TOPへ戻る

日々駄文

日々思ったことなど。日記とも言う


2002/04/16 あーやる気ねぇ
2002/04/13 リストア
2002/04/09 春うらら
2002/04/08 とろろそば
2002/04/07 4月7日(日)

あーやる気ねぇ

2002/04/16


リストア

2002/04/13

今日はもうくたくた。ハードディスクを初期化したのだよ。もーおバカ♪

ある日、CD-Rライティングソフトが起動しなくなった。起動しないばかりかパソコン自体固まってうんともすんとも言わなくなる。こりゃ最悪じゃ。

んでまあ、できうる限りのことはしました。したはずだ。仕方が悪かったのか。。。今となってはどうでもいい。

購入から既に4年は経過しているだろうか?いま、このパソは優れた知識と頭脳を持ち合わせながら、混沌としたプログラムの渦に翻弄されちまっている。もうわけわかんねーし、ここで一度、ハードディスクまっさらにしちまおう。なーんて思ったのが運の尽き?

メールアドレス全部消えたったー!

当然バックアップしておくであろう事柄を、すっぽーん!と忘れていて、なんで『ラビット関根の画像』はバックアップしてあるんだ!

まあ、かえってすっきりしていい感じもする。消えちまったもんは消えちまったんだし。もう、何が消えたかもわからないしね(笑)

メルアド以外の重要なものはほとんど増設したHDDにとってあるので、なんとか大丈夫なハズです。一人でも生きていけます(ぉ

というわけで、俺からのメールを期待してる人(いるのか?)。。。いたらメール送ってくだせえー。あ、携帯の人とMSNの人のはなんとか残ってるんで大丈夫っす。


春うらら

2002/04/09

2度寝が命取り。とりあえずビールでも飲むか


とろろそば

2002/04/08

朝起きたら、やけに鼻がむずむずしたんだ。これは癖なんだけど、いつものようにちょっと鼻をつまんでみた。したらこれがまた、どうやらデンジャラスポイントにジャストミートしたかのようで、もうむずむず感が余計に促進されちゃって、くしゃみが込み上げて来たのだよ。

「はっ、はっ、はっ、はぅ!!」

ドヴァ!!


血の雨が降った。


名づけて『鼻血くしゃみ』

ふぁーっと舞上がる、赤い霧。そう、それは強風にあおられ儚く舞い落ちた桜の花びらを思わせる幻想的な一瞬!

てか、鼻から噴出した映像をイメージしたらやけに滑稽だった。

んで、とりあえず掃除が大変。



そんなこんなで今日も早朝からバイト。そして、帰りに廃棄弁当で朝食を取る。今日のメニューはなんだって? ふふっ、それまでの俺ならば平気で『とんかつミックス弁当(約1000kcal以上!)』を食べていただろう。しかしだ! 健康診断では高血圧呼ばわりされ、今朝にいたっては血の惨劇にみまわれる。こりゃヤヴァイと俺も学習したのさ。ということで今朝は『とろろそば(約500kcal)』を食べた。うーん実にヘルシー。お味の方はまずまずだった。

バイト終わってそのまま学校。夜まで勉強。そして帰宅。もう寝ます


4月7日(日)

2002/04/07

やあやあ、新年度の到来ですよ。もうずーっと春の夜の夢のごとしって感じでね。眠り呆けてもー

入学式行かなかったりしてね

健康診断で、寝ても寝ても寝たりないていう項目に2ジュウマル付けたい気分だったね。再検査が面倒だから適当にとりつくろったりしてさ。血圧高いですねーとか言われて、いやー走って来たからぁ なんて返答してみたら、一度書いた数値を消しゴムで消してくれたお医者さん。さ、深呼吸して!

なあにきっと良い事あるさぁ。


2001/12/13 - 2002/02/19 の駄文
2001/09/20 - 2001/10/12 の駄文
2001/08/12 - 2001/09/19 の駄文 2001/06/03 - 2001/06/** の駄文 2001/05/02 - 2001/05/** の駄文
2001/02/16 - 2001/03/17 の駄文 2001/02/01 - 2001/02/15 の駄文 2001/01/16 - 2001/01/31 の駄文
2001/01/01 - 2001/01/15 の駄文 2000/12/18 - 2001/12/31 の駄文 2000/12/01 - 2001/12/15 の駄文
2000/11/16 - 2001/11/30 の駄文 2000/11/01 - 2001/11/15 の駄文 2000/10/16 - 2001/10/31 の駄文
2000/10/01 - 2001/10/15 の駄文 2000/09/16 - 2000/09/30 の駄文 2000/09/02 - 2000/09/15 の駄文

TOPへ戻る