記事一覧

気分転換3。

ファイル 114-1.jpg

でたらめに撮っている訳ではないので元の写真がイメージにはある。

数あるゴミ写真として扱うのかそれとも個人のストック写真として扱うのか、こんな悩みが気分転換になればと思う

気分転換2。

ファイル 113-1.jpg

毎日がこういう写真だと飽きると思いますが、面白いと思えるところに何かのヒントがあるのかも知れない、ここにも個人の個性が調整というところには存在するようにも思える。

このみの問題はあるでしょうが作品というのはこんなんでも良いのかとも思える、これを複写するように絵の具を使用、絵画に仕上れば誰も作品ではないとは言わないでしょう、それに比べると写真は軽い評価のものなのかとも思える。

ただこんな写真ばかりみていると普通の写真が良く見える、こんな気持ちが確かだと思えると何やっているのか分からなくなる、気持ちとはそんな風にとどまるところを知らない。

気分転換。

ファイル 112-1.jpg

どうしても写真が同じ様になりがちなので気分転換にフォトショップで遊ぶ。

良いな~と思ってシャッターは切ったものの撮られた写真が平凡・・・ そこで良いな~と思った気もちを再現出来ないかとチャレンジしてみました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