++ ふぁいとの暁好きさんに100の質問 ++

頑張ってよんでね
[001]まず簡単に自己紹介をお願いします。 いやはやもう、一部の皆様御存知の妄想博覧会主催ヒロセナオヤです。
[002]ふぁいとの暁にハマったなれそめを熱く語って下さい。 運命・・・・
[003]具体的に何話目でドツボにハマりましたか? 天こな本を出すにあたって、資料の為に買った初めてのサンデーがちょうど暁の連載開始号でした。やっぱこれってもう運命?
[004]ふぁいとの暁の中で一番好きなシーン(話)を教えて下さい。 ありすぎるんですがねえ。あえていうなら・・キヨたん初恋メモリアル(そんなシーンはない)が載ってる13・14話かな。あと1巻の扉絵、キヨたんと暁たんの幼少時代頬寄せバージョンは宝です(゚д゚)=3他にもコマとコマの間に我々腐女子にしか見えない幻のカットがたくさんあると思うのですが。成二登場時と兄貴悪口大会もメモリアルですよな!
[005]作品の中で一番好きなキャラは誰ですか? キヨちゃん!(純粋な目で)
でも羽深兄弟も捨てがたい(ヨコシマな目で)
[006]そのキャラの何処が好きですか? 「男の子」って感じのところが。まっすぐなところが!暁バカなところが(これが一番重要です)。一見ノーマルっぽいのにフォモい匂いが香ばしい所が良いなあと。
[007]ぶっちゃけ嫌いなキャラはいますか? 今の所はいないかな。あ、福原はちょっと
[008]そのキャラの何処が嫌いですか? 口調とか態度が・・・・・
[009]バスケットボールのルールは御存知ですか? いや全然。でもヒロセさんは小学校の時ミニバスに入ってた気がしますね。
[010]バスケットボールは実際に好きですか? 見るのは大好き。
[011]中学生バスケットボール。そのストーリ設定に対してどう思いますか? 中学生という水色時代真っ只中の少年ども主役にしたあお○ぎ先生に勝利の祝杯を!
[012]『暁と清春』2人の主役の設定に対してどう思いますか? 鼻血ふきそうです。
おいしい・・おいしすぎますよあお○ぎ先生!
[013]グループ分けを徹底する鷹取一中のバスケ部の方針はどう思いますか? ク  ソ  ッ  タ  レ(by静心)
[014]鷹取一中のバスケ部に実際入ったら自分はどのグループなると思いますか? まず入らないけど、私の場合はFチームで全然
OKです。むしろFを選ばせてください。(っていうか実力的にも当然Fです)島ちゃんと一緒にいたいんです。島ちゃんを赤坂と一緒に見守りたいんです。
マネージャーは募集してませんかね。
[015]その理由を教えて下さい。 あらやだ理由先に書いちゃった
[016]里見監督・鵜飼先生・松浪先生、実際バスケを指導して貰いたいのは? テンガロンは影で服のセンスについて色々言われてそうだけど、光男がいる以上Aチームの子は黙るしかないわけで。それはさておき、指導してもらうならやっぱり松浪先生ですな。
[017]その理由を教えて下さい。 可愛らしいじゃないですか。一番常識人ぽさそうだし(と真面目な答えも言っておく)
[018]暁と清春、実際どちらの方がバスケが上手だと思いますか? (´ー`).。o○(やっぱキヨ・・かな・・)
[019]その理由を教えて下さい。 もう見た目というか、全体的な能力を見て。でも暁たんもまだまだ発展途上ですよ〜!
