space
space title_ka1 title_ka2 title_ka4 space help
里の広場
title_ka3
space
space
space
space名前
animal1 animal2 animal3
space
animal4 animal5 animal6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
過去の記事

space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/11 03:56:14
[No.213 - 1]居酒屋フィーバー?
ごっつい盛り上がりやねぇ。
日本も満更でもないんかなぁ。
っちゅーて〜、サッカーは全くわからんから
世の中が大盛り上がりしてても蚊帳の外やねんけど。
ほら、冬モノ専門やさかい(笑)
けど何にしても世の中が楽しいのはええこっちゃねー♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/06/07 23:46:28
[No.212]六月六日に
六月六日に雨ざーざー降ってきて。
って絵描き歌のせいか、この日に雨が降らないと不機嫌になります。
と、下のカキコの日付を見て思いました。
それだけ。(笑)
いや、うちに来た猫の琥珀、めっちゃ可愛いねんで。(ヲイ)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/08 05:47:47
[No.212 - 1]七月七日は
この日は雨ざーざー降られたら腹立たしいやろー?
願い事叶えへんようになんで。
織姫と彦星の呪いで(笑)

久々の徒然カキコおおきに。
そっちで思いっきり愛を語ってしもーたさかい、
ちょいヒンシュクやったかも知れん〜。
気が向いたらこっちでも愛を語ったって(期待)

>琥珀
うはーっっ!!
にゃんころ、羨ましかーっっ!!
動物ってええねぇ、癒し系で。
しかし世話は大変やろな〜。
己の世話も生半可な私には真似でけしまへん(無念)

削除キーspace space

animal6 九条ニコラス 2002/06/06 04:38:52
[No.211]お久しぶりですっ
みっきい様、ずいぶん長い間ご無沙汰していて本当に申し訳ありませんでした。
「西へ…東へ…」第30話まで読ませていただきました。
一気に読んでしまって、スケールの大きな冒険に圧倒されました。「0の地点」とうって変わって女の子らしい側面を見せるプシケ、それに透のために健気に奮闘するクリスがとっても魅力的です。透もぐっと凛々しくなっていますし、それに何より・・・カッコいいです紫音〜!! 「0の地点」の頃よりさらに!! そこへ飛焔がからんできてのにぎやかで楽しい(?)冒険の旅。本当に引き込まれてしまいました。
「両極の天使」を追う旅、というイメージがあまりに幻想的で空恐ろしく、それでいて引きつけられるものがあって、ピリア一行の暗い存在感にずっと魅せられていました。彼女らとサイラスの目的がいちおう判ったわけですが、今度は聖夜・リダルなる人物が新たな謎を投げかける予感。うお〜っ、目が離せません、今後の展開!(←このセリフを言ってみたかったのです。今までは、すでにUPされている分を少しずつ読んでいくだけでしたから・・・)

http://www.geocities.co.jp/Bookend/6152/
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/07 03:45:12
[No.211 - 1]わーい!いらっしゃ〜い♪
ほんにお久しゅう、ニコラスさまぁ(嬉泣)

げげっ!
ついに追いつかれてしまいましたか、やべ〜。
続きを書かねばーと思いつつ、新シリーズにうつつを抜かしていて叶わず〜な状態でして(精進しろや>自分)。
集中豪雨的新シリーズ更新後、ネタが尽きると「西へ…東へ…」に絞ろうかとも思ってたのですが、ニコラスさまや数少ない読者さまをお待たせしてはいけないし〜、途中でぶっ放すかも知れません。
その時はヨロシクねん♪

げへ。
ニコラスさまの感想が、そのまま小説のお勧め文みたいになっちまってますね〜(照)。
「目が離せません、今後の展開!」とか書いてもらっちまうと、「早よ書かなー!!」って気になってきました。早よ書きます(汗)

でわでわ。ほんにおおきにでございます。
また時間の余った時にでもお越しください。
それまでには続きを何とか・・・ぐはっ(焦)

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/06/04 23:13:11
[No.210]確認です♪
みっきいさん、今晩は!
うちのサイトの紹介を読ませて頂きました。
とっても面白いですね〜。それにあんなに沢山書いて下さって、
ありがとう御座います。
私の方もリンクを貼らせて頂いたので、ご確認ください♪
(紹介短くてすいません。爆)
それではまたお邪魔しますね〜。ありがとう御座いました。

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/05 02:23:12
[No.210 - 1]あわわ、またもや先越された?
す、す、すんませんっ!
更新したその足で書き込みに行けば良かったのに!
先に来ていただいちゃいましたね(汗)

いや、紹介文は趣味と実益を兼ねているので面白いと言っていただけると本望でする。
こちらも確認させていただきましたぁ。短くても的を射た誉め方をしてくださってて、けっこう照れ照れ。有り難いです〜。
今後とも、末永くヨロシクお願いしますね!!

