記事一覧

九十九里浜18。

ファイル 76-1.jpg

大丈夫なんだろうね!?

撮影しながら他人事ですが・・・ 心配。

カメラマンに成りたいと大空に飛ぶ、その殆んどが成れない、かつて写真学校で聞かされた最初の現実に、そうなんだ~と他人事であった時がある。

誰にも言えない秘密が出来てしまったようにも思えた、成れないものに成りたいなんて人には言えません、まして他人がそれを分かっているとしたら恥ずかしいとも思えた、青春時代。

いつも諦めるのが遅かったそれで得したり損をしたり、いまでも諦められないものもある。

出来ないことの理由、諦めるための理由、そんな言葉が上手くなってもしょうがないと最近は思う、そうなりたい事に理由も要らないのかも知れない、志を持てることからものごとは始まる様にも思える、夢や希望はそうした気持ちのなかに見えて来るものの様にも思える、いずれにしてもそれぞれの人生の時となる、その時間を大切に出来るのは自身でしかない、そして共有できる人なのだと思う。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~arteye/