++ 妄想カップリング考 ++
しょっちゅう変更。
----------------------------------------------------------------------



キヨ×暁 海老原×暁 海老×赤坂 羽深キヨ(リバ可) 島×暁
島×赤坂 海老×羽深 穂村×羽深 成二×暁 羽深兄弟
穂村キヨ(リバ可) 成二×穂村 成二×島 光男×司 羽深×司
一×光男 晶平×明


キヨ×暁


これは譲れません。幼なじみ万歳!
ちっちゃな頃からずっと一緒で、口にした初めての言葉が
お互いの名前だったのでしょう・・(´ー`).。o○(我、夢想家)
遊んで汚れてかえってくるたびに風呂も一緒にはいって
ましたが、ある日湯船につかってたキヨちゃんがいきなり
立ち上がって風呂から出ていってしまいました。先に
身体を洗ってた暁たんはビックリ。それからキヨちゃんは
一緒に風呂に入ってくれなく・・(続く)(゚д゚)=3

(´ε`*).。o○(おやおや、妄想が逝き過ぎたようですな)

設定から私の好みだってのに、二人ともビジュアルまで
ステキなんだからもうはまるしかないでしょう(゚д゚)=3

本誌ですでに同人もどきなことをやられてしまったので
今更私が語ることもないですが(その上キャラ紹介で
言いまくってしまったし(;´д`))、あえて一言いうならば

コイツら激しく両思い!!!(´ε`*)

・・・・これしかありません。
(´ー`).。o○(特にキヨは一途すぎるんだよ・・)

海老原×暁


真面目なお付き合いを好むあなたへ。

彼らはまず恋に進展するまでに激しく時間がかかります。
下手すると恋に進展しないかもしれません。
羽深あたりにちょっかいを出してもらいましょう(´ε`*)

でも無意識に海老原たんは暁たんに視線を送ってしまって
いるので周りにバレるのも時間の問題です。

いざ、ことをなす時に体格差がちょっぴり心配・・(´ー`)
「こと」ってなんですか?とお聞きのアナタ。あなたはまだ
このサイトにくるにはふさわしくない年齢のようです。

海老原×赤坂


頭なでなで。それだけの仕種に胸を打たれた私ですが。
なんだかこう、お兄ちゃんと弟、みたいなほのぼのしい空間が
いいじゃないですか。赤坂も海老原君には大人しく可愛らしく
接してるみたいだしね!(っていうか最近赤坂君性格変わって
きたような)

海老×暁以上に気になる体格差。ここまですごいと
むしろ行き着くところまで行って頂きたい・・!赤坂くん頑張れ。
そんな破壊願望をお持ちの方にぴったりのカップルで
ございます。(だから私にはぴったり)

羽深×キヨ
キヨ×羽深



末恐ろしいカップルです。羽深の強引なノリにキヨはいつも
押されてしまいます。っていうか最近はワタクシキヨ×羽深でも
良いと思っています。
羽深は誘い受けでも襲い受でもかまいません。
羽深のペースにのまれてしまうキヨたん・・・(´ー`)

羽深はキヨがとっても大好きです。
キヨは普段羽深のことをうっとうしがってますけど
心は許してると・・思う・・のですがね。
(´ε`*).。o○(キヨは四六時中暁のことしか考えてないからね・・)

島×暁


初々しいお付き合いを。恋は憧れから(´ー`)
上のカップリングに比べてなんて
ほほえましいカップル
なんでしょ!

島ちゃんの初恋が暁たんということでいかが?


「まだ東野さんより背は低いけれど。
オレの方が一つ年下だけど。

・・・でもいつかおいこしてみせるんだ」
(島、心の独白より)


・・・・・・・・(((((゚Д゚;)))))!!?
自分で書きながら独り萌えてしまったよ!
し、島ちゃん!アンタすてきだ!
(´ー`).。o○(でも年だけはどうしても
        追い越せないね島ちゃん)

もしもこのカップリング考を心友が見ていたら、
「いかにもなおちゃんがはまりそうだよね・・っていうか
サス○チと一緒じゃん!」とツッコミを入れられる事
間違いなしです。あ、ここらへんは独り言だと思って
聞き流してください。

オチ→
マイペースでワンテンポずれた暁たんをほっとけない
島ちゃん(´ε`*)

島×赤坂


無表情な赤坂を島ちゃん色に染めてやれ!
暁たんに懐きまくりの島ちゃんに苛立ってしまう
赤坂君という設定で始めてみましょう。

実際、あまり感情をださない赤坂君なのに島ちゃんには
ツッコミ満載の御様子で・・(´ー`).。o○(満足)

身長的にも性格的にもなんだかお似合いだなーこの二人。
でも島ちゃんには三上君(糸目・この漫画の良心)という
世話女房がいますねー
しかし赤坂君は三上君にも懐いてしまいそうなので
あらあら三角関係ですか(゚д゚)?

