記事一覧

ステージモノクロ7。

ファイル 38-1.jpg

写真展開催期間中には受付当番というのがあるので2日間奉仕、でも日当が出ます。

いろいろな方が訪れるのでその対応も大変です、でもこれが楽しみなのだと思います、いろいろな意見や批評もありますが全部を真面目に受け入れる訳にも行きません、でないとこだわりも自分らしさも消えていくのが作品なのだと思う、いつも思うのは別に何かサービスして次回のリクエストを聞いてそれに応える訳ではない、こんなだと何も話しが出来ないとも思いますが、作者というのはまた別の角度から聞き耳を立てている訳ですから会場にいる作者と話しが出来たらと思います。

こんなこと書かないで面白おかしく写真展していればいいのにと思いますが、23年間も続けてこれたというところにはそれぞれの作者の努力やその思いがあるのだと思う、マラソンランナーではないけれどこうして走り続けている当事者の気持ちとしてご理解ください。

皆さんのお越しを笑顔でお迎えしています。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