三菱MIRAGE AstiZです。 コンセプトは、「車も工作の対象」です(笑)。


 2004年08月にエアトレックに乗り換えるまで、約5年間のつきあいでした。
 原型をとどめないほどいじりました。いろいろと勉強になりました。本当、お疲れ様でした!
ディーラーに下取り後、オークションにて海外のお客様に購入されたそうです。今頃は海外で走っているかもしれません。

☆こんな内容のページですが一応記録して残しておきたいので、閉鎖予定は無いです。


外観と基本スペック(2002年2月版)
走行性能関係 サクションチャンバー & ボックス
ウルトラプラグコードとイリジウムプラグ
15インチアルミホイールとタイヤ
自作アーシング
フロントタワーバー
OneOffマフラー
バッテリー補助コンデンサ
似非電動ターボ
外装系 ランエボ4純正リアスポイラー
現在は下のエボ6テールです
ランサートランク&ランエボ6リアスポイラー
シグマ丸目テールランプ
リアガーニッシュ(ランプ付き)
自作マッドフラップ
フォグランプ
スモーク
ヘッドライト加工
ユーティリティ エアコン移設
カーナビ取り付け
ナビ改造
ミュート回路作成と取り付け
ナビ改造によって取り出した信号で信号あり時にオーディオをミュートにする回路を設計して取り付けました
ホーン交換
トランクランプ
足下ランプ
オーディオ系(メイン、ウーファー、ツイーター、リア)
セカンドバッテリー(現在取り外し中)
室温計&電圧計
おまけ
リモコンエンジンスターター(ユピテル VE-E200R)
寒い朝はとても重宝します。便利ですよ。
カーセキュリティ(加藤電気 HORNET 725M)
電気配線図集を片手に2日もかけて取り付けました。駅近くの駐車場に昼夜間おきっぱなしなので付けました。感度は落としてありますが、鳴るとかなりうるさいです。
自己満足系(?) シルバースリーダイヤ
ブルーメーター
今は下のメーターです
エボ5ホワイトメーター
ナンバーランプ

前のページに戻る