記事一覧

経たり調写真。

ファイル 53-1.jpg

興味があっても撮れない写真、興味がないで撮れない写真、自分がないから撮れない写真、撮れないから撮れない写真と見せられない写真のことを語ってもしょうがないと思うけれどこれも自分なりに考えると写真なのだと思う。

まだまだ他にもあると思うけれど写真とはそうゆうモノなのだろうという視点から見ている訳で、見えないものを見たい、直感的には見えないではなく感じるものかも知れないけれど興味あるものが必ず見えるものということも無い訳で、人は多分にこういう一面を持っている訳でこれを語るのが写真でも良いと考えている、また言葉で語れる人の存在が必要で、かけがえの無い人とは個人的には心を語れる人なのだと思う、いずれにしても一方通行なんて無い訳で、これを一般的には大切な人というのだろうと思う。

チョッとハイライトが飛び過ぎのため修整、結果経たり調となる。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