[020]彼等はいつかAで一緒にプレイする日が来ると思いますか? というかシステム自体なくなりましたからね
彼らは2人で1つ故に・・・・
[021]兄弟(姉妹)にしたいキャラは誰ですか?簡単にその理由もお願いします。 司・島・赤坂・海老原・っていうかほとんど皆愛しいからですよ。光男ってのは兄弟ならば可愛いくらい懐いてくれる愛しい存在ですよねえ。最近のブームは成二かな・・真になって成二をいじめたい気持ちでいっぱいです。
[022]友達にしたいキャラは誰ですか?簡単にその理由もお願いします。 成二・・かしら。
[023]恋人にしたいキャラは誰ですか?簡単にその理由もお願いします。 キヨ。愛してるからです。海老原も捨てがたいです。でも私が男だったら暁を襲いたいです。
[024]結婚したいキャラは誰ですか?簡単にその理由もお願いします。 海老原。現実世界にいたら真っ先にプロポーズしてえ。
[025]ライバルにしたいキャラは誰ですか?簡単にその理由もお願いします。 特になし
[026]実在したらいいなぁと思うキャラは誰ですか?簡単にその理由もお願いします。 ・・ふぁいとってのは現実にいそうなキャラばっかだからね・・実在・・キヨ暁バカップルを現実で見たいですねえ。(うざそう)
[027]ふぁいとの暁で好きなコンビがありますか? カップルなら大量にありますが。コンビ・・赤坂&司で犬ころコンビとか?今後は帝北中における海老原&羽深コンビがいかなる方向に進むかが期待です。
[028]そのコンビが好きな理由を教えて下さい。 赤坂&司→いぬっころ!(なでなで)
海老原&羽深→むしろカップリングで。
[029]ふぁいとの暁で好きなカップル又はカップリングがありますか? カップル考へ
[030]そのカップル(カップリング)が好きな理由を教えて下さい。 カップル考へ
[031]東野暁君について自由に語って下さい。 すいません、まとめて
キャラ考へ
[032]城戸清春君について自由に語って下さい。
[033]海老原大太郎君について自由に語って下さい。
[034]羽深君について自由に語って下さい。
[035]赤坂君について自由に語って下さい。
[036]島君について自由に語って下さい。
[037]三上君について自由に語って下さい。
[038]山崎司君について自由に語って下さい
[039]安藤先輩について自由に語って下さい
[040]石倉先輩について自由に語って下さい。
[041]塚山静心様について自由に語って下さい。 あんま興味ないんです・・あの髪型がね・・あの口調がね・・でも最近ちょっと株が上がったので、呼び名が「NBA」から「塚山氏」に変わりました。
っていうかこの質問、塚山だけ何故「様」なのですか(´ε`*)?ウケマシタ!
[042]里見光男君について自由に語って下さい。 すいません、まとめて
キャラ考へ
[043]里見兄(監督)について自由に語って下さい。
[044]鵜飼先生について自由に語って下さい
[045]松並先生について自由に語って下さい。
[046]湖里中について自由に語って下さい。
[047]吉田若菜嬢について自由に語って下さい。 腐女子の鏡ゆえに女性は特筆すべきことはないですね(駄目人間)
[048]間嶋唯嬢について自由に語って下さい。
[049]キャラクターに対して自分なりの呼び方(愛称)で呼んでいるキャラはいますか? 特にないですねえ。暁たんとか?
あ、司は「ふとまゆ」ですよね!
[050]誰にどんな呼び名を付けていますか?
[051]キャラクターに対して自分なりのテーマソングを付けたりしていますか? あんま考えてません。カップリングでな結構妄想がうずまいてるんでスけどね。
[052]もし付けているなら、誰にどんなテーマソングを付けていますか? 誰とは言わないが、最近「想い出がいっぱい」(合唱コンクールとかで有名な曲)を偶然聞いた時、何故か暁達が頭に浮かびました。ヤツラ・・今大人の階段のぼってやがる!
