++ NOVELS ++
どの作品も原作の展開次第で削除する気満々。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



「夏日憂歌 2」更新。
(内容は羽深兄弟&穂村でちょっぴりホムハブ)
これが完結するまで何月であろうと真さん誕生祭は続く・・・


■全般(下にいくほど新しい)
不自然な日常 キヨ×暁+海老原 キヨの一人称。お互いのすれ違い・・?
夜は一緒に キヨ×暁ショート。イラスト(おまけ)付き
rain 海老原×羽深 カップリングというほどでもない。
ラストシーン 鷹取二中最後の日。なんていうか一応キヨ×暁・・・
せんぱいと僕と。 光男×司メインですが、はぶキヨも混入。司の天然ぶりをお楽しみください。
いくじなし 晶平×明。明の一人称です。オリジナルキャラがでばってます〜(;´д`)
晶ちゃんファンの方、今から謝っときます。
不器用な愛を 里見一家小説。なんと父の一人称です(もはやオリジナル)
ブラコン炸裂で、光男が乙女なんです・・・(;´д`).。o○(要注意)
噂の真相 新生鷹取一中バスケ部内の噂話。三年生になってからあまり目立たなく
なってしまったキヨをメインに書きました(;´д`)・・・
キヨ×暁話です、一応。
アホウなギャグ話ですので心してお読みください。



■穂村×羽深+成二シリーズ(・・になるのかな・・)
DEEP RIVER 穂村×羽深。2人とも性格がヤバイくらい原作無視なので、許せる方だけ
お読みください。穂村(鬼畜)×羽深(ヘタレ)爆走中。続編もどきが裏に。
バイバイ 前編 成二の一人称。内容的にはカップリングという程でもございません。微妙に穂村×羽深で、見かたによっては成二→羽深もしくは成二→穂村に見えないこともないという・・・成二の日記のような感覚でお読み頂ければ幸いです(と文章がヘタクソであることをごまかす)
バイバイ 後編
Over 穂村×羽深のまとめみたいなもの。
上記の「DEEP RIVER」もなんとなく混じったシリアス話です。
たんたんと語ってますんで味気ないかもしれません。ちなみに成二は名前すら出てませんが、「バイバイ」と内容がリンクしてます・・



■島×赤坂シリーズ(キヨ×暁含む)
あと一歩だけ 1 キヨ×暁←島←赤坂  島ちゃんの心の揺れ始まる。
あと一歩だけ 2 ここからは島の一人称。イラスト付き。
 あと一歩だけ 3 島ちゃんおおいに慌てる。そして何故かこんな展開に・・(;´д`)
なんと、る〜様の挿絵付きでございます!
 あと一歩だけ 4 事故のあと、二人は・・・(赤坂君女々しくてすいません)
 あと一歩だけ 5 両思いになったその後。島ちゃん発情期に突入か?(お下品)






>>モドル