海老原×羽深


ある日エロ神社の御神体から啓示がありました。
「海老ハブはいかが?」と!!

初めは「おいおい、羽深受かよ!」なんて鼻で笑ってたんですけど
いつのまにか頭の中で暴走が始まって、海老ハブストーリーが
勝手に進行し始めて、サザンがバックミュージックとして流れ
だしたらさあ大変。「やるじゃねえか・・海老ハブ!」ヨダレをぬぐい
ながらそんなことを呟きはじめてしまいました。

現在、脳内エビハブ祭開催中。

海老原君はバスケ部入部当初、羽深のバスケテクニックに
翻弄されたわけで。ずっと羽深のことを覚えていたのに羽深
本人にはとことんけなされてしまいました(;´д`).。o○(ショック)
B対Fの試合結果によっては羽深の心に自分を刻み込むことが
できる・・!こうして海老原くんのプライドとほんのちょっぴりの
恋心をかけた試合が幕を開けるわけです。(解説:腐女子代表)

そして試合後。見事にこの2人の関係は無視されて何ヶ月も
経ってしまいまいした。しかし!しかしですよ!
どうやらこの2人、同じ学校に転校することがほぼ決まった模様。
今後の2人に期待しても・・よかですか!?

しかしまあショタの私がこのカップリングにはまるとはネ(´ε`*)

穂村×羽深


これまた末恐ろしいカップルですわ。
たれ目同士ある意味お似合いかもしれませんが!

羽深に色々しこんだのは穂村だと思うのですが・・どうよ?
羽深も穂村には中々逆らえないようなのでそれが萌えをかもし
だしておられます。

いつもキヨにばかりくっついてる羽深を優しい(?)目で見守る
穂村くん・・あんた男だ!んでいざとなると落ち込む羽深を
包んであげるのはやっぱり穂村君なんだNE!

おいおい妄想もいいかげんにした方がいいんじゃないかな(´ー`)

成二×暁


成二くんは小学校時代から、暁たんの名を聞き及んでおりました。
あの狡猾で憎たらしい兄貴(真)がそこまで気にする漢(ヲトコ)
とは一体どんな人なのか・・!成二くんはいつのまにか、
カッコイイ人かマッチョな人かどちらかだろうという想像図を
勝手に描いていました。

しかし実際あったら・・・・どうよこの人(゚д゚;)!?

成二くんの好みをストレートに直撃するなんとも可愛らしい
男の子でした。
成二くんは頬を赤らめ一目惚れ・・!!

・・・という所までが公式設定だと思うのですが。
少々デフォルメ入ってるって?気になさらぬよう!

成二くん初登場時は結構目立っていましたので、暁たんの
実力を知るために礼儀正しく勝負をふっかけたりする場面等
ございましたが、最近はどうもヘタレ傾向にあるようですなあ。
暁たんに印象づけるためにも頑張りなされよ成二!

さて、私的に期待してしまう展開としましては。
BとFが統合してから常に暁に振り回されて内心苛立っていた真。
大好きなキヨも、元から相手にしてなかったF連中も皆暁の虜です。
転校したからやっと暁の呪縛から解き放たれたかと思ったのも
束の間、なんと血縁関係である弟の成二までもが暁の親衛隊に
入ってしまっていましたよ。

オチ→実家に帰ってきた真に殴られる成二がとっても見たいです。

羽深兄弟


ちっさい頃からずっと一緒。それは当たり前、兄弟だからです。
真は二歳年上のお兄ちゃんなのに、気付いた時には弟の成二に
身長を追いつかれていました。気に食わなかったものの、精神的
には遥かに自分の方が上に出れるという兄貴的立場を子供
ながらに悟った狡猾な真は日々成二を虐げるようになりました。

(その頃の羽深兄弟はコチラに)

しかし、実はそれが真の弟に対する愛情表現だったのです・・!!

