§UNDER§

来てしまいましたね。実はここをメインにしたくて立ち上げたという
大馬鹿者なので、一番数が多いんですね。(表の倍はある)
パラレル多いし、ルフィやゾロは別人入っているし、なかにはこんなのルゾロじゃないと
思われる方もいらっしゃるでしょうが、そういう苦情等は受け付けられませんので
どうかご容赦ください。(と、いうかもう書いちゃってるので仕方ないのです)

タイトル内   容
フラチな無邪気ルゾロ初めて?物語。ゾロ誘い受けになってるし・・・。赤い糸の続編かな?
分岐点ごめんなさい。この前に入るお話が実はあるんです。だから、内容がわかりづらいの ですが、早めに書きますのでそれまでは我慢してくださいね。
誘いの時・これも上と同様かも・・・。そんな文置いとくなってお叱りの声が聞こえてきそうです。そして、 何故かルサンが入っている。ちょっと待てルゾロはどこいってるんでしょうか?
お仕置きこれも以下同文かも。でもとりあえず誘い〜の方を読んでいらっしゃればわかるかな?
油断 ・やっと一本でも読める文になってます。でもどのへんなんだろう?この話って? ちなみに内容はゾロちょっと可哀想かもしれないです。(相手ルフィじゃないし)救いはあるんですけどね。
狂い桜・作者の壊れがルフィに乗り移ってしまったSSです。 甘いの書いてた反動かな?もしかして・・・。
DRUNKER酔っ払ったゾロが書きたかったのに・・・変になっただけでした。ちょっと襲い受け(って、そんな言葉作るなって!)
深海の眠り映画後のお話のつもり(つもりかいっ!)ルフィにとってのゾロはどんな存在なのかなってお話です。
BIRTHDAY<補完編>お誕生日おめでとう!補完編(笑)船長一人勝ちというより、一人幸福になったお話です(≧∇≦)
君の側に絶対に言わないだろう一言を言わせて見たかった・・・だけだったのですが(苦笑)ミホークファンの方にはゴメンなさい!
一者択一原作からの突発SS。裏要素は、ちとヌルいんですが(〃〃)ゞ
狂宴〜紅滲包帯〜昔書いたちょい鬼畜です(←おいっ!)船長誕に、急遽UP!




ありがたいリクエスト物です。裏的要素の入ったものはこちらに置かさせていただきます。
タイトル内   容
チョッパーの考察いっく様よりのリクエスト物です。内容は・・・《はぁ〜・・・》