14 15:26:48
[No.307 - 1]お初でございますぅ〜
このような辺境地帯まで、良くぞお運びくださいました。
こちらこそ色々とご迷惑をおかけして冷汗モノでございます。
ほんに有難う&申し訳ございませなんだ。

当里のヘタレ絵を「心地良い」と仰せくださり嬉しゅうございます。
Adlerさんの絵巻のように、
安らかで清らかな美しさは微塵もありませんが(汗)

しかもリンクを貼ってくださろうなんて、何と言う奇特な御方!
ううう(嬉泣)・・・お願いしますぅ〜。
てか、ウチにもAdlerさんちにリンク貼らせていただいても
宜しゅうございますかい?
何だか、ライトと一言で片付けられない奥深さが気に入ったもので。
改めてそちら様にお願いに上がりまする。
その節は、どぞ、よろしゅう〜。

削除キーspace space

animal3 高城令羽 2003/08/11 17:58:51
[No.308]おじゃましますぅ〜
みっきいさん、こんにちは!

先日は、私の拙作に丁寧なご感想いただき、本当にありがとうございました!
私もみっきいさんの「鬼の目にも涙」を拝読させていただき、感想広場に投稿させていただきました。
とても良いお話でした!

以下は、その感想に追記しようとしたものですが、個人的なものですので、こちらに書かせていただくことにしました。

ところで。。。
私も読みながら途中ニヤ〜っとしてしまいました。
それは、パロディ的だったということもあるのですが、似たような話を私も以前に書いたことがあるからです。
その名も「栗太郎」(苦笑)
シノプシス的なもので短いので、良かったら読んでやってくださいまし。
(厚かましいお願いすみません^^;)
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/1197/Short/Kuritaro.htm

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/1197/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/08/14 15:45:51
[No.308 - 1]いらっしゃいまし〜
やややっ!
このような閑古鳥サイトに、ようこそお運びくださいました。
心の底から御礼申し上げます。

真面目な話、高城さんの作品には、
まだまだ感想書き足りないくらいなんですけど、
スレッドが一人舞台になっては面白味がないので押さえてます。
或いは、合評広場の方でゆっくりと・・・(にやり)

私のブツを読んでくださったそうで、ありがとうございます。
なんと!感想広場に書き込みまでいただけたなんて、
嬉しいやら申し訳ないやら・・・やっぱり嬉しい(笑)
何だか寸評をいただいた時と同じくらい舞い上がってます♪

「マリオネット」で、私はすっかり高城さんのファンになりましたし、
もちろん「栗太郎」も読ませていただきます。
前回のエントリー作品も拝読しようと思ってまして。
徒然にご挨拶に訪れました折には、どうぞ相手してやってくださいませ。
宜しくお願いしまする♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/08/08 01:11:03
[No.306]参加ありがとうございます
心配かけて御免よう。(早速)
てなわけで、兎月亭企画に参加していただき、ありがとうございます。
みっきいのおかげで、なんとか人間でい続けることが出来ました。
頭のボタンが外れなくて良かった良かった。(笑)
また企画しているので、その時もどぞよろしくね。うふ。

頂きモノのかぐや姫、読ませてもらいました。
すんげえ笑った! 笑ったよ!
真っ先に嫁に行けない版を選んでしまった自分にも笑いがこみ上げてきますが、あの古典SFにそんな裏話があったとは!
めっちゃくちゃ面白かったよ。良いなあ、こんなんもらえて。(笑)
・・・って、ここで言うことでもないような気がしてきた・・・。
まあいいや。(ヲイ)

ではでは。

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/08/08 22:41:40
[No.306 - 1]どいたしまして
おお、生きてた生きてた(笑)
こちらこそ、楽しい企画に参加させていただけて、おおきにでした。
またヨロシク。
ちゅーか、今度こそ絵の企画に参加したいかも、マジで。

>かぐや姫
読んでいただけましたかい。
良ぅできてますやろ、ウチも大爆笑しましてん。
作者さんは元々ダーク畑の人なんで、
宜しければ遊びに行ったってくだされ。
和風やないけど、闇だらけ。闇好きには涎モノ(酔)
考えたら、目指せ笑い話のウチの方が負けてるかも知れんや〜ん。
もっと精進して笑い話書かなー!(笑い話だけかいっ)