真がいじめる、または八つ当たりするごとに暴れる成二。
顔を真っ赤にして怒る成二。歯を喰いしばって我慢する成二。
しまいには泣き出す成二。

どれをとっても真には愛しくてたまらない存在でした。
小学生にしてS感覚を身体に覚えてしまいゾクゾクする真。

とはいえ、真は自分以外の人が成二をいじめることは絶対許しま
せんでした。優秀である真と、その弟である成二をわざと比較して
いじめる輩に関しては誰にも気付かれないように闇に葬って
おきました。

さて、真が中学にあがる頃には、成二との身長差が著しくなって
しまいました。体格的に確実に負けている真は、成二が本気に
なれば簡単に押し倒されてしまうことでしょう。しかし小さい頃から
叩き付けられてきた真の素晴らしき教育制度は未だ根強く、
成二は全く真に手を出すことができません。

(「パブロブの犬」という単語を初めて真が知った時、
「成二のことだなあ」と子供ながらに思ったそうですよ。
なんて頭の良いお子さんでしょうね!)

そんな戸惑う成二を見て、更に心をときめかせて恍惚にひたる真。

そして真の転校後、成二は憎たらしい兄貴に打ち勝つべく
鷹鳥一中バスケ部に入部しました。

兄貴をずっと憎いと思っていた成二。
兄貴に勝ちたい成二。
兄貴の後ろをずっとついてきた成二。
兄貴のことばかり結局は考えてしまう成二。

結局は成二くん、ブラコンなんじゃないかなあと思わずには
いられないのですが、皆様いかがでしょうか。

前置きが長くなってしまいましたが
当サイトは肉体的には成二×真、精神的には真×成二を
推奨します(多分)
ああ・・成二が下克上を起こした時のことを思うと・・
私もとってもゾクゾクする!

頑張れ成二!そして今後の原作展開次第ではいくらでも
変わりますよ、このカップリング考。


穂村×キヨ
キヨ×穂村


なんとも美しく、そしてカッコよいカップルですよな!
キヨ×穂村でもおおいに歓迎ですが、キヨたんは暁たん命
なので自分から他の人を襲うことはありえない気がするんです
よね・・・でも穂村たんの色香に惑わされる日がいつか・・来る!?

キヨと穂村はB時代よりもはるかに仲良くなりましたね。
転校するという裏切り行為を穂村だけがしなかったのが深い
要因です。その後の穂村くんのカリスマ性に圧倒された清春は、
相談事に関しては暁よりも穂村に致すようになりました。
穂村くんの冷静な分析をいつも頼りにしているようですよ。
私としましても、穂村くんが鷹鳥一中に残ってホントよかった・・

でもまさか、ここまで穂村がメインキャラになるとは
思ってもいませんでしたが。

羽深がいた頃は、むしろ穂村との交流があまりなかったで
あろう清春。清春にとって意外な一面をどんどん見せてくる
穂村にちょっぴりドキドキすることもきっとあるでしょう。友情は
どんどん深まっていきます。そして友情がやがて・・!?

クールで大人且つ情熱的な展開をのぞむアナタにオススメな
カップルですよ(´ー`)


成二×穂村


年上の綺麗なお兄さん。というイメージでいってみましょうか。
出会いは兄貴の友達・・というところから。最初は憎ったらしい
兄貴になんでこんなかっこいい友達ができたんだろうという
好奇心から始まりますね!そして自分にも優しく接してくれる
穂村様にいつしか成二は憧れに近い恋心を抱く・・・と(´ー`)

きっと真は成二のほのかな思いに先に気付いてしまったりして、
それをネタにからかい三昧の日々を送りますかな。
あいつ性格悪いから!

まあヨコシマ心抜いたとしても、成二が穂村のこと尊敬してそう
なのはもはや公式ですよね。他の年上のことはちゃんと
「せんぱい」つけて呼ぶくせに、穂村にだけは未だ「穂村くん」な
呼び名が非常にツボだったりします。っていうかもう成二は
初登場時から穂村のことだけしっかり知っていたという設定
自体がツボ中のツボなんですよ。
もう何千億円もするくらいの高値のツボですよ!

一番のツボは成二と真と穂村の三角関係なんですけどね
(´ε`*).。o○(本音)

成二×島


意外になさそうで有りなカップリングだと思いますよ。
成二が鷹鳥一中バスケ部に入部したのも、一応は島ちゃんの
おかげですしね!2人とも可愛いおバカさんですから意気投合
することも多いみたい!(特に羽深真のことばかり=悪口大会)
結構不満の多い成二に渇を入れるのも島ちゃんの仕事ですよね。

つうか島ちゃんたら後輩が出来て心から嬉しいみたい・・・(´ー`)