[053]キャラクターに着せてみたい服はありますか?誰にどんな服を着せたいか具体的にお願いします。 暁たんには着せたいものがいっぱいあります
それはもう深い意味でたくさん・・ネ・・
[054]キャラクターにやらせてみたい事はありますか?誰にどんな事をさせたいか具体的にお願いします。 彼らは素でボーイズラブをやってくれてるので深くは望みますまい
[055]休日はそれぞれ何をしていると思いますか?誰がどんな事をしているか具体的にお願いします。 キヨ暁→エロいことしてる
島と三上→普通に遊ぶ
羽深→奴は宇宙人なので消息不明
海老原→本を読んだり
赤坂→インドア派に見えて意外にアウトドア派っぽいね(´ー`)
司→バスケしたり光男を想ったり
光男→ブラコン発揮
[056]もしもふぁいとの暁の世界の中誰かになれるとしたら誰になりたいですか? めがねちゃんのポジションってホント美味しいよね・・いつのまにか巻き込まれてるっていいなあ。ホントうらやましい・・
[057]その理由を教えて下さい。 あらやだ、また先に理由書いちゃった
[058]もしそのキャラになったとしたら何をしたいですか? 司にもなってみたい。あの愛くるしい外見で人々を翻弄するのです。でも司ってのは中身も含めて司だからかわいいんだよね・・私が中身じゃあ
アンバランスすぎてダメですわ。
[059]自分的ふぁいとの暁『名ゼリフ』を教えて下さい。 ありすぎなんですが。
キヨ暁がお互い思いあうセリフ全て!ダントツは
羽深:「さみしいのかい?おいてきぼりにされて」
キヨ:「そうかも・・・しんねーな」
いつも意地っ張りなキヨちゃんが、暁に関しては素直に認めたこのシーン!鼻血と涙と顔中から流れ出る体液ナシでは語れませんな!(ウザイ)
[060]自分的ふぁいとの暁『迷ゼリフ』を教えて下さい。 羽深兄弟のセリフ全て
[061]ズバリ!ナンバーワン美形キャラは誰だと思いますか? 穂村様・・かねえ。
[062]ズバリ!ナンバーワンイケメンキャラは誰だと思いますか? キヨちゃん!
彼って男の色気があるのですよー今もそうだけど将来も有望!
[063]ズバリ!ナンバーワンお笑いキャラは誰だと思いますか? 塚山とか安藤とか(いろんな意味で)
鵜飼やテンガロンも相当面白いぞー!彼らの特徴は、
でかましてくれるという所です。
最近は成二もいけてると思います。
[064]ズバリ!一番勉強の出来るキャラは誰だと思いますか? 赤坂・・とか海老原・・とか
[065]ズバリ!一番勉強の出来ないキャラは誰だと思いますか? 島ちゃん・・・定番な答えですが(三上君がいつも教えてくれるんだネ)でも塚山氏も負けずおとらずかもしれませんねえ・・
[066]ズバリ!一番性格の良いキャラは誰だと思いますか? 三上君。これまた定番な答えですが。
[067]ズバリ!一番性格の悪いキャラは誰だと思いますか? 羽深暗黒大魔王(でもヘタレ)
その人間くささが好きなんですよ。
[068]ズバリ!一番裏がありそうなキャラは誰だと思いますか?
[069]ぶっちゃけ羽深君の異様なまでもの清春へのスキンシップをどう思いますか?   でしょう。
[070]ぶっちゃけ静心様は吉田部長とくっつくと思いますか? ポソリ(´ε`*).。o○(・・・どうでもいいッス)
[071]『ふぁいとの暁』そのタイトルについてどう思いますか? あお○ぎ先生の絵柄にぴったりだと思いますよ。
[072]『ふぁいとの暁』は呼ぶときに何と省略していますか? 「ふぁいと」とか「暁」とか。「暁」って言うことの方が多いかな。
[073]『ばすけっと』と平仮名で表現する事に対してどう思いますか? 幼少時代のキヨ暁なら、むしろ「ばすけっと」という言い回しの方がふさわしいです。暁たんが小さい頃、舌が上手くまわらなくて発音失敗の結果「ばすけっと・・」と言ってたんじゃないかと思うと心臓がばくばくします。
[074]何かと『超笑顔』と付けるアオリ文句に対してどう思いますか? いいんじゃないでしょうか。確かに暁たんは鵜飼がむかついちゃうくらいいつも笑顔ですから。
[075]暁の髪の毛のアンテナは暁の意志で動いていると思いますか? それも有り・・ですな!確かに奴の触覚はゴキゲンな時ほどピコピコ動きます。最近は驚きのあまりピンと伸びてること少々。
[076]清春の髪の色は脱色だと思いますか? っていうかそれでしょ!昔は黒かったみたいだし。でも金髪も良くお似合いで・・素敵!