削除キーspace space

animal4 乃木しのぶ 2003/07/29 23:07:13
[No.305]早速♪
ご無沙汰してます、乃木しのぶです。
早速、記念イラスト展示して頂いてありがとうございます♪
いや〜、いつもながら散々お褒めの言葉をいただきまして
嬉しいやら、何やら恥ずかしいやら‥‥‥σ(^-^)

サイトデザイン、変えられたのですね。
前にも増して趣のあるデザインになってて、すごく落ち着きます。
小説の方も着実に書き進められているようで、ご無沙汰してしまっている間にずいぶんと進んでるようなので、後でまたゆっくりとまとめ読みさせて頂きます。(*^-^*)//

それでは、はなはだ簡単ながらこのへんで。
またゆっくり感想など書きにおじゃましますね。
ではまた!

http://nagasaki.cool.ne.jp/shinov/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/08/01 02:27:29
[No.305 - 1]やはは、いらっさいませ
お久しゅうございます。
てか、私がめちゃめちゃご無沙汰でした。スンマセン(汗)

いつもホントに素敵な絵巻をありがとうございます。
またまた当里が艶やかに彩られました。感謝、感謝。
今回はこれでもまだ誉め殺しが足りないな〜と思ってるんですよ。
夕日の余りの美しさに、誉め処が多すぎて纏まりませんでした。
はぅぅ・・・もちっと気の利いた誉め方を研究しなくては!(笑)

しのぶさんちとは違って、ウチはマイナーな改装しかしてないのに、
そこはかとなく気づいていただけて嬉しいわん。
小説は亀どころかアリの歩みで進んでますので、
お時間があって気が向いた時で構いませんよ〜。
またいつでも遊びに来てやってくだされ。お待ちしていまする♪

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス改め九条双月 2003/07/26 15:22:30
[No.304]あなお懐かしや
みっきいさん、お久しぶりでございます。
先日は拙宅にて心のこもった書き込みを頂き、本当に有難うございました。
長らくご挨拶にうかがえなくて申し訳ありませんでしたっ。「ニコニコハウス」を休止してしまった手前、どの面さげて現れればよいのか判らなかったのです。それでこちらに心を残しつつも長らくのご無沙汰となってしまった次第です。
久しぶりにお邪魔してみれば・・・前にも増して美麗度UPしているサイトデザイン、それに相変わらず誰も入る余地がないほど親密な雪平と寧奈ちゃんの関係(キャ☆)に魅せられてしまいました。
も〜〜〜うっ、いきなり見せつけられてしまいましたね。無事に陸姫と疾風丸を融合させた直後、雪平が寧奈ちゃんを気づかうシーン。最高に、いい場面です(ToT)感涙。
この二人の行く末を見届けるためにも、今後ともコソコソと通わせて頂きたいと思います。
こんな半端な奴ですが、どうか宜しくお願い致します〜m(_)m

http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/4262/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2003/07/28 08:24:42
[No.304 - 1]やや、いらっしゃい!
九条さんってば、お久しゅうでございます〜。
「どの面下げて」だなんてとんでもないっ!
こちらが勝手にディープ・ファンなだけで、
未だに「ニコニコ」さんにはリンク貼らせていただいてます。
いや、「剥奪じゃ」と仰るなら外しますが・・・f(^◇^;)

それにつけても相変わらず直球な感想、有難やでございます。
夏も真っ盛りに突入だと言うのに暑苦しい二人ですね。
しかし、あれは冬の話なのに何故夏場に公開しているのか。
己のヘタレ状態に、暑苦しい季節に背筋が寒い・・・(生煮)

ところで。
九条さんちが「黒の皇太子・改」を始めてくださったので、
私もまた新たな生き甲斐を見出しましてよ。
これからも草葉の陰からストーカーの如く、王子たちの運命を
バッチリしっかりと見守るのじゃ・・・ふっふっふっふぅ・・・
てなわけで、こちらこそ、これからもヨロシクしてやってくだされ〜♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2003/07/22 04:13:19
[No.303]うぃーっす
レイアウト変更してるー。(笑)
思わずぐるりとサイト一周してきました。
楽しかったです、やっぱり。電車と美術館。
ゼロはやっぱ当然だしぃー。(お前何歳だ)

はい。
ではでは。(笑)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