HOMEWORKSTREATISESFILMOGRAPHYZAREGOTOabout myselfLINKS

ZAREGOTO

BACK<<  >>NEXT

雪国伊豆の踊子川のある下町の話みづうみイタリアの歌

お信地蔵胡頽子盗人神います神の骨山の音朝雲夜のさいころざくろ

みづうみPart2

■雨傘■

 この作品を初めて読んだのは、模擬試験の問題文としてでした。どんな問題だったかは定かじゃないですが、正解率が悪かったのは覚えてる。その時は、誰の作品かも気にしてなくて、だいぶ経ってから『掌の小説』を読んで、「この話知ってる!前世の私が読んだのかしら?」とか思ってドキドキしたりして。(←バカ)こんな少女の中にまで、妻の貞淑さ、のようなものが染み込んでいることが、私にはいいなぁと思えるのですが、フェミニストの方々はこういう事を嫌うのでせうか。

BACK<<  >>NEXT

HOMEWORKSTREATISESFILMOGRAPHYZAREGOTOabout myselfLINKS