[077]ふぁいとの暁にヒロインは必要だと思いますか? つうかヒロインは暁でしょ(言い切った)
[078]ぶっちゃけヒロインは暁だと思いますか? だから暁だってば
[079]今後どんなキャラを登場させて欲しいと思いますか?(具体的に) 暁たん狙いのキャラ・・とか言ってたら、成二やら渚たんやらワラワラ出てきまして。
[080]原作で絡みが無くても仲が良かったらいいなぁと思うキャラ同士がいましたらどうぞ 海老原と羽深!(あ、絡みありまくり)
司と島と赤坂・・これはもう見れないのかなあ(;´д`)
[081]ふぁいとの暁のイラストは描きますか? そりゃあこのサイトの管理人ですから!
[082]描くと答えた人は主に誰を描きますか?描かないと答えた人は描かない理由を教えて下さい。 一応オールキャラ(女のぞく)の方向ですよ
[083]ふぁいとの暁の二次小説は書きますか? もう書いてアップしてるし・・
[084]書くと答えた人は主にどんな話を書きますか?書かないと答えた人は書かない理由を教えて下さい。 好きなカップルを思うがままに書く。エロの神様が降りてくれば、当然エロも書く!
[085]ふぁいとの暁のサイト・又はコンテンツを作っていますか? っつうかもう・・作りまくり?
[086]作っている人は作っている理由を、作ってない人は作らない理由を教えて下さい。 そりゃあですよ。
(何度「愛」という単語を使った事か)
[087]ふぁいとの暁のファンサイトには進んで足を運びますか? 運びますとも
だってそこは聖域ですよ?
[088]WEBサンデーは毎週チェックしていますか? うーん、・・時々・・
[089]サンデーは毎週買っていますか?それとも立ち読み派ですか? 暁のために買い始めましたよ〜
ファンの鏡って褒めてくれますか?
[090]買ってる人はその理由、買っていない人は買わない理由を教えて下さい。 だから「」故に・・
[091]もしもアニメ化になるとしたら毎週見ますか? アニメ化・・あまり望んではおりません。あお○ぎ先生の絵があくまでも好きなので
[092]アニメ化になる時にキャラに対して希望の声優さんがいましたら教えて下さい。 特にないですが、暁たんと赤坂君と司は声変わりしてない方向でなにとぞ・・
[093]あおやぎ先生のふぁいとの暁以外の作品を読んだ事がありますか? ジョカトーレくらいかな。
[094]あおやぎ先生にファンレターを送ったことがありますか? 電波なら毎日とばしてるんですが
[095]サンデー巻末のあおやぎ先生のコメントは毎週チェックしていますか? もうファンですから!先生の結婚しない宣言にはびびりましたよ。あんな爽やかな絵柄なのに、言うことは久米田先生並にダークだったりするあのアンバランスさが良いですね。
[096]サンデーの読者アンケートは送ったことがありますか?(ある人はふぁいとの暁を何位にして送りましたか?) 出したら景品があたった・・!!
本名が雑誌に載った・・・!!(完)
[097]今後の展開について何か強い希望がありましたら存分に語って下さい。 キヨちゃんと暁たんの結納はいつですか?司と光男の出会いは、暁という漫画の番外編としてコミックス10巻分くらいの長編で行われるのですよね?海老原と羽深のやりとりは24禁くらいになるって本当ですか?
[098]いきなり次回予告(http://ikinari.pinky.ne.jp/)をしてみて面白かったモノを載せて下さい。 昔、コチラで熱く語ったことがあります。
[099]あおやぎ先生に熱い愛のメッセージを。 先生!一生ついていきます!
先生が先生である限り!
私も私であり続けます!
[100]ありがとうございました。最後にこの質問の感想をどうぞ。 初めて100質に答えたのですが・・結構大変なものですね(^^;)でも楽しかったです。アタシの暁へのたぎりは更に続きますよ〜!
おつかれさまでした




素敵な質問はコチラからお借りししました↓
【ふぁいとの暁好きさんに100の質問】




>>モドル