島ちゃんはケーイチといい成二といい、背の高い人にくっつく
習性があるのではないかと分析してみたりもします。

いっつも元気な島先輩にどつかれる成二ですが、
いつしかそれがないと寂しくなってしまう自分に気付く成二。
今日も元気に島ちゃんからの愛情表現(どつき)を受けている
成二くんです。

島を手玉にとってる赤坂くんをうらやましく思ったりもしてるんじゃ
ないスかね。

光男×司


本誌でロクに会話したことのない二人なのになんでカップリング
になってんだって?だってふとまゆ君、光男が大好きなんだもの!
公立なのにどうして司は中学を選べるの(光男に憧れて)とか
光男の髪型は許せるの?とか色々ありますが、全ては司の
深い愛情が包み込んでしまうので大丈夫みたいです。
結構純愛そうな二人・・・(´ー`).。o○(希望!)

光男はキヨちゃんの存在はちゃーんとチェックしてたみたいだから
当然司君のチェックもしてますよね?してますよね?ね?
もしそれを司が知ったら泣いて喜びますよ。マジで。

羽深×司


羽深に騙されるふとまゆ君に一票!
「羽深センパーイ!」と呼びにくるふとまゆ君。やっぱりBチーム
には他に話し掛けられる人がいないのかな・・(皆怖そうだもんね)
司君が光男に憧れてることについて、更にからかいそうな羽深が
萌えだったりします。人の恋路にちょっかい出すの好きなんだよ、
羽深は。ま、とりあえず司は純粋に羽深も尊敬してるって
感じ・・かな・・・(´ー`).。o○(でもいつかは・・)

一×光男
(兄×弟)



光男を造りし者は両親でなく兄でした。
(生んでくれたのはあくまで親)
小さい頃から兄だけを見て育ってきた弟は、いつしか兄の嫁に
なるのだと信じて疑わなくなりました。兄への従順さは見事な
もので、どんなに自分がバスケの才能に恵まれようとも
周囲が騒ごうと兄をたてる気持ちは忘れません。妻の鏡です。

小さい頃から兄の役にたちたいと健気に思い、家事を
受け持つようになりました。料理の腕前はそこらへんの
主婦を遥かに凌ぎます。

ゴミの日はきちんと守り、掃除当番の日には愛用のほうきと
チリトリを持ってゴミ捨て場を掃除する光男の姿が発見
されました。趣味のテレフォンショッピングでボディプレートを
買ったとか買わないとか。兄と遊ぶために夜のおもちゃを
買ったとか買わないとか。それ以上は言えません。

■近所の人のお話
「里見さんちの光男くんたら料理がとっても上手いのよ。
スーパーの特売日になると必ずチラシ持ってあらわれるのよ」
「うちも余ったからって肉じゃがもらったわ。
私なんて全然及ばない味なのよ」
「兄弟仲がほんとにいいのよね。光男君は小さい頃から
お兄さんの後ろをついて歩いてたけれど、現在もそれは
変わらないみたい」
「最近眉の太い男の子がよく遊びにきてるわねえ」

さて、これのすごいところはヒロセさんの作り話ではなく
ほぼ実話というところだと思います
(真顔で)

最後のふとまゆについては私の願望です。

(´ー`).。o○(兄×弟×司・・いいねえ)


晶平×明
(湖里中)



これまたあお〇ぎ先生が生み出した極上品・
幼なじみの湖里ッ子です。
2人の性格はほぼ正反対ですが、気が強くやんちゃな晶ちゃんを
母性溢るる優しい明くんが健気にフォローしているという、すでに
この年で夫婦漫才成立ですってば奥さん!(晶ちゃんが人に
ぶつかった時、明くんが謝ってるしー!)

他の幼なじみカップルに比べて、一番夫婦(めおと)度が高いと
思うのですが・・いかがかしら。

明くんは暁たんと違って、晶ちゃんと闘いたいから他チームへ
行くなんてことはしなげですよね。ずっと晶ちゃんに寄り添って
人生を歩んで頂きたい所存であります(゚д゚)=3

ところでこの2人、卒業してしまったわけですが同じ高校へ
行けたのかしら・・そして一緒に念願の男子バスケ部に入れると
いいですな!

っつうかいっそ、この2人を主人公にしたお話を描いてくださっても
よかとですよ、あお〇ぎ先生!南山先生のセクハラぶりも
ぜひお願いします。



以下続く・・・。
また、例によって女は無視させて頂きます。
(´ー`).。o○(漢前)



可愛らしいキャラアイコンはこちらの
サイトさんからお借りしました(´ー`)
(;´д`).。o○(こんなことに使ってしまって
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱい・・)


ふぁいとの三食昼ねつき!