HOMEWORKSTREATISESFILMOGRAPHYZAREGOTOabout myselfLINKS

ZAREGOTO

BACK<<  >>NEXT

雪国伊豆の踊子川のある下町の話雨傘イタリアの歌

お信地蔵胡頽子盗人神います神の骨山の音朝雲夜のさいころざくろ

みづうみPart2

■みづうみ■

  『雪国』と同じ理由で、一度読んだきり、そのままで、細かい内容はよく覚えてないのですが。覚えてないけど、先生役は絶対田口トモロヲ!と思ったことは覚えています。田口トモロヲさんはあと、『有難う』の運転手さん役もいいなぁと思うのですが。妙に裏がありそうな感じで。あと、ずっとお歳をめされたらですけれど、『眠れる美女』の江口老人もいいなぁ。というか田口トモロヲさん、いいなぁ。マスターカードのCM大好きでした。「釣り仲間が出来た日」って、あのCM見るたび涙目でした。会社帰りのサラリーマンが、背広姿で子供の、それも男の子のための釣り道具を買うなんて。なんて美しい話でせう。

BACK<<  >>NEXT

HOMEWORKSTREATISESFILMOGRAPHYZAREGOTOabout myselfLINKS