こちらは
女性向すなわち♂×♂
展示物がメインです。受け付けない、
興味のない方は、恐れ入りますが
ご退室くださいませ。

ふぁいとの暁あんそろじー
ふぁいとの暁 Hアンソロ企画 プロジェクトA

おまけギャラリー
ひな!全員集合
バスケの王子さま
海老原くんと羽深さん

++ ふぁいとの暁 ++
当サイトキャラ相関図
歪んだキャラ紹介
妄想カップリング考
コミックス感想
暁好きに100の質問回答
週感想・らくがき場(随時更新)
妄想絵・漫画
妄想小説
はぶか研
小話劇場(随時更新)
イタダキモノ
暁脱衣ゲーム
みゅーじっくくりっぷ
バカップル人気投票結果
卒業式典過去ログ
発行物&イベント情報
普通・絵BBS
リンク
裏について
総合TOPに戻る

 
 

あなたの「ポチッ」が私の心の活力源!
(お返事は日記で致します)

▲本年度帝北学院入学希望者の方はどうぞ

▲アホウ企画ですがよかったら

ここらではっきりさせようと思う。
2005年1月6日現在で私の心を揺さぶる漢(ヲトコ)達ランキング
(こちらはしょっちゅう変動します)
見方:
ランクアップ / ランクダウン

純粋になら
1、城戸清春
2、羽深成二 
3、海老原大太郎 

島ちゃんと赤坂と晶ちゃんと穂村と光男(ブラコン時)と
真(キヨ溺愛時 ・ヘタレ時)は同じくらい好き。
ケーイチは健全に好き。

妄想的には
1、羽深真
2、城戸清春
3、羽深成二
4、海老原大太郎(真相手時)
5、穂村健一(おうちが金持ちだとわかってから株が低下)

あ、主人公がいない(゚д゚)?

カップリング的
1、海老原×真
2、成二×真
3、キヨ×暁
4、穂村×真

まこと受ばっかりやんけ!
当サイトは羽深真をいじめたくてたまらないサイトです。

最近興味あるもの
中関×真 
中関×杉森 

中関くんの株が急上昇中!


自分に素直な私を許してください。
もはや段々とショタサイトじゃなくなってきたなァ(今更)


ふぁいとの暁あんそろじ〜