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/06/03 11:38:38
[No.209]またお邪魔します♪
みっきいさん、先日は遊びに来て下さって有り難うございました。
おまけに粗品な私の小説の感想まで・・・ほんとに嬉しかったです。
所で、今日はお願いがあってお邪魔しました。
もし、ご迷惑で無ければこちらからリンクを貼らせて頂いても宜しいでしょうか?

「朔と望」の続きがUPされていたので、早速読ませて頂きました。
さすが雪平さん、台詞とかが大人チックですね。(笑)
そんな彼にどきどきしちゃってる寧奈ちゃんがますます可愛らしかったです♪
それに純粋ないい子ですしね。恋愛テイストがあるとやっぱり良いですね。
それでは、またお邪魔するかと思いますが、今日はこの辺で失礼します〜。

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/04 06:52:27
[No.209 - 1]いらっすゎぁ〜い♪(壊)
おおお!こんな短期間でまたもや来てくださるとは、
何処までも奇特なお方だ・・・(感涙)

>粗品
どころか、充分ご贈答品ですよ(笑)
そりゃもう、お中元とかお歳暮とか用の(爆)

>リンク
えええっ!そんな冒険野郎なコトなさるのですかっ?
なかなか勇気ありますね〜、あなた。すんばらしい。
いや、そちらに迷惑がかかっても(←おお〜いι)
ウチに迷惑なはずがありません。どうか一つヨロシク♪
ってか、こちらこそ「リンクのお願いに上がろう!」
と息巻いていたのに先を越されちまって・・・
悔し紛れに今からリンク貼り貼り願いの逆襲に参ります。
ご覚悟を(悪笑)

>雪平
とんでもないコトを言い出しますね、コイツ。
明らかに、寧奈をからかって楽しんでいる違いない。
しまった。書いたのは私だった。
どうやら己の性格が、思い入れの深いキャラに
反映されるみたいなんですよね。ってこたぁ、つまり
好きな子ほどからかいたいとか言うヤツ?(←子供〜)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/06/03 02:39:08
[No.208]ぶ。
題名、何にしようか迷いすぎて、意味不明になりました。
あはん。

小説読んだよー。うぎゃー。
イラスト見たよー。どひぇー。(何なんだ)
いやはや、やっぱりみっきい、腕上げたよねえ。って、兎が言うのもなんだけどさあ。
着物の描き方、凄く勉強になります。柄とかちゃんと考えてるもんねえ。
色の組み合わせって、結構難しいよね。兎も描く度に迷うから、たまに怠けて、浴衣になってたり。(笑)
うん。精進しよう。
てか、ネイナちゃん可愛くって、誘拐しそうだ!
小説の中の彼女も、可愛いよね。
うし。今度、また乾燥メール送ることにする。
・・・・・・うん、化粧水とか乳液とか。(笑)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/03 03:04:43
[No.208 - 1]ひ。
もしかして、すげー近い時間にお目にかかれましたか。
もちっと早ければブッキング?惜しい〜。

>腕
ぐはぅっ!兎画伯からそのようなお言葉・・・(嬉泣)
いや、着物の描き方を参考にさせてもらってるのは
ホンマのコト言うとこっちでんがな。
色の合わせ方とか、柄の配置とか。
斬新なセンスでためになります〜。
浴衣と言えば、兎月亭の浴衣画の帯の巻き方がお気に入り。
着付けのセンスもやっぱり参考になるしね〜♪
いや、ホンマ、お世話になってますって、密かに(笑)

>寧奈
思いの外、可愛いのか、アイツ。
親の欲目でなくても・・・
作者としては非常に嬉しいでございます〜、おおきに〜♪

>乾燥メール
ああ、そうそう。お肌のお手入れには気をつけんとな。
・・・ってか、相変わらず爆裂でんな〜、おたくのパソコン(爆)

削除キーspace space

animal3 じゅう。 2002/05/31 17:19:18
[No.207]はじめまして!
みっきい★らんたんさま、はじめまして。
WebRINGを辿ってまいりました!

「朔と望」を読ませて頂いたのですが、二人の微妙な関係と、
ハラハラさせるストーリー展開で、
職場でついつい読みふけってしまいました。
そして、寧奈ちゃん可愛いですっ。
日本語の扱い方がとても上手でいらっしゃいますね〜!
見習いたいです・・・。
他の作品も徐々に読ませて頂きたいと思っておりますので、
ぜひまたお邪魔させてください♪

http://www19.u-page.so-net.ne.jp/jg7/sa99-tos/top.htm
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/06/01 11:18:05
[No.207 - 1]いらっしゃいまし〜
ようこそお出でくださいました、じゅうさまっ!!
おおぅ!苦節一年半、リングから来たよ〜と言ってくださった方は初めてではないでしょうか。ありがたや〜(拝)
こちらから参ればどなたも来てくださるんですがね(笑)
しかも、サッソク小説を読んでくださっただなんて、再びありがたや〜(合掌)

>微妙な関係
恋愛小説にチャレンジ中です。
普通の設定では書けないので、こんな屈折した設定になってしまいました。
やや!寧奈、気に入っていただけましたか?親の欲目ですが、まい・きゃらの中で最も可愛い女の子です。けっこう大ボケなところが・・・

>日本語の扱い
ええっ!それは・・・ほっ、誉め言葉ですねっ!ありがたや〜(またかいっ)
これからも矛盾の無い日本語を扱えるように精進します。
・・・てか、矛盾の無い日本語、とはどういうものかがわかってません。余計な口が滑る愚か者なんです、けっこうね。

>お邪魔
こんな閑古鳥すら頓死するようなサイトでもよろしければ、何ぼでも徘徊してやってください。
それより、こちらこそ、サッソクじゅうさまのサイトへお邪魔させていただきましたのよん。
余りの美しさに、当サイトのフザケ具合が恥ずかしくなるほど。ステキですぅ〜。
本日はこれからお礼参り(←おっかねえ〜ι)に伺いますので、首洗って待っといてください。そちらさまのステキ小説を読ませていただきたいと思いまする。
では、そちらでお逢いしましょう♪

削除キーspace space

animal6 卯の花兎 2002/05/17 00:59:38
[No.206]3連荘・・・。
立て続けに兎のカキコで、御免よう・・・。
どうしても感想カキコしたかったんだよ。
だって封魔!(題名を覚えきれないらしい)
面白いよねえ。兎の壷だねえ。男の方、たまにぶん殴りたくなるねえ。(止めとけ)
みっきいの書く主人公大刀って、元気で力強くてたくましいよね。
兎、そういうところ好きです。
ん・・・? 主人公、大刀? もういいや。面倒だ。(コラ)
主人公の梓川の女の子、頑張れー。

http://yokohama.cool.ne.jp/rabit21moon/llm.html
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/05/17 23:24:09
[No.206 - 1]連続カキコ大歓迎
・・・っちゅーか、類を見ないほどの閑古鳥掲示板なので
立て続けだろうが気にせんでヨロシイ。
応援カキコおおきにですわ〜。
これで封魔術師のお嬢さんも、ちっとは励みになって
ますます大ボケに拍車がかかると思うし・・・って
また主人公は大ボケキャラなんかいっ(汗)

>題名
「月下奇談」におまけがついてるだけやさかい
余計なトコは覚えんでもヨロシイ。単に「月下」でもええし。

>主人公・・・大刀(爆)
一刀両断のもとにバッサバッサとたたっ斬り(やめいι)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/05/13 18:07:06
[No.205]我慢できず
作っちゃいました。ページ。(笑)
URL入れといたんで、来てみて下さい。暇な時にでも。
だって、暇人が作った暇なページですから。
と、いうわけで、みっきいも名簿に載せたいんだけど、ヨロシイカ?

http://yokohama.cool.ne.jp/rabit21moon/llm.html
削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/05/13 22:21:56
[No.205 - 1]やりますな
素晴らしいざんす。
何かきちんと形になってるのがすごいわい。
ウチも名簿に載してくれはるのんか?ありがたや〜。

>同盟の本分
やってまっせ。今継続中やさかい、お楽しみに。
時間かかってスマンでする(謝)

削除キーspace space

animal1 卯の花兎 2002/05/08 01:12:10
[No.204]かわ
可愛い! 可愛いよプシケ!
やっぱりプシケだよねえ。(何が)
ちびで可愛いです。みんな。
そうそう。
新連載の話、面白そうだね。早くも、次が待ち遠しいぜ。

同盟ですか?
同盟ってのは、特に何もしなくて良かった気がする。
なんか、名簿みたいなのを作ってるところが多いけど、リングじゃないから、管理は楽だろうね。
同じ趣味の人を捜すときには、便利かな。
そんな感じ。兎も良く分かってない。(ヲイ)

削除キーspace space
space
animal1 みっきい★管理人 2002/05/11 22:20:36
[No.204 - 1]今度は「こわ」かも(笑)
うにゃー!続け様に来てくれておおきにぃ!
最近気づいた。ちび絵の方が得意かも知れん。
デフォルメしてるさかい、多少デッサン狂ってもご愛嬌やもんね〜(アカンやん)
新連載ノリノリですわ。説明書きにもある通り、この類いの話が一番書きやすいんで。やっぱり、和モノ&妖怪はよろしなぁ(妖怪好き仲間♪)

>同盟
好きな人たちが寄り固まって名簿を作るトコ?
二人やと名簿作る必要もないし楽やね〜。
っちゅーコトは、「超長文メール同盟」に引き続き、「和モノ好き好き同盟」も実現可能か?うひひひ・・・(謎笑)

削除キーspace space

animal1 トモ 2002/05/07 14:04:38
[No.203]おぉぉ
休みが長いゼお姐〜さん
なんて思ってたら更新続きですね〜
なにやっとんじゃゴルア。なんて思ってませんでしたから。
いえ、ほんとに。

新連載も始まって、賑やかな隠れ里・・・
ステキだ・・・
続き読んできまする。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